中浜英寿(Paypayドーム清掃員)の顔写真・Twitter3つのアカウントが判明!清掃会社はどこ?

中浜英寿 ペイペイドーム清掃員 山田哲人の手袋を盗んだ

スポンサーリンク

Paypayドームで清掃員をしていた中浜英寿が

・山田哲人の手袋
・和田、千賀滉大投手のグローブ
・11球団78選手の用品

を盗んだ事件。判決が出ました。求刑は懲役2年でしたが、懲役2年、執行猶予3年がつきました。

その中浜英寿の顔画像の他、3つのTwitterアカウントが判明しました。

中浜英寿のTwitter3個。顔画像が判明

九産大九州で甲子園に出場しているので、有名人です。

中浜英寿のTwitterアカウント1個目

1個目は2015年、甲子園に出た頃よく使っていたTwitterのようです。管理されていません。実際に見てみると顔画像もあります。

中浜英寿のTwitterアカウント2個目


スポンサーリンク

中浜英寿のTwitterアカウント3個目

これがメインのようです。フォロワー数が一番多い。そして、ツイートが非公開になっています。管理されてるってことです。

アカウント、下の方に行くと、お母さんに買ってもらったプロテインの投稿が出てきて、、、泣けます。

中浜英寿は甲子園出場経験あり。輝かしい高校球児だった

2015年 選抜高校野球。甲子園で近江高校と試合。中浜英寿は9番捕手で出場していました。

経歴

2011 中学西福岡メッツ
2014 高校九産大九州
2017 大学福岡大(軟式野球)

スポンサーリンク

error: Content is protected !!