内村航平は嫁にどんなモラハラをしたのか?内村はどこで一人暮らしをしてる?


スポンサーリンク

内村航平さんが妻(上谷千穂さん)にモラハラをして、家を出て行ったと報じられていますが、どんなモラハラをしたのでしょうか?

そして、内村航平さんはどこに行ったのでしょうか?その別居の滞在先は?

調査しました。

どんなモラハラをしたのか

奥さんが手料理を用意しているのに、内村航平さんはウーバーを頼んだと。

千穂さんが食事を用意しているにも関わらず、「ウーバーイーツを注文した」と告げたこともあったという内村。モラハラと感じられる扱いを受けた千穂さんは精神的に追い込まれ、体重も33キロ台にまで激減してしまったと報じられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/18d73bc179f1ba4ca7070f2363111ff6385cf380

これが何度もあったのか?

たまたまコミュニケーションが足りずこういうことがあったのか?

夫婦喧嘩のさなか「じゃあ、今日は夕飯作ってくれなくていいよ。外で食べてくる!」「・・・」「ごはん作ったよ」「もうウーバーで頼んだわ」みたいな流れなこともあります。

これは夫婦げんかしたことがある家なら似たようなことはあると思います。

詳細が分かりませんが、旦那さんの言い分も聞いてみたいです。

航平さんの母がらみ?

内村航平さんの母(周子さん)が絡んでいる可能性もあります。

最初の子供が生まれる時、周子さんが「本当に航平の子?」と聞いたという記事がありました。

意地悪く言ったのか、何気なく言ったのかにもよりますが、些細な一言って覚えてるものですよね。

私たちも子供の頃に、他人から言われた嫌な一言って覚えてるものです。

それが100個重なったら、受けたほうが爆発します。

お母さんがらみのこともあって、嫁さんは「モラハラ」って言った可能性も高い気がします。

YouTubeより

内村航平さんはどこへ行ったのか?滞在先は?

内村航平さんの家はどこ?→東京都北区の味の素ナショナルトレーニングセンターの近くです。

文春が「自宅を出て行った」と報じた件に関しては、「東京都北区にある『味の素ナショナルトレーニングセンター』の近くでひとり暮らしを始めたと聞いています」と言う。


スポンサーリンク

「現役の時は、食事は朝も昼も夜も、全てトレーニングセンターで摂ることができます。衣食住に関して困ることはなく、当時は楽な面もあったのかもしれません」(同・関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f15edb94d9adf8cb55affc10cb1190c80c06f756?page=3

便利な場所のようですね。食事もできてしまうと。

行先・所在は不明だと妻・千穂さんは言っています。

さらに内村は昨年11月、一方的にLINEで離婚と別居の意思を千穂さんに伝え、家族が不在の間に荷物をまとめて出て行ってしまったというのだ。千穂さんは「週刊文春」の取材に「離婚の話は出ています」と認めた一方で、現在の内村の所在は不明だと語っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/18d73bc179f1ba4ca7070f2363111ff6385cf380

・居場所は公表されてない
・航平さんが他の女性と一緒にいるとは考えにくく、おそらく実家にいる

この感じだと、内村航平さんの居場所はだいたいの検討はついていそうですね。

おそらくは、諫早の実家もたまには帰っているかもしれません。

元中日コーチの門倉さんが失踪した時はどこに行ったのか?生命の安否さえ分からず心配になりましたが、内村さんは場所はわからないものの、大丈夫そうですね。

奥さんは旦那がどこに行っちゃったか分かってるが、公表しない。連絡は何回に1回は取れているが、追いかけてはいないって感じがします。

2021年11月から家を出ています。もう2か月経つわりに、失踪など騒動になっていないので、居場所は分かっていたんですね。

内村航平 嫁 激ヤセ
越川優の相手 専門学生A子、現役VリーガーB子 誰?

スポンサーリンク

error: Content is protected !!