内村航平の嫁(千穂) 33kg激ヤセ画像と離婚理由は嫁姑問題?母がでしゃばりで口座管理を拒否!

内村航平 嫁 激ヤセ

スポンサーリンク

体操のレジェンド内村航平さんが離婚の可能性があると文春が報じました。

内村航平さんは妻千穂さんとすでに別居していて、千穂さんは33キロ体重が落ちてしまったとのことです。

「内村航平の嫁(千穂) 33kg激ヤセ画像と離婚理由は?母がでしゃばりだった?」について調査しました。

さろまん男
さろまん男

内村航平さんのお嫁さん(千穂さん)はかわいいことで有名ではありましたね!内村さんに猛アタックした過去も!

内村航平の嫁は上谷千穂!なれそめ・ギャル時代があった?

内村航平さんの妻は旧性・上谷千穂さん。元体操選手です。

奥さんは内村航平さんの一学年下。年齢は内村航平さんと同じです。

YouTubeより

全国で種目3位をとったことがある一流選手。田中理恵さんと並んで映るほどの実力者。

学生時代、共に練習に明け暮れていました。

内村航平と上谷千穂さんは2012年11月11日に結婚。

YouTubeより

この時のなれそめが、一筋縄ではいかなかったようで、ニュースにもなりました。

内村航平の前の彼女は誰?

「内村航平 4年交際の元カノと別れ、ギャル系肉食新妻と結婚」と女性セブンに報じられたんです。

ロンドン五輪・体操男子個人総合金メダリストの内村航平選手(23才)と、1学年年下のA子さん(23才)が結婚を発表した。しかし、この結婚には多くの体操関係者から「?」の声があがっている。  

なぜなら、内村にはつい最近まで、A子さんとは別に“交際4年”といわれるB子さん(24才)の存在があったからだ。B子さんも4才から体操を始めた超エリート選手で、ジュニア時代には輝かしい成績を残している。しかし、昨夏ごろから距離を置くようになっていたという。

「ロンドン五輪で金メダルを目指す内村選手にとって、何よりも優先すべきことは体操でした。しかし、彼女のほうは、2年前に大学を卒業してからは体操の第一線からは身を引いたみたいで…。ふたりの間には微妙なくい違いが生まれていったそうです。それでB子さんは内村選手のために、“ロンドン五輪が終わるまで”と距離を置くことを決めたんです」(B子さんの知人)

https://www.news-postseven.com/archives/20121206_158903.html?DETAIL

4年つきあった彼女と別れたんでしたね。A子さんとは、上谷千穂さん(現:内村航平さんの妻)。

B子さん(当時の彼女)って誰?と騒ぎになりましたが、今はほぼ明らかになっています。

前の彼女とは、岡部紗季子さんです。

その理由は、公表されていないのですが、調べるとわかるからです。

「内村航平 おか」まで入力すると、岡部紗季子さんの名前が出てきます。

岡部紗季子と検索窓に入力すると、内村航平とサジェストが表示されるからこともあります。

岡部紗季子さんと距離を置いていたところに、現れたのが、千穂さんでした。

さろまん男
さろまん男

こういうことは学生時代にはありますね。千穂さんと紗季子さんは同じ日体大ですし、面識はあるんでしょうね。

恋人との時間も断ち、ロンドン五輪での金メダルだけを見据えて体操に打ち込むはずだった内村の前に現れたのが、妻となるA子さんだった。実は、A子さんも名の知れた体操選手。しっかり者というA子さんは、後輩からも慕われ、“学年幹事”を務めるなど責任感の強い女性だという。また、こんな一面も。

「体操部では珍しく、ギャルっぽい派手な美女でしたね。ずっと内村さんに憧れていたみたいですよ」(日体大関係者)  内村とB子さんが交際していたことは、A子さんももちろん知っていた。しかし、ふたりが距離を置いたことを知ったA子さんが猛アプローチをかけたようだ。

https://www.news-postseven.com/archives/20121206_158903.html?DETAIL

ギャル時代。ギャルっぽい派手な美女とはこちらです。

CHIHOと書いてあるプリクラ

なかなかのギャル。ギャルメイクでかわいいことは確かですね。奥手な内村航平さんはこの後輩のアタックに陥落したとのことです。

内村とB子さんが交際していたことは、A子さんももちろん知っていた。しかし、ふたりが距離を置いたことを知ったA子さんが猛アプローチをかけたようだ。

「内村さんは、すでに卒業してコナミに所属していましたから、学校で会うことは難しかったんです。そこでA子さんは、体操を通じて知り合ったコナミの友人にお願いして内村さんとの飲み会をセッティングしてもらったそうです」(前出・日体大関係者)  

