小室圭 服装・ファッション~カーディガン・Tシャツの値段は?どこのブランド?

小室圭の服装、ファッション ダースベイダー ノルディック調カーディガン

スポンサーリンク

小室圭さんは解決金400万円を相手に支払い、問題解決したので、アメリカに旅立ちました。

小室圭さんが眞子さんを連れて羽田空港の搭乗ゲートをくぐった時の目つき、服装(ファッション)が話題でしたね!

https://twitter.com/nahozarikotoba/status/1459727600675278855?s=20

一体これは何を表現する服装なのか?このファッションは大丈夫?一般人になり、もう今までのような愛想を振舞わなくていいという表れなのか?調査しました!

小室圭さんの服装・ファッションが違和感一杯でヤバイ!

中のTシャツがダースベイダー!映画スターウォーズに登場する暗黒キャラ。正規軍ではないところは、今の立場をよく分かっている、マスコミや日本国民に対して挑発的な印象さえしましたね!

「俺はもう一般人だ。アメリカで生きていくんだ」という気持ちが感じられました。

上着(セーター)もノルディック調カーディガン。おしゃれに着るとかっこいいのですが、、、

おしゃれなのか、ヤバイのかは、見た人が決めることで、その声(感想・評判)がだいぶヤバイ、、、

皇室に向かないというご意見はごもっともです。

なんなんだというご意見。似合ってる、素敵という声ではないですね。

https://twitter.com/papapapapantsu2/status/1459837376327348231?s=20

ファッションセンスどうした?やはり、そう思いますよね。小室圭さんも眞子さんも国民から愛されようという意識が全く感じられない、、、

https://twitter.com/Ippi_sky/status/1459780832554455041?s=20

ヤクルトファン強し!タイムリーな応援ボード「絶対大丈夫」。大丈夫なのか??

下は、

トミー・ヒルフィガーのパンツ、スエードの靴と、米国の雰囲気あふれたいでたち。

デイリースポーツ

パンツ、シューズはちゃんとしたカッチリしたスタイルでした。

さんざんな言われようでしたが、これでは国民の理解は得られないでしょう。

小室圭のセーターが「逆に」ヤバイ(かっこいい)!

小室圭さんのカーディガン(セーター)が逆にヤバイ(カッコイイ)という意見もあります。

私は庶民のため、全く理解できなかったのですが(笑)

小室圭さんのセーターはノルディック調カーディガン。別名フェイアイル柄と言いまして、スコットランド王室や英国皇太子が着ていたというのです!

フェアアイル柄をヤフーで検索した

ロイヤルを意識しつつ、ダークヒーローをチラ見せするTシャツに、従来の高貴な「100%よい子」ではなく、ちょっとした遊び心を感じます。

と言うわけで、小室圭さんのセーターは「逆に」かっこよかったというわけです。

ただ、日本国民にはそれが伝わりにくかったってことです。

小室圭のカーディガン 値段は?どこのブランド?

小室圭さんが着ていたカーディガンを楽天市場で見てみました。似たカーディガンを探しました。

ノルディック調カーディガンの最高級は5万円台~72,800円でした。

ノルディック調はよくある型のようで、楽天市場にたくさん売られていました。最安値は3,894円。

小室圭さんは今、年収600万円ほどと言われています。収入は高くないですが、眞子さんからもらってるでしょうし、眞子さんの夫が安い服装をできませんから、おそらく5万円くらいではないでしょうか。

小室圭さんのカーディガンセーターは5万円台と予想します。

ブランドは分かりませんでした。分かり次第、更新します。

ダースベーターのTシャツはいくら?どこのブランド?

Tシャツは高級なのでも、1万円ほどでした。

安いのだと2200円。中古品は買わないでしょうけど、節約していたら、高品質の中古品で1万円のなら着る可能性もあります。

Tシャツは1万円と予想します。

Tシャツは、スターウォーズとのコラボ商品なので、ヴィトンなどではなく、セレクトショップなどに下ろしているブランドと思われます。

小室圭・眞子さんの座席はエコノミーからビジネスにアップグレード!

羽田からニューヨークへの座席。元々はエコノミークラスを購入したとのことです。

それがANAの忖度、いえ、サービスでエコノミーからビジネスクラスにアップグレードされたとのことです。

「2人はもともと通常のエコノミークラスの座席を予約していたが、航空会社が判断してビジネスクラスに変更された」と指摘。エコノミークラスの料金にもかかわらず、航空会社がビジネスクラスを用意したことを強調して驚きとともに報じた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3796106/

さすがに眞子さんがエコノミーに乗るのは、ANAが配慮したのでしょうか?配慮しないとどこかから圧力が加わるのでしょうか?

小室圭は今、お金がないからエコノミーが妥当です。眞子さんのお金も税金ですから、エコノミーを買っていたのでしょう。その心がけは良しとしましょう!

そのうち、同乗した客のコメント、ツイートがあるかもしれません。機内の様子の情報が分かり次第、更新します。興味深いですね。

小室圭の警備費用は税金投入しているのか?

羽田空港でも警備の人がすごかったですね。多くのところで話題になっている「小室圭、眞子さんの警備費用は誰もち?

