LiSAの旦那 鈴木達央が不倫!ファンの女性A子に手を出してTwitterで騒然。

鈴木達央 LiSAの旦那

スポンサーリンク

大人気アニメ「鬼滅の刃」の「紅蓮華」などを歌うLiSa。ライブの終わり際に「家は嫌だなあ・・・」と発言しました。
それについて、ネット上、Twitter上が大騒ぎです。

京アニも鈴木達央さんを使えないでしょう。未公開音源(声)もお蔵入りの可能性があります。「鈴木達央 プリン(不倫)」なんてチャカされている現状です。

LiSAさんの旦那は?

Wiki風プロフィール

1983年11月11日生(37歳)
血液型:O型
職業:声優、歌手
事務所:アイムエンタープライズ
配偶者・LiSA(2020年 – )
身長・体重:173cm/55kg

夫で声優の鈴木達央について、スタジオ勤務の20代女性A子との不倫疑惑を報じた。鈴木は頻繁にホテルでA子と逢瀬を重ね、挙句の果てには彼女がライブで家を留守にしている際に、A子を自宅に招き入れていた…という。(週刊文春)

LiSAさんが「家は嫌だなあ・・・」とライブで言ったのは想像できます。A子さんが入った家なんて嫌ですよね。

鈴木達央さん。いくつもの出演をして、ファンは多いです。その鈴木さんがファンの女性に手を出して、さらに、自分の家に呼んだとのことです。

鈴木達央さんはテレビ朝日、日曜朝9:30~のゼンカイジャー、悪役ゲゲの声優をやっています。

鈴木達央さん交代の問題より、物語の進行の問題を心配する人。そっちかーい(笑)

声優さんチェンジになったとしても、意外と大丈夫という声が多数。

収録済の放送は、そのまんま放映するのでしょう。そうしないと、テレビ局、企画会社が大損害ですからね。

A子さんのTwitterがヤバい

今は削除されていますが、そのいきさつが書かれています。小川彩佳さんもそうでしたが、本人が確実に外出してる時はやられやすいんですよね。

A子さん、これはまずい思考です。今後、LINEやTwitterスクショなどが出回ることでしょう。

世の中から支持されませんね。鈴木達央さんは既婚者ですから、A子さんは慰謝料を請求されるでしょうね。LiSAさんはお金あるからお金がほしいわけではないでしょうけど、気持ちが収まらないから慰謝料を請求することがあると思います。

A子さんの本名、実名は?一体誰なのか?なぜバレた?

不倫相手のA子さん。鍵アカウントにして、自分の友達だけに見られるようにしておいたとのことです。友達にしか公開していない情報でした。その中の誰かがバラしたと推測されます。

身内がしゃべったってことですね。

A子さんの姿。

公表されてはいませんが、その業界。知ってる人は知っているようです。今後も公開はされないでしょうけど、Twitterなどでは顔写真が上がるかもしれません。私も知りたいです。注視していきます。

ホテルに行く途中で新曲Free!のデモテープを聴かせたとのこと。一番最初に聞けたからA子さんは大喜びしたのでしょう。

LiSAさんのライブ

ライブの中で不倫の件を自分から言ったとのことです。自分を分かってくれるファンの前だから心中を吐露したのでしょう。

やはりファンの人に心境を聞いてほしかったんだなあ。

ライブの中で言ったという複数の証言があります。

まとめ・今後

LiSAさんはこんな状況の中でも立派にライブを歌い上げました。がんばりました。多くのファンがLiSAさんの旦那鈴木達央さんの不倫に衝撃を受けました。男女のもつれは、どっちかが悪くても両方の言い分を聞いた方がいい場合があります。鈴木達央さんの見解も聞く必要があります。

今回の件は、LiSAちゃんには同情、心配の声が集まっています。一方、「鈴木達央 プリン(不倫)」と言われてチャカされています。
今後どうされるのか、今後の説明に注目したいです。

>>LiSAと旦那・鈴木達央が別居中?格差婚が原因なのか!のページに進む


スポンサーリンク

error: Content is protected !!