A子さんの強烈な“肉食”アプローチに陥落した内村。こうしてふたりは、昨年10月ごろから交際をスタートさせたのだった。

「内村選手は体操以外になると超が付くほど奥手で、どちらかというと優柔不断で煮え切らないタイプの“草食男子”なんです。ですから、押されるとめちゃくちゃ弱い。B子さんへの気持ちがなくなったというより、A子さんの押しが勝ったということじゃないでしょうか」(別の体操関係者)

https://www.news-postseven.com/archives/20121206_158903.html?DETAIL

女性でも一流アスリートは肉食であることが多いです。

プロゴルファーの上田桃子さんも田中将大投手を追いかけてアメリカに行ってしまったり。

「上田(桃子)と知り合ったときのマー君には、高校時代から付き合っていた恋人がいましたけど、海を越えてまで猛プッシュする上田に勝てるわけもなく、いつのまにか恋人の座にいたのは上田だった」と記者。上田桃子の「誤解をされる事」「軽率な行動」は、今に始まったことではなかった。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201503_post_18288/

古閑美保さんも、心身のバランスを整えるってことで、こんなことがありました(笑)

元ゴルファーの古閑美保が、女子アスリートがセックスで心身のバランスを整えるという性欲旺盛な話を明かしていたが

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201503_post_18288/

上谷千穂さんも憧れの先輩だった内村航平さんにグイグイ迫ったのでしょうかね!

さろまん男
さろまん男

スポーツ選手は体力がありますし、前向きな考え方の人が多いからなあ。

33kg激ヤセした妻の画像は?

内村航平さんの奥さんギャル時代の画像はありましたが、今現在の画像は見つけることができませんでした。

公称データの現役時代の写真

から更に痩せて、今現在33kgってことなのでしょう。

あんなにかわいかった女性が33kgに激ヤセしたってことですから、また文春や女性自身などが報じることでしょう。現在の奥さんの画像は随時お知らせいたします。

現在は離婚に向けている?でしゃばり母の嫁姑問題

そもそもが、内村航平さんの母(周子さん)は息子を支えてきた自負が強く、奥さんも体操選手で勝手をわかっているからぶつかりそうなものだと言われていました。

上谷千穂さんは大学卒業後、就職せず、花嫁修業に精を出すほどでした。

お母さんはとても個性的です。

https://hochi.news/articles/20220114-OHT1T51216.html

体操男子個人総合に28年ぶりの「金」をもたらした内村の快挙には、母・周子さんの献身があったことはいうまでもない。試合会場にハチマキとおさげという独特のスタイルで現われ、誰より大きな声援を送るだけではない。手料理を冷凍宅配便で届けて体調管理に気を配るなど息子を支えてきた。愛の深さは並の母子の関係を大きく越えている。

https://www.news-postseven.com/archives/20121204_158143.html?DETAIL&_from=widget_related_pc

お母さんにしてみたら、我が子・航平さんは自慢の息子です。かつ、スポーツ教室も経営され、息子を支えてきた自負が強いはずです。

義理の娘である奥さん(千穂さん)とは当初から不仲説もありました。なぜ不仲になって行ったのでしょうか?

内村航平の母はデキ婚を怒っていた

デキ婚だったという話があります。母周子さんにしてみたら「聴いてないよ!」と思ったのかはわかりませんが、怒っていた話があります。

オリンピック開催してた時にプロポーズしたとテレビで言っていたようですが、結局はでき婚でしたね。 どおりで若いのにしっかりしてるなあとびっくりしましたよ。

ヤフー知恵袋

デキ婚とは授かり婚とも言います。

「内村は所属するコナミの関係者どころか、母校・日体大(日本体育大学)、日本体操協会にも事前に報告することなく極秘入籍しました。報道を見て驚いた人は多かった。しかも、内村にはそれまで長くつきあっていた彼女がいたのですが、その子と別れてすぐの結婚だったため関係者の間では二重の驚きでした。周子さんは“つきあい始めてすぐにデキちゃった結婚なんて情けない”って怒り心頭でね…。当然、彼女への心証もよくありませんでした」(スポーツ紙記者)