この警備費用は当然ながら税金である。
「過去には自宅の警備費用が月に500万円以上と報じられたこともある。渡米後は規模こそ縮小されると思われますが、“いつまで小室家に税金を投入するのか”という批判の声は避けられないでしょう」(同前)


スポンサーリンク

Newsポストセブン

やはり税金です。こんなことのために、税金が使われるとは、もったいない。

そもそも、戦国時代、一番上の人・殿様は民のために生きていました。

落城となれば「私のここで果てるから兵士の命は助けてやってくれ」と下の者に配慮した生き方をしたものでした。

眞子さんは国際基督教大学に入ったのもそうでしたが、自由すぎになってしまい、国民のためを思って生きることができなくなってしまいましたね。

一般人の小室圭の母(小室佳代さん)の警備費さえ、税金で払ったので、今回の羽田空港での警備も、ニューヨークに降り立った後の警備も税金ですね。

小室圭は一般人。眞子さんも一般人だが、結局宮内庁職員が同行すると(笑)

https://twitter.com/yuona1219/status/1459141432606814209?s=20

ニューヨークに着いてからの警備費用もかかりますね!

金銭トラブルの解決金400万円は誰が出した?

今回、小室圭の母の元婚約者に解決金400万円を支払うことで4年に及ぶ金銭トラブルは終止符を打ちました。

そのお金は誰が出したのか?

これまでアメリカのフォーダム大学への留学では奨学金を受けていた小室さんだが、今回の解決金がいくらだったのか、そのお金をどこから工面したのかは公表されていない。

https://www.news-postseven.com/archives/20211113_1706938.html?DETAIL

解決金がいくらだったのかも公式には発表されていませんが、400万円と書いてありますね。

そして、誰がそのお金を出したのか?一番気になるところですが、これも公表されず!もんもんとしますね!

そこで考えてみますと、お金を出した候補は以下の通りです。

・ニューヨーク滞在費用を持つ不動産会社の社長さん
・宮内庁が出した(税金)
・眞子さんのヘソクリ(ほぼ税金)

と思われます。

NY不動産会社社長

NY滞在費用を払ってくれてる社長さん。ロイヤルは商売に使えるって考えがアメリカにはあるようで、皇族・高貴な方を抱えることでハクがつくわけですね。

いわゆるタニマチですね。

そのうち、YouTubeをやる時にも使えるでしょう。小室圭、眞子さんがYouTubeに出したら、1日で5000万回再生行きそうですね。1日で1000万円以上稼げるでしょう。それが何日も続き、しかも自社商品の広告にも使えます。

本業で稼いでる社長さんですし、解決金400万円くらいわけないでしょう。

宮内庁が出した説。

宮内庁が出した説。宮内庁費から捻出した可能性。謎に包まれていますが、一番可能性が高いと思われます。

眞子さんのヘソクリ

眞子さんが肩代わりした説がありますが、、、SPAによると

「もし、眞子さんの貯金から支払われていたとしたら、元々それは税金なので、納得できない国民もいるのではないでしょうか。小室さんが眞子さんと暮らすマンションも1か月の家賃が80万円近くと言われています。眞子さんはまだ就労ビザを取得していないため、小室さんの収入のみでどうやって生計を立てるのか、金の出どころについては謎に包まれています」

SPA!

眞子さんのお金、イコール、結局、税金!

いくら一般人になったとは言え、税金で暮らせることから脱出することはなさそうです。

小室圭の母 元婚約者って結局、誰?

東京都表参道にある小室側弁護士事務所で、元婚約者と直接面会。現金を直接手渡ししたのか、後日振込みなのか明らかになっていません。

直接そもそも、小室圭の母(小室佳代さん)の元婚約者って誰なのか?

実名が公表されていませんが、ジャーナリストの江川紹子さんはごもっともなことを言っています。

元婚約者という匿名に隠れるな。

自分に正当性があるなら裁判したらいい。

もう解決してしまいましたが、正当性があるなら裁判したらよかったですよね。

元婚約者が一体誰だったのか?名前が出てくることはあるのかな?

本人がYouTubeで話せば、それでお金を稼げるからそのほうがよかったんじゃないかとも思います。元婚約者は有名YouTuberになれましたね。

今からYouTubeで稼ぐと、400万円もらっておいて何やってんだとなります。

それと、おそらく、最後の示談金を渡す時の署名欄に

・内容は誰にも話さない

ってことに署名していると思います。

これを破ったら、ヤバイはずです。

これでこの問題は一件落着と思います。

ただ、最後に、元婚約者は誰だったのか知りたかったですね!

まとめ

小室圭・眞子さんの羽田空港での服装がヤバい、国民に「なんだあれは?」と話題になっていたので、今回記事を書きましたが、そもそも、モヤモヤが深すぎて、

・警備費用はどこから?
・結局、元婚約者って誰だったの?

って話にまで及んでしまいましたが、今後も、話題が尽きない気がしますね。

ニューヨークでの生活、来年2月の試験がんばってほしいですね!あんまり日本とニューヨークを行き来すると税金がかかりますから、ほどほどでお願いしたいですね!(笑)

相棒で筋トレしてた女性は誰?松本享子さん
畑山歌奈子

スポンサーリンク

error: Content is protected !!