鷲見玲奈アナ 結婚相手は誰?どこで出会った?出会いアプリ?なれそめを徹底調査!

鷲見玲奈 パイロット どこで出会った? 出会いアプリ

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナが結婚しました!お相手は大手航空会社でパイロットをやってるイケメン男性です。どこで出会ったのか?マッチングアプリで出会った噂は本当なのか?徹底調査しました!

鷲見玲奈アナ 結婚相手のイケメンパイロットは誰?

「彼は、30代半ばのISSA似のイケメンです。2021年4月の終わり頃から、都内の高級マンションで同棲していて、付き合い始めてから3年くらい。

大手のパイロットとなれば年収1500万~2000万円はくだらない。大手航空会社ではコロナ禍でパイロットも乗務回数が減って収入が大きく減るなど社員も打撃を受けましたが、スーパーでの買い物では鷲見さんがお会計をすることもあり、支え合って愛を育んできました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a96c25484f9d1a407304f37b63e9e3236e40630

ポイント
外見:30代半ば
似てる有名人:ISSA
結婚相手の年収:1500万円~2000万円
住まい:東京都内の高級マンション

https://www.news-postseven.com/archives/20220112_1714228.html/3

鷲見玲奈アナの彼はどこのパイロット?

日本国内の大手航空会社と言うと、ANAかJALです。

どちらかです。

どちらにせよ、うらやましい就職先ですね!

鷲見玲奈の彼は年収いくら?

ANAパイロットの年収が多い人だと2700万円もらっていることがわかりました。

入社20年で年収2000万円の人の例。

JALの場合

JALは経営破綻した会社ですので、少し落ちますね。1200万円。

35歳ですと、副操縦士なのでしょう。機長になるのはもう少し経験を積んでからなのでしょう。年収1300万円

鷲見玲奈アナの結婚相手の彼は勤務15年ほどなので、1200万円~2000万円でしょう。ANAでもJALでもリッチですね!

鷲見玲奈はどこで出会ったのか?出会いアプリ?

鷲見玲奈アナと言えば、出会いアプリを使っていると「家ついてっていいですか」で暴露していましたね!この報道は、私たち男性に希望と期待と勇気を与えてくれました!


スポンサーリンク

年収は1500万円~2000万円と書かないと鷲見玲奈アナほどの美女は応答してくれないでしょうね!

ですが、一般人でも会えるんだ?と期待させてくれました!

鷲見玲奈アナはどの婚活アプリを使ったのか?予想3つ!

候補を3つお知らせします。

Omiai(お見合い)

ちゃんとした出会いを求めるアプリ。パイロットが多く登録していると評判です。鷲見玲奈アナのようなご身分(有名人)でも大丈夫なアプリです。真面目系。

With

メジャーな恋活・婚活アプリ。恋愛スタイル診断、お互いの共通点を発見するサービス、支援が有名。

使っている人は多いです。鷲見玲奈アナがパイロットと出会った2019年に利用者が増えた恋活アプリです。

ペアーズ

出会いアプリの大御所、先駆者。ペアーズは真面目系婚活アプリなので、鷲見玲奈アナが使っていたと思われます。複数使っていた可能性もありますね。

今現在、婚活アプリ御三家と言われるアプリです。

もう使って当たり前の時代なので、恥ずかしくありません。鷲見玲奈アナクラスの女性と出会える機会があるってことで、私たちの希望です!

鷲見玲奈と結婚相手のなれそめ

2019年に出会ったとのことでしたが、出会いアプリである可能性が高いです。

その後、パイロットと居酒屋デートの様子が報じられました。みんな外出してはいけない宣言が出ていたさなかでしたね。

鷲見玲奈アナの中学・高校時代 どれだけモテたのか?

鷲見玲奈アナは中学時代からモテていました。これだけの武勇伝は本当にすごいですね!

鷲見アナは、「中学の1年生の時、一番モテてました。1週間に7人に告白されましたね」とニッコリ。さらに、これまでの人生で貰ったという、保存してあるラブレターをスタッフに見せつつ、「高校卒業までに五十何人とか」と、その総数を明かしたのだった。

このほか、VTR中では鷲見アナが高校時代の制服に着替えて登場するシーンがあったほか、卒業アルバムの写真や部活時の写真など、若かりし頃の鷲見アナの顔立ちが分かる写真が紹介されるシーンも。

https://www.j-cast.com/2020/03/19382676.html?p=all

社会人になってからは合コンもたくさんやったと言っていました。美しい女性は合コンも無料ですし、たくさん呼ばれるし、その中から選べばいいのでうらやましいですね。

鷲見玲奈アナは胸が大きいですし、たくさんの男性が寄ってきたことでしょう。たくさん寄ってきた男性の中からついに1人に決めました。

鷲見玲奈アナはフリーになったとは言え、有働由美子さん、小川彩佳さんのような年収をアップして他局に行ったわけではなかったので、頼れるイケメンパイロットさんと結婚して本当によかったですね!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!