https://www.news-postseven.com/archives/20160817_439646.html?DETAIL

デキ結が嫌だった、、と思ったとしても、ずっと引きずってもいいことはないので、お母さんは考え方を切り替えたとは思いますが。

母は嫁に本当に航平の子ですか?と言った説

『文春』記事によれば、嫁の千穂さんの妊娠が判明したとき、『本当に航平の子ですか』と尋ねたということですが、もし事実であれば、ここにその怒りが端的に表れています。

https://biz-journal.jp/2022/01/post_275519_2.html

母周子さんは嫁・千穂さんを信じていない説がありました。この発言はまずいです。千穂さんは気を悪くしたと思われます。

こういうことって、しこりが残りますからね。

上谷千穂がピンヒール履いてきて母が怒った

少し離れた席に座っていたと。

内村航平さんの妻・千穂さんがピンヒールを履いて観戦に来てたってことで、母周子さんが怒ったと。

2013年9月に三重県で行われた全日本社会人体操競技選手権では、嫁姑の“微妙な距離感”が目撃された。

「千穂さんは当時生まれたばかりの長女と一緒に観戦していて、周子さんは少し離れた席に座っていました。でも会話はほとんど交わさず、帰る時もバラバラ。というのも、その時の千穂さんの格好が、露出度が高くピンヒールを履いていたことで、“場をわきまえていない”と周子さんはイライラしていたみたいです。この大会以外でも千穂さんと周子さんが一緒に応援しているのは見たことがないですね」(体操関係者)

https://www.news-postseven.com/archives/20160817_439646.html?DETAIL

こういう積み重ねが不仲を増幅することがありますが、奥さんは今時の子ですから、ピンヒールを履いて応援に来ることはあるかもしれません。

でも、試合の時に外見・衣装をキメてくるにしてもピンヒールは、、、ご年配の方は怒るかもしれません。

収入が振り込まれる口座でケンカ

結婚後に内村航平さんの収入が振り込まれる口座を夫婦が管理しようとしたところ、母・周子さんが拒否。

結婚後も内村氏の収入は周子さんが管理していた。それを内村夫妻の個人会社で口座を管理することになったが、周子さんは抵抗した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f15edb94d9adf8cb55affc10cb1190c80c06f756?page=2

これはやばいですよね。結婚したら、母親は引き下がらないと、息子夫婦がうまく行くことがありません。

本当に息子がかわいいなら、母親は引くべきなのです。特にお金の問題は致命的です。

妻が内村航平の実家に行きたがってなかった?

内村航平さんのご両親は長崎県諫早市でスポーツクラブ内村を経営されています。


スポンサーリンク

http://sports-uchimura.com/staff/index.html

公式サイトはこちら。http://sports-uchimura.com/staff/index.html

「東京に出て行って以来、航平くんの姿を見かける回数も少なくなりましたね。といってもお正月はよく帰ってきてましたよ。でも、結婚してからはお正月に一度も見ていないな。結婚翌年だったか、航平くんがひとりで帰ってきたけどその時もすぐに戻っちゃったみたいだし。おばあちゃんもお孫さんには数回しか会ったことがないそうです。お嫁さんがあんまり来たがらないんですかね」(近所に住む女性)

https://www.news-postseven.com/archives/20160817_439646.html?DETAIL

奥さんが旦那さんの実家に行きたがらないことはよくあります。内村航平さんの奥さんの場合、その原因が何なのか?は気になりますね。

結婚前に、大学時代からの付き合いですから、内村航平さんの実家はこういう実家だと知っていたでしょうから。

母周子さんがあいさつをしない嫁を叱った説

会場で、嫁千穂さんが母周子さんにあいさつをしなかったと言います。

報道によれば、千穂さんは周子さんとの関係にも悩んでいたという。千穂さんは心療内科に通うほど体に不調を感じていたため周子さんとの接触を避けるようにしていたが、昨年の世界選手権の会場で、挨拶をしない千穂さんを周子さんが怒鳴りつける場面があった、と『文春』は報じている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d30f37e1254fc857c3c5ff90686de3416d314c4e

嫁からあいさつをしに行ったほうがいいとは思いますが、そうもいかない関係になっていたことも考えられます。修復できない人間関係になっていることもよくありますからね。

体操関係者は嫁・千穂さんと母・周子さんの違和感を昔から言っていたとのことです。

もっとも、数年前から観客席の千穂さんと周子さんの関係に違和感を抱く体操関係者も少なくなかったという。

「会場の体育館ではいつも、息子の応援に夢中になっている周子さんが観客席の最前列に、千穂さんが最上階に座っていました。あまりに2人の距離が離れていたので、目立っていましたね。おまけに2人のお子さんは千穂さんの傍にいるだけで、周子さんには近づきませんでした。そのことも強い印象として残っています」(体操関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f15edb94d9adf8cb55affc10cb1190c80c06f756?page=3

