木下富美子の自宅は豊島区南大塚!現在どこにいる?滞在ホテルは?

木下富美子の現在!滞在先ホテルは?

スポンサーリンク

木下富美子都議がついに在宅起訴されました。なんとしてもボーナス204万円支給は阻止しようという世論を東京地検も感じているかのようです。

連日カメラに追いかけ回され逃げ回っている木下富美子都議。22歳の娘さんがいるというのに、おそらく娘さんまで大変なことになっているでしょう。

木下富美子都議の自宅、現在の滞在先ホテルについて調査しました。

木下富美子都議の家は豊島区南大塚1丁目

木下富美子都議の家は豊島区南大塚1丁目であることが判明しました。

※正式な住所は分かっているのですが、念のためここには書かないでおきます。

都議会の正式な公開されている書類

登記簿情報に載っています。

https://go2senkyo.com/seijika/20436/posts/302387

木下富美子都議の家をグーグル地図で調べてみると、

JR大塚駅徒歩9分。地下鉄新大塚駅徒歩6分。駅近の好物件!3階建ての大きな家ですね!

Twitterで「木下 南大塚」「木下富美子 家」などのキーワードで探せばすぐにわかりますよ。

たしかに、自宅療養中でしたから、自宅に送らないと気づきませんね(笑)

騒がれ始めた8月は家に人がいたようです。猫もいたことが判明しています。本人か娘さんでしょうか。「電気つきます」ってのがおもしろいですね(笑)

「事故発覚後の木下氏は、都議会に姿を見せず、豊島区の自宅にも帰宅している様子がありませんでした。議長から三度めの召喚状を受け取り、ようやく9日正午に登庁しました」(都政担当記者)

FLASH

あまり自宅に帰ってなかったようですね。帰れなかったんですね。取材がここまで追いかけるというのはそれほどのことをしたってことです。

11月15日のデイリー新調によると、

木下都議が住んでいた一軒家には、本人が乗っていたとおぼしきスクーターが置かれたままだった。二階の窓ガラスには石のようなものが投げられた跡が‥‥

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/11151050/?all=1&page=2
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/11151050/?all=1&page=2

そして、今現在は、想像通り、現住所にいないとのことです。

 近隣住民は「最近はずっと帰って来ていないと思いますよ。8月なら出入りしていた形跡はありました。7月にニュースになってから、ここに住んでいるのが木下都議だって分かって、それ以来、気にしていますから」と注視していたという。

「猫は窓から姿を見せることがありましたが、最近は見ませんね。私が最後に猫を見たのは8月です。娘さんの姿も見ない。おそらく、都議か娘さんのどちらかが猫を連れて出られたのではないでしょうか」(前出の近隣住民)

東スポWEB

娘さんが猫を連れて、木下都議の実家か、夫の家に避難していると想像できます。

木下富美子都議自身は現在、ビジネスホテルに滞在しています。


スポンサーリンク

木下富美子都議の現在~滞在先ホテルが判明!

ANNニュースに出ていました。テレ朝リポーターがホテルから出てきた木下ふみこに突撃取材をしていました。泊まったことがある人ならすぐに分かります。

自宅から遠くない場所でした。

木下富美子都議は現在、京王プレッソイン神田に滞在しています。

場所:〒101-0046 東京都千代田区神田多町2丁目8

ANNチャンネル

現在、1泊4,891円です。5000円くらいのリーズナブルなホテルに滞在しています。取材が多くなってきましたから、そろそろ他のホテルに代わるかもしれません。

木下富美子都議はいつも緑の帽子をかぶっています。

道を歩く木下富美子都議の背景から、泊まったことがある人ならわかります。

木下都議の娘・猫は現在どこに滞在しているのか?

これだけの騒ぎになりました。元々、家にいた娘さん、猫はどこか別の場所にいると思われます。

その可能性としまして、

・木下富美子都議の実家
・元旦那の家
・元旦那の実家

が候補に挙がると思います。

元旦那はまだ名前が挙がっていませんから誰だか分かりません。大事な娘さんのことですし、旦那のつてを頼ることもありえます。

お父さんは久しぶりに娘さんと暮らせるいい機会かもしれませんね!

木下富美子都議は雲隠れ中の費用もちゃっかり請求していた

木下富美子都議は雲隠れして議会に出なかった間の政務活動費をしっかり請求している!!こういうことができてしまう制度、法律とは言え、、、これは図々しいですね。理解できません。

木下都議の冬のボーナスは200万円

木下富美子都議が粘っていますが、12月1日まで都議の座に居座り続けると、冬のボーナス200万円が振り込まれてしまいます。

月額81万7600円の議員報酬や、月額50万円の「政務活動費」は4カ月分(計527万400円)支給されている。加えて、12月1日時点で在職していれば、冬の期末手当(ボーナス)約200万円まで満額支給される予定だという。

https://news.livedoor.com/article/detail/21151236/

仕事をせず、逃げ回ってるだけでも200万円もらえる法律ですが、これでいいのでしょうか?

一部の会派からは、木下氏が出頭要請を拒み続ければ、地方自治法第137条などを適用し、「除名」を含めた懲罰を科せるか検討すべきだとの声も出ている。

https://news.livedoor.com/article/detail/21151236/

法的強制力がない現在。開き直って居座られてボーナス、給与が振り込まれ続けてしまう仕組みはヤバイです。

人の「善意」「良心」に頼れる時代は終わってしまったのでしょうか?

木下富美子の父親は誰?Facebookが判明

スポンサーリンク

error: Content is protected !!