池谷美悠アナウンサーの経歴 高校 大学 彼はいるの? テレビ東京


スポンサーリンク

池谷美悠さんはハーフのようなはっきりした顔立ちで人気の美人アナウンサー。テレビ東京。池谷アナウンサーは、東京女子大学現代教養学部人文学科3年生のときに、ミスコンでファイナリストに選ばれています。

テレビ東京に入社してからは、「Newsモーニングサテライト」のお天気コーナーでテレビデビューし、その後は「ワタシが日本に住む理由」の司会を経て、今年の3月より「よじごじDays」の月曜日・水曜日のメインキャスターに抜擢されています。今後の活躍が期待されている池谷アナウンサーの人柄や入社前のことを詳しく紹介します。

池谷実悠のツイッターはある?

池谷アナウンサーは2019年の10月にツイッターを開設しており、出演した番組や、プライベートについて、写真付きで投稿しています。

そのツイッターによると最近、中国語を本格的に勉強しはじめたそうです。池谷アナウンサーは、大学時代、中国史を専攻していたそうなので、そこから、中国語に興味を持ったのかもしれませんね。
同アカウントでは、学生時代の旅行の写真や、アナウンス試験に使った写真など、テレビでは見ることのできない貴重な池谷さんを見ることができます。

池谷実悠のインスタグラム個人アカウントは?

池谷アナウンサーは、インスタグラムのアカウントも持っており、番組で共演した方々との写真やロケでのオフショットなどが更新されています。

大好きな野球を観戦している写真や、同期との食事の写真などさまざまな池谷アナウンサーの写真を見ることができます。笑顔の写真が多く、池谷アナウンサーの魅力があふれています。

池谷実悠がかわいいと評判

池谷実悠アナウンサーは、学生時代、ミスコンのファイナリストにも選ばれるかわいさの持ち主です。くっきりとした大きな目が特徴的ですね。
ミスコンのファイナリストの写真の中でも、ひときわ足が長く、スタイルも抜群です!また、池谷アナウンサーは、大の野球好きで、野球場で働けばただで野球を観ることができるという理由で、ビールの「売り子」のアルバイトをしていました。


スポンサーリンク

売り子でも池谷アナウンサーはそのかわいさから人気を博し、1日に300杯を売り上げたこともあるそうです。また、池谷アナウンサーの夢は「すてきな奥さん」。見た目だけではなく、性格もかわいらしいですね。アナウンサーの先輩である繁田美貴アナウンサーは、池谷アナウンサーとの対談で、彼女のことを、「喋れば喋るほど無邪気なかわいさが溢れてくる」と言っており、先輩アナウンサーにもかわいがられている存在のようです。
また同対談で、「一見きりっとしてクールビューティに見えるけど、お話をしてみると天然で面白い部分をたくさん持っている」と話しており、そのギャップも池谷アナウンサーの魅力の1つとされています。

池谷実悠に兄弟はいる?家族は?

池谷アナウンサーは、その顔立ちからハーフかクウォーターではないかと噂されていますが、両親や兄弟の情報は明らかになっていません。しかし、池谷アナウンサーが話したエピソードによると、母親は池谷アナウンサーを20代前半に産んでいる可能性があり、現在は40代ではないかと言われています。

池谷実悠 高校 大学 経歴は?

池谷アナウンサーのツイッターのプロフィールには、「富士山出身」と書かれています。小学校や中学校は明らかになっていませんが、正式に公表はされていませんが、三島北高校の海外研修の記事に「池谷実悠」の名前があったことから、おそらく三島北高校出身だといわれています。
同校は偏差値が63の高校で、静岡県内の高校でも偏差値が上位の高校です。女優の冨士眞奈美さんや長山藍子さんなどの有名人も輩出している高校です。

その後池谷アナウンサーは東京女子大学現代教養学部人文学科に進学します。
在学中からテレビ朝日のアナウンススクールに通い、そこでキャスター・オーディションに優勝した池谷アナウンサーは、在学中からAmebaテレビのキャスターも務めていたそうです。

池谷実悠に彼はいる?

池谷実悠さんの彼氏について調べてみましたが、彼氏の情報はみつかりませんでした。今は、仕事が恋人なのかもしれませんね。そのうち週刊文春に載るかな?笑
そんな池谷アナウンサーのタイプは、「とにかく優しい人」とのことです。もし一目ぼれをしたら、とにかく話してアピールするとのことなので、恋愛には結構積極的なタイプのようです。また、友達から恋愛に発展することはなく、「友達は友達のまま」と話しています。
そんな池谷アナウンサーの理想の結婚相手は「ずっと大切にしてくれる人」だそうです。見た目も中身もかわいい池谷アナウンサーですから、本人がその気になればすぐに彼氏ができそうですね。

まとめ

テレビ東京の期待の新人、池谷実悠アナウンサーについて調べました。


真面目で、仕事に一生懸命な池谷アナウンサーは、どんどん新しい仕事を任され、活躍の幅を広げています。これからもさまざまな番組で池谷アナウンサーの姿を見ることとなりそうです。
今後の活躍に期待ですね。


スポンサーリンク