松田聖子が紅白辞退!代役は誰?代わりは80年代アイドル中森明菜、斉藤由貴、小泉今日子が候補!


スポンサーリンク

松田聖子さんは紅白歌合戦に出るのか?大丈夫なのか?とささやかれていましたが、やはり辞退されましたね。

実の娘がこのようなことになり、出演できる状態ではないのでしょうね。

大トリはMISIAさんに決まりましたが、松田聖子さんの代役が誰なのか?気になりますね。NHKはギリギリまで探すと言っていますが、、、

ハラミちゃんも紅白を取り止めて、2人新たに呼ぶ必要に迫られました。

松田聖子さんの代役は誰なのか?調査しました。

さろまん男
さろまん男

今から代役を探すのも大変ですが、、、見つからない可能性もありますね!

松田聖子さんの紅白歌合戦~代役は誰?

まずは、代役は立てないのではないか?という声。

たしかに、無理に代役を引っ張ってくる必要はなく、代役なしはありえますね。

昨年のスノーマン辞退の時は、代役なしでしたね。

中森明菜さん、小泉今日子さん、斉藤由貴さん、南野陽子さんという声。松田聖子さん年代(1985年くらい)の歌手。

ありえますね。松田聖子さん世代の歌手が何人か出て、松田聖子さんのメドレーをデュエットする可能性があると私は思います。


スポンサーリンク

松田聖子さんの代役出場?さだまさしさん

代役とは言われていないですが、このタイミングでさだまさしさんが紅白出場。自身のコンサート会場から。

https://twitter.com/masato_higa/status/1474696965497978891?s=20

さだまさしが、大晦日に放送される『第72回 NHK紅白歌合戦』に出演することが25日、わかった。昨年の第71回NHK紅白歌合戦に引き続き、21回目の出場となる。今年ソロコンサート4500回という偉業を達成したさだまさし。

紅白では、さだのカウントダウンコンサートの会場から生中継で届ける。歌うのは「道化師のソネット」。紅白では初めてのパフォーマンスになる。さだが大みそかの日本に、歌で、「元気」そして「笑顔」を届ける。

https://news.yahoo.co.jp/articles/774717ab569b991ab17903e1e481e660c9d1884e

松田聖子さんの代役なのかは分かりませんが、さだまさしさんがご自身のコンサート会場から紅白に出ます。

自身でカウントダウンライブをしている歌手は多いです。そこから出る人が現れそうですね!

馬娘!今年流行ったから馬娘はありえますね。2021年の象徴ですね。

https://twitter.com/kyomisin/status/1474671886168911878?s=20

紅白歌合戦 過去の辞退者 一覧

辞退者理由
五木ひろし1つの区切り。
2020年紅白『山河』を歌う前に「皆様に支えられてたどり着いた50回連続出場。私にとっても大きな区切りに一つとして、万感の思いを込めて歌います」と言っていた
2021
北島三郎森進一、美川憲一、和田アキ子、細川たかし(新陳代謝)2019近辺
米津玄師『珍獣みたいな扱いを受けるのが本当にイヤ』を回答していたとか。この情報がファンの間で広まったことによって、『紅白欠席』が多く囁かれるようになったのです」(音楽ライター)2018
スピッツボーカルの草野マサムネのテレビ嫌いの噂2019
Bz①年末年始は完全オフ。
②一度出て、翌年出ないと「落選」と言われるから。
2008
布施明第60回(2009)の出場を最後に勇退2009
柴咲コウRUIの「月のしずく」はあくまで映画の役柄。女優だから2005
GLAYカウントダウンライブがあるから2000
大黒摩季テレビには出演しない1996
ZARD紅白他TV番組には一切出ない。顔出ししないアーティストで有名1995
井上陽水恥ずかしいから。何が恥ずかしかったのかは明らかになっていない1998頃

その他

松任谷由実:大みそかはおせち料理を作るから。

Puffy:テレビ神奈川の仕事が入っているから。

松田聖子が紅白辞退を決意!誰が代わりに出るのか?まとめ

今、松田聖子さんが紅白に出場されても、みんな歌に集中するより、松田聖子さんの一挙手一投足に注目してしまい「紅白歌合戦というイベント」にならないでしょう。。。

松田聖子さんの辞退は正解だったと思います。

松田聖子さんが紅白出場を辞退されて、「ゆっくり休んでください」という意見が多かったです。

代役は誰?と言うより、「松田聖子さん、今は神田沙也加さんの近くに居てあげて」「ゆっくりして」という声多数。

無理に代役を望む声は見当たりませんでした。

強いて言えば、松田聖子さんと同年代の小泉今日子さん、中森明菜さん辺りのアイドルでしょうね。80年代アイドルが松田聖子さんの曲をメドレーで歌って、想いを馳せるのが、、、感動するかもしれませんね!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!