こんなに離れて座っていたら、「なんでだ?」ってことになりますね。

試合が終わってからも、嫁が母にあいさつに行っていなかったら「あいさつに行ってないぞ?」と話題になりますね。

内村航平さんが家を出て行ったとのことですが、嫁千穂さんも深く悩んでいて、夫婦ともに疲弊してたのでしょう。

母の航平への偏愛がヤバイ

母周子さんは息子航平さんが自慢の息子だってことはわかりますが、かなりの偏愛だと思われます。

本当に息子を想うなら、結婚したら母は引いたほうがいいのではと思ってしまいます。

 2008年の北京五輪の後、久しぶりに帰省する内村は、うっかり寝過ごして搭乗予定の飛行機に乗り遅れる。その連絡を受けた周子さんは出張レッスン中だったにもかかわらず、息子に代わって旅行代理店に連絡して、チケットを取り直した。何度も電話でやり取りしたせいで、自身のレッスンはキャンセルしたという。それでも周子さんに後悔はない。

〈子どものためなら何でもできる。たとえ仕事を放ってしまっても……。仕事なら私の代わりはいますよね。主人も、手伝ってくれているスタッフもいます。でも、航平や春日にとって母親は私だけ。母親の代わりは誰も出来ませんよね……〉

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea96a603cc42e5d85fe8eaf7d27c83151ba79000

母は自分のレッスンをブッチしてまで息子のチケットを予約しました。

レッスンを受ける生徒さんは、レッスンに合わせて準備していたのに、理由が理由なだけにひどいですよね。

ですが、もし生徒がレッスンスタジオにクレームを言おうものなら、当時、飛ぶ鳥を落とす勢いの国民的スター内村航平さんが帰国なさる手配を邪魔するのか!と生徒が悪者になりそうなものです。

航平さんだって航空券くらい自分で手配できたはずですが、お母さんは航平さんのお世話をすることが幸せなのでしょう。

これはお嫁さんにしてみたら、とてもやりにくいです。

お母さんは一度は内村航平さんから「もう応援に来ないでくれ」と言われたこともあります。

YouTubeしくじり先生より

内村航平は嫁側だったのか、母側だったのか?

内村航平さんはずっと奥さんと仲がよかったのです。試合直後には、母や妹とは連絡せず、奥さんにメッセージを入れていました。

周子さんも、団体優勝直後に祝福メッセージを送ったが返信がないことを明かしており、母や妹との連絡は絶つ一方で、妻には「すごく疲れた」「応援ありがとう」と試合直後に連絡を入れている。嫁姑関係で板挟みになる夫の立ち位置は難しいが、内村は“嫁側”を貫いているようだ。

昨年11月、スコットランド・グラスゴーで行われた世界選手権から帰国後、出演したテレビ番組で流れた、「何が食べたい? 好きなものをなんでも作ってあげる」という周子さんからのビデオメッセージに、「いちばん食べたいもの? そりゃあ奥さんの手料理ですよ」ときっぱり答えている。

https://www.news-postseven.com/archives/20160817_439646.html/2

内村航平さんは完全に嫁側でした。嫁を立てる姿はすばらしかった。男はこうでなくっちゃ。

そして、当初は夫婦仲はよかった。航平さんは常に奥さんに身の振り方を相談していました。コナミを退職し、プロになる時も相談していました。

一大決断に至るには、やはり妻・千穂さんの存在が大きかったという。 「プロ転向や今後の身の振り方について、内村は折に触れ彼女に相談してきました。

母親との“嫁姑問題”は、度々メディアを賑わせてきましたが、これまで内村のサポート役としてクローズアップされたのは、もっぱら父母やコーチ。これに千穂さんが不満を募らせ、自ら積極的に前面に出始めたのです」(同)

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/01090600/?all=1

内村航平さんは嫁側ではあったものの、完璧な人だけに「お前が気づけよ」という性格だった可能性があると夫婦問題研究科の方は言っています。

「社会的に成功していても、家庭内では妻にモラハラをしている、という男性はけっこういます。本来ならお互いに歩み寄って解決するべきところを、自分に自信があるために“お前が気づけよ”“お前が直せよ”といった態度で妻をぞんざいに扱うケースです」

内村を応援する離婚騒動中の妻・千穂さん 体操界のスーパースターのモラハラ報道を、夫婦問題研究家の岡野あつこさんはそう分析する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d30f37e1254fc857c3c5ff90686de3416d314c4e

それが今現在は離婚・別居報道が出るまでになってしまいました。

この5,6年間、一体何があったのか、とても気になります。分かり次第、ページを更新していきます。

内村航平が変わってしまった可能性は?

