床嶋佳子の彼と結婚は?似てる女優はいる?若い頃はバレエダンサーでインスタのすっぴん画像が美しすぎる!


スポンサーリンク

幾つになっても美しく、どんな役でも見事にこなしてしまう、そんな名女優の一人「床嶋佳子」さん。

女性に年齢と結婚の話は失礼ですが、「美魔女」と呼ばれるお年頃の床嶋佳子さんに結婚願望はあるのでしょうか?

若い頃はバレエダンサーで鍛え抜かれた美しさの秘訣と共に床嶋佳子さんの彼氏や結婚について調べてみました。

(h2)床嶋佳子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちょっと出掛けてきま〜す‼️ マスクも手袋もしてでかけます! 皆さんも気をつけてくださいね!

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshima(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿 –

名前:床嶋 佳子(とこしま よしこ)

生年月日:1964年9月23日 55歳 (2020年7月5日現在)
出生地:福岡県福岡市
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:1988年~
配偶者:独身(未婚)
所属事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

オフィシャルサイト:https://www.horipro.co.jp/tokoshimayoshiko/

<引用元:Wikipedia>

・床嶋佳子さんは6歳頃からバレエを始め、13歳でブルガリアの「ヴァルナ国際バレエコンクール・ジュニアの部」に出場

・19歳で松山バレエ団に入団(後に小川亜矢子バレエスタジオに移籍)

・22歳の時に「全日本バレエコンクール」で文部大臣賞を獲得

幼い時に始めたバレエにずっと打ち込む所がスゴイですよね。そしてバレエのレッスンを続けられるという事は、恵まれた家庭環境(お嬢様?)だったのかなと感じます。

1988年の日・米・露合作ミュージカル「12ヶ月のニーナ」で主役を務めた事がキッカケで、バレエダンサーから女優へ転身されたそうです。床嶋佳子さん24歳の時です。

以降、テレビドラマや舞台で女優として活躍する一方、「美」に関する書籍の発売やインスタグラムも話題になっています。

インスタのすっぴんを見たらビックリしますよ!年齢を感じさせませんから、まさに「美魔女」

床嶋佳子と破局した彼氏はどんな人? 結婚願望はないの?

福岡市の私立「精華女子高校」出身の床嶋さんは、女子生徒からモテモテの青春時代を過ごされたそうですが、男性には縁がなかったのでしょうか。未だに独身(未婚)です。

もしや結婚願望がないのかも?なんて思っていましたが、2019年9月25日に放送された日本テレビ「今夜くらべてみました 2時間SP」で、彼氏との破局を激白されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今晩は! 皆さん「W県警の悲劇」ご覧いただきありがとうございました‼️😍💕 m(__)m 超〰️お恥ずかしいのですが😅💦💦 来週水曜日9月25日21時〜二時間スペシャル🎵 「今夜くらべてみました!」に出演します‼️😆🎶🎶 女子校育ちの女VS男子校育ちの斎藤くんというテーマで…なのでこんな格好してま〜す‼️😱💦 是非々ご覧くださいね‼️😉💕 #今夜くらべてみました #徳井義実 #後藤輝基 #SHELLY #指原莉乃 #斎藤工 #神田愛花 #中山忍 #土屋怜菜 #プールイ #床嶋佳子 #日テレ #水曜日 #21時から #スペシャル

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshima(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿 –

「27歳から20年間、付き合っていたけど、数年前に別れた」という。別れたときは「真っ白になった」といい、「寂しくて、寂しくて…」と現在の心境も吐露した。

20年間もつき合って別れたら、そりゃ寂しいですよね。

床嶋さんが27歳で彼が45歳の時に交際がスタートしたそうなので、別れた時の彼氏さんの年齢は「65歳」WW…別れない方が良かったのではないでしょうか。

そんなに長くつき合っても、破局理由はよくある「性格の不一致」なのでしょうか。年齢的に考えれば「不倫関係」だったとか。

床嶋さんに結婚願望がなかったわけではないので、なにか事情があったようですね。

床嶋佳子の美しさの秘訣はバレエ

バレエの動きは「つま先立ち」です。「つま先立ち」でクルクル回ったり、つま先でバランスをとりながら片足をあげて、そのまま立ち続けて多彩な動きをしなければならないので、「体幹」が鍛えられていないと踊れません。

床嶋佳子さんは、6歳でバレエを始め大人になるまで長い間バレエのレッスンをされていたので「体幹」が鍛えられ、それによって柔軟な動きが出来るので外見だけでなく内面から美しさが出てくるのでしょう。

床嶋さんの「美」は、年齢に負けない鍛えられた美しさです!

床嶋佳子のバレエストレッチ・美メソッド▼
https://item.rakuten.co.jp/renet3/0011893306/
床嶋さんの美しさの秘訣が、DVDつきの書籍になっています。

床嶋佳子の若い頃と似てる芸能人が多すぎる!

「美魔女」と言われる床嶋さんは、若い頃から美人さんですが、「若い頃の床嶋佳子」と似てる芸能人が多いそうです。

●黒田福美

<画像引用元:タウン通信>

菊川怜

<画像引用元:ORICON NEWS>

伊藤歩

<画像引用元:ORICON NEWS>

森口瑤子

<画像引用元:映画.com>

床嶋佳子のインスタ

床嶋さんのインスタグラム公式アカウント フォロワーは「1.4万人」

仕事の撮影風景や出演する番組の情報、食事やプライベートでの習いごと、旅行などが投稿されています。

共演者との仲良しツーショットや「すっぴん」も披露されています。

年齢を感じさせない「ツヤ肌」のすっぴんには感動すら(笑)

まとめ

床嶋佳子さんの彼氏との破局、結婚願望、美しさの秘訣についてお届けしました。

結婚願望がなく「結婚しない生き方」を選ばれている方だと思っていましたが、20年もおつき合いされていた彼がおられたのですね。残念ながら、破局されたという事ですが大丈夫!!!

床嶋さんには「バレエストレッチ・美メソッド」で鍛えた美しさがありますから。又きっと、いいご縁があるはず!

これからも床嶋佳子さんの素敵な演技を楽しみにしています。


スポンサーリンク

error: Content is protected !!