LiSAと旦那・鈴木達央が別居中?格差婚が原因なのか!


スポンサーリンク

LiSAさんが夫・鈴木達央さんとすでに別居しているという報道がありましたが、本当でしょうか?

さろまん男
さろまん男
別居もしたくなるよなあ・・・本当の原因を知りたくなってしまう・・・

結論:別居は本当か?

結論を言いますと、別居はしていないと推測されます。

その理由は、2021年7月30日付旦那である鈴木達央さんの不倫報道です。
A子さん(不倫相手)が「LiSAさんは名古屋(コンサート会場)に行ってるから大丈夫」というツイートをしていたのです。鍵垢とは言え、フォロワーは友達ではない人もたくさんいるでしょうに。。。(現在はアカウント削除されています)

LiSAさんはライブ中に「おうちに帰りたくない」という発言をしています。このことから、別居はしていない。同居していると考えられるのです。

LiSAさんがおうち替えて~と言っています。このことからも、旦那が不倫相手を家に入れてても、LiSAさんは帰宅しているということです。

こんなツイートまで!ファンはちょっと怒っていますね(笑)

SNSに、バレたらヤバいことを載せてしまったA子さんの管理不足、認識不足が招いたことでした。SNSは鍵垢であったとしても、それほど親しくない人とつながっているものですし、簡単にスクショ、メール、LINE転送できるから、男女間の秘密は書かないほうがよいです。

以前からLiSAさんのゲッソリ痩せた(やつれた)姿に、ファンが心配していました。

LiSAさんのゲッソリ激やせしていた頃の写真がヤバイ

2020年8月に激やせしたと言われていました。頬がこけています。
LiSA激やせ

元々と比較してみると、よく分かります。

ファンは心配していました。

さらに、元々、旦那の鈴木達央さんは女性関係がお盛んで、ヤンチャな男性です。

旦那・鈴木達央(たっつん)さんとの格差婚。評判

佐倉綾音さんは27歳、美女の声優さんです。

妻・LiSAさんが鬼滅の刃で一躍スターになった時、旦那は浮気するだろうなと疑った人。

格差婚なので想定内という声。おそらく、たっつんはへそを曲げているけど、LiSAさんは収入差は気にしていないと思われるのですが、、、


スポンサーリンク

そう言えばそうでした!格差婚と言われても逆転することもあります!藤原紀香さんと陣内智則さんも格差婚と言われました。


今は陣内さんのほうが有名ですからね。人生何が起こるか分かりません!鈴木達央さんもスネる必要はありません。

LiSAちゃんと旦那・鈴木達央さんは格差婚だったのか?

みかん女
みかん女
オタク女子的見解を言うと、結婚当初は格差婚ではなかったの。鈴木達央さんの方が有名だったんだけど・・・

鈴木達央さん(たっつん)は、最近知った人は「うた☆プリ」「七つの大罪」「Free!」で知ったのだろうと思います。それと今回の不倫の一件で。。。

実は、たっつんは1つの作品で急激に売れて有名になったのではありません。

女性向け作品で活躍してきました。アイドルもの、ゲーム、ドラマCD、BL等を地道に活動してきました。私がたっつんを知ったのは、2004年のセインストビーストです。

女性向け作品への出演がが多いので、男性オタファンは出くわした機会がなかったかもしれませんが、古い女性オタクには認知度があり評価されている声優さんです。実際、声もきれいで上手です。

下野紘さん的な(女性向けとBLとラジオを売れない時期も手を抜かずに地道にコツコツやってきた系。芸能界で言うとTVより舞台系)売れるというよりは地道に舞台をやる。特定分野の専門家って感じ。女性向けなので、女性のオタファンはよく名前を見るって、地位を確立した感じです。ドラえもんの大山のぶ代さん、ドラゴンボールの野沢雅子さんみたいな主役ではなく、女性向けアニメに出てくるメジャーキャラクターの1人って地位です。

鈴木達央さんのアニメ有名作

■「うたのプリンスさまっ」の黒崎蘭丸役
「God’s S.T.A.R.」/QUARTETNIGHT
YouTubeで500万再生超えのPV
歌って踊るアイドルっぽい。西武ドームでライブが行われた。お客さんがたくさん入った時の作品です。

■「Free!」メインキャラ4人の内の1人橘真琴役
2021年9月に映画「Free!」第2弾 放映予定。
9月からの映画の主題歌を不倫相手に最初に聴かせた事で、今大炎上中。。。
ファンからすると、不倫よりも発表前の曲を特定の女性に歌って聴かせた事が許せないという声多数。

■「七つの大罪」七人の中の1人 バン役
七つの大罪は、福井テレビ、福島中央テレビ、静岡放送などで夕方に放送されていた。マガジン原作の王道系作品で5期継続中。

オタク女子的さんの見解

鬼滅の刃でLiSAちゃんが注目されるまでは 鈴木達央の方が人気があったのは事実。作品を見ればわかります。

格差婚って、LiSAちゃんが鬼滅の刃で有名になってから言われ始めた言葉。結婚時はたっつんの方が有名だったのよ?
みかん女
みかん女

格差婚って鬼滅の刃でLiSAちゃんが有名になってからLiSAちゃんを知った人が多かったからその人たちが言い始めた言葉だと私は感じる。
格差婚と言われてもなあ・・・私としてみると、結婚時点では逆だったんだけどなぁ という感想です。。。

たっつんは十分有名だしファンが多いけど、逆転されたと思ってしまったんでしょうね。「LiSAちゃんの旦那」と言われますからね。

LiSAさん自身今後どうするのでしょうか。格差婚と言われていましたが、LiSAさんは格差婚を気にしていないように思われます。
稼ぎがよい美女がよくダメンズがいいって言います。たっつんは元々ヤンチャな部分があり、ダメンズな面を含めて、LiSAさんは好きになったと感じます。LiSAさん自身も元々はすごくヤンチャな子でしたし。
夫は評判が良くなくても、LiSAさんはたっつんを好きなんじゃないかな?

>>LiSAの旦那 鈴木達央が不倫!ファンの女性に手を出した。Twitterで騒然。のページに進む

>>LiSAさんと旦那鈴木達央が活動休止~LiSAが静養。体調不良、心身疲労のページに進む


スポンサーリンク

error: Content is protected !!