鈴江奈々アナがかわいい!高校・旦那さん・家族は?インスタやってるのか?


スポンサーリンク


アラフォーの女神、鈴江奈々アナがかわいいと大人気です!私もかわいいなと思います。

鈴江奈々アナのプロフィール

本名:非公開(出生名:鈴江奈々)
愛称:リンリン、ナナッペ、セブン、奈々ちゃん、女