村上宗隆の彼女は原英莉花!馴れ初めと匂わせツイートがすごくて分かりやすかったw


スポンサーリンク

WBCで大活躍したプロ野球の村上宗隆選手とプロゴルファー・原英莉花さんのビッグ交際について。

2人が行ったどうやって知り合ったのか?匂わせツイートがどれだけすごかったのか?調査していきます。

村神様と原英莉花さんの馴れ初めは?

「2人は人気アスリートとしてテレビでも共演していますが、連絡を取り合うようになったのは知人を介してだそうです。 お互いに遠征も多いため会うタイミングも限られていましたが、次第に引かれ合い、交際を始めたと聞いています」(ゴルフ関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ce8a86c81dbd9b14b953535ea57e94b9f1d1206?page=1

テレビで共演はしていたものの、そこで連絡を取り合うようになったのではなく、知人の方が間にいたとのことです。

収録後の飲み会、打ち上げなどで知り合ったのでしょうかね。出会いの場ですね。

中学時代に村上と出会い、同郷でともに切磋琢磨してきた元オリックスの西浦颯大さん(23)はこう語っている。 《女性に関しては、じつは1回もアイツから彼女の存在を聞いたことがないんですよ。僕にさえ隠してきたんでしょうね(笑)》(『FLASH』’22年9月20日号)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ce8a86c81dbd9b14b953535ea57e94b9f1d1206?page=1

幼なじみの西浦さんにも彼女情報を言わない村上さん!口が堅い人だから、原英莉花さんも安心して仲を深めて行けたことでしょうね。

村上様と原英莉花さんが行った東京都港区のカラオケバー“A”ってどこ?

週刊誌がデート現場を抑えていました。

「昨年の10月上旬に、東京都港区のカラオケバー“A”でデートをしていたのです。個室があってスタッフも有名人の対応に慣れており、プロ野球選手がよく訪れている店です」(球界関係者)

じつはヤクルトスワローズの先輩・山田哲人選手(30)などとともに選手御用達の店に行くこともあるという村上。その日はレギュラーシーズンとクライマックスシリーズの間で、ツアーを休んだ原と2人きりでつかの間のデートを楽しんだようだ。

「村上さんと原さんは、個室でまったりとカラオケを楽しんでいたそうです。歌の上手な原さんの美声に、村上さんも聴き入っていたそうですよ」(前出・球界関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ce8a86c81dbd9b14b953535ea57e94b9f1d1206?page=2

村上さんはデートできる場所を山田哲人先輩に教えてもらっていたんですね!村上、山田は坂本勇人さんとも仲が良いですから、3人+美女でも過去に行っていそうですね。

いくつか行きつけのカラオケバーがあると思われますが、西麻布に澤村投手が行くというバーがあります。

西麻布は個室のカラオケバーがありますので、こういうバーと思われます。

原英莉花さんの匂わせツイートはこれだ!

村上宗隆さんの身長は188cmです!この日に出会ったのでしょうかね?

年末年始番組の収録後の飲み会、慰労会だとすると、つじつまが合いますね。

ヤクルトホームページより

村上宗隆の誕生日は2月2日ってことを考えると、一緒に誕生日をお祝いしたんでしょうか。


スポンサーリンク

ショートケーキを一緒に食べたようですね。

村上は2月1日にヤクルト沖縄キャンプインしていますから、しばらく会えなかったわけですね。

https://twitter.com/ErikaHara__9/status/1622149384287977473?s=20

意味深すぎるツイートがこちら!2月2日村上さんのお誕生日ツイート!

https://twitter.com/ErikaHara__9/status/1621157541656023053?s=20

村上さんがWBCメキシコ戦でサヨナラ2塁打を放った時のツイート。

うれしそう。そして、村上さんを尊敬していますね。

https://twitter.com/ErikaHara__9/status/1638015206113828865?s=20

ペッパーミルポーズで侍ジャパンをねぎらう原さん!

村上さんから直接LINEメッセージを受けていたから喜びで一杯だったんでしょうね。

https://twitter.com/ErikaHara__9/status/1638376210421137410?s=20

村上宗隆と原英莉花の熱愛、みんなの声

村上さんは美人さんがお好きなようです!

おもしろいツイート!いいと思います!

たしかに、次回の神宮での試合!試合前つばくろうにいじられそうですね!(笑)

https://twitter.com/kotaro0712_com/status/1645610106162393089?s=20

ショックな人がいらっしゃいました(笑)

https://twitter.com/mm5522105/status/1645602686627377153?s=20
https://twitter.com/2nd_core/status/1645600078546239488?s=20

ほほえましい投稿が多かったです。

https://twitter.com/ami_ys1_55/status/1645591080900132864?s=20

原監督や原樹里投手ネタまで出ていました。

https://twitter.com/EZN0MN2DCacO6ZD/status/1645591132792066048?s=20

村上宗隆さんと原英莉花さんは、プロアスリート同士、かっこいい、きれい同士、お似合いのカップルですね!

2人とも今シーズンもがんばってほしいですね!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!