リオ五輪で金を獲った時、内村航平さんはイクメンだったと妻・千穂さんは言っています。

「家ではイクメンですね。子ども大好きです。子どもと家でも遊んでくれているので、いいパパだなと思います」  と、テレビ番組のインタビューに明るく答えている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/824b73878cedcc93ca90ca703c7deb3d85d931d1?page=2

ただ、内村航平さんは不器用なだけに、「時と共に変わってしまった」可能性があります。

内村は年を重ねるごとに、イクメンぶりや妻への配慮を欠いてしまった可能性はある。とはいえ、2人をめぐる報道と証言が食い違っている根底には、内村の不器用な性格も影響しているのかもしれない。

「内村さんは他人を褒めたり励ましたりすることが苦手だと、家庭を持ってから気づいたそうです。確かに、体操は団体戦はあるものの、競技自体は1人で行う個人スポーツ。練習や試合、休息時間も含めたすべてのことを自分の中でストイックに完結させる必要があります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/824b73878cedcc93ca90ca703c7deb3d85d931d1?page=2

体操は個人競技であるだけに、全部自己完結していたというのです。

コミュニケーションを取らなくても「見ればわかるでしょ」というスタンスである可能性があります。

妻・千穂さんも体操選手でしたが、内村航平さんの領域まで達しているわけではなく、言ってくれないとわからない点はたくさんあったはずです。

千穂さんが航平さんを理解するのは大変だったでしょうね。言ってもらわないと無理と言えるでしょう。

ネット上の声

こういうのは片方の話だけ聞いても、自分に良いようにしか言わないから双方の主張を聞かないとダメ。

不思議と意外とは思わない。
ストイックな分、家で当たり散らしたりとかしてそうな気もする。気分転換とかストレス解消とか苦手そう。

奥さんに浮気だの暴力だのなんだのと問題があるわけではなさそうだし、離婚したいなら多額の慰謝料と養育費を払わないとね。
たとえ妻に不満があったとしても、2人の子供の父親という責任までは捨てられないんだし。

片方だけの意見ではダメではあるけど、
あのお母さんは姑にしたら大変そうだなとは感じていた。

これは内村選手にとってイメージダウンが計り知れない。でも内容が、奥さん側からのリークである事が見え見え。内村さん側の意見も聞かないと、と思う。

両方の意見を聞いてみないとわかりませんね。

意外と厳しい声が多かったのが意外でした。国民栄誉賞はみんなに愛されることが基準の1つになっているはずなので、今のタイミングでの受賞はちょっと厳しいかもしれません。

内村航平の嫁(千穂) 33kg激ヤセ画像と離婚理由は嫁姑問題? まとめ

国民栄誉賞が話題になっていますが、今後、どうなるかわかりませんね。

私生活は関係ないから国民栄誉賞に選ばれるか?それとも、騒動のさなかでは選ばれないか?

内村航平さんは引退会見で人間性について言っていました。

内村は引退会見で後輩への提言を求められると、人間性の重要性を説いた。「体操だけうまくてもダメだよ、と伝えたい。人間性が伴っていないと誰からも尊敬されないし、発言に重みがない」。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d73c0b06a0816791e8f2dd0310e05ccf7f2e3f9

後日、自身がこういう形でニュースになることを予期していたかのような発言でしたね。

夫婦間のことは夫婦にしかわからないことが多いです。それで人間性って話にはならなくていいと思いますが、体操界のレジェンド。もはや日本の宝です。

発言や今何しているの?と今後も注目されることは間違いありません。

私個人的には内村航平さんの体操、考え方は大好きです。

別居問題があってもそれは夫婦の話で、体操やファンとの関係は別の話です。

内村航平さんには、今後も体操界のため後輩の指導をがんばってもらいたいです!

越川優の相手 専門学生A子、現役VリーガーB子 誰?

スポンサーリンク

error: Content is protected !!