越川優 VリーガーのB子って誰?専門学生A子LINEの内容がクズすぎてヤバイ!

越川優の相手 専門学生A子、現役VリーガーB子 誰?

スポンサーリンク

バレーボール全日本男子の元主将で、Vリーグ(バレーボール)ヴォレアス北海道の越川優(こしかわ ゆう)選手(37)が20代の女性2人と真剣交際をして、浮気がバレました。LINEのクズっぷりがヤバイです!

越川優の相手のVリーガーB子って誰?20代女性2人とは誰なのか?LINEのやばい内容とはどんなだったのか?徹底調査していきます!

越川優の相手 専門学生A子さん、Vリーグ女子B子さんって誰?

一般人のため、顔写真や名前公開はされていません。モザイクがかかっています。

A子さんの顔画像

B子さんの顔画像

B子さんはVリーガー(バレーボール選手)ですし、このニットのタートルネック、袖も特徴的。パーカーからも、Vリーグ関係者はB子さんが誰だかわかるんじゃないですかね。

今のところ、ズバリ誰か!は出てきていません。出ましたらお知らせします。

さろまん男
さろまん男

この写真を見れば、Vリーグ関係者はB子さんが誰だかわかりそうですね。だけど、リークする人は今の所いないですね。Twitterにも出ていませんでした。

2021年末~2022年正月の行動 時系列まとめ

2020年12月越川優は専門学生Aさんと付き合い始める
2021年12月現役VリーガーのB子さんと付き合い始める
2021年12月31日専門学生Aさんと札幌のホテルで迎えて、2022年0時になった瞬間、キス
2022年元旦元旦はゆっくり起きて、正月コースのランチ。北海道神宮で専門学生Aさんと初詣。午後6時Aさんを家まで送る
その足で夜9時過ぎに新千歳空港に到着したB子さんを車で迎えに行く。そのまま旭川の越川の自宅に直行。元日に2人の女性とデートを楽しんだ!
1月2日B子さんが越川の家から撮った雪景色の写真をインスタに投稿
後日B子さんのインスタ投稿をA子さんが偶然発見
A子さんがB子さんに連絡する
彼とB子さんがベッドで寝転ぶツーショット写真をA子さんは越川にLINEで送付

インスタはヤバイですね。公開することで知られたくないことも知られてしまうことがよくあります(笑)

A子さんが越川優に送ったLINE画像がヤバイ

そのLINEがこちら。

https://bunshun.jp/articles/photo/51389?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=partnerLink&pn=3

これを見せつけられて、言葉が出なくなった越川優さんはA子さんに、LINEで一言で別れようとしました。これはやばいですね。

さらに、越川が逆ギレ!それで?って、、、

越川優 2度の離婚歴 石井美樹さん

離婚は今、珍しくないので、離婚歴は問題ありませんが、離婚の理由も気になります。

1度目の離婚 W不倫

女性オペラ歌手と結婚していましたが、越川さんの不倫で別れることになりました。


スポンサーリンク

2013年7月に、女性オペラ歌手と結婚した越川だが、それ以前に交際していたこの女性・夏美さん(仮名)とは、双方の結婚後もしばらく肉体関係を持ち続けていたようだ。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201409_post_13494woman/

女性の勘、調査は鋭いことがわかります。

夏美さんの知人によれば、夏美さんの夫は今年5月、車の中で京都のホテルの宿泊領収書を見つけたことから妻を問い詰め、越川の遠征時に関係を持ったことを認めさせたという。その時、夏美さんは「二度と関係を持たない」と謝罪したそうだが、その後疑心暗鬼に駆られた夫が夏美さんのiPadを覗いたところ、越川との赤裸々なチャット履歴が発見されたのだという。  

その内容はといえば、「新幹線ラブしちゃう?(笑)」(越川)「なにそれなにそれー(はぁと)」(夏美さん)といったものから、「泊めてくれる?」(夏美さん)「いーよ(笑)」(越川)など、人気アスリートの顔からは想像もつかないやりとりが掲載されている。

「このやり取りに関して、越川は『僕は記憶にない。誰かが僕を名乗ってやったのかもしれませんね……』と否定するも、夏美さんの夫は、『妻と越川さんとの間で交わされたやり取りなのは事実ですが、それ以上のことはお話できません』と認めています。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201409_post_13494woman/

イタリア時代に知り合い、苦労を共に乗り越えてきた人のはずなのですが、残念です。

妻 石井美樹と離婚

18年にビーチバレー日本代表の石井美樹と再婚したが――。 「実は20年の12月に石井選手とも離婚しており、現在はバツ2になっています」(スポーツ紙記者)

週刊文春

2年で離婚しました。

検索ワードのサジェストにも「離婚」が表示されます。

というわけで、越川優さんは独身です。

今回の専門学校生Aさん、VリーグBさんと付き合うのは良いですが、二股は人としてどうか?が問題になっています。

越川優の現在は?

現在、旭川実業高校バレー部の外部コーチをしています。

B子さんが高校生を心配しています。

「私たち二人ともに、真剣交際を告げているのはタチが悪い。彼の女癖はもう直らないと思います。彼は現在、旭川実業高校の女子バレー部のコーチもしていますが、高校生にまで手を出さないかと心配です」

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8dcf161210d338ff043add2fe8d4d653c3e7fe8

たしかに、2度の離婚。二股交際を考えると、女子高生に手を出す心配はありえますね。

内村航平 嫁 激ヤセ

スポンサーリンク

error: Content is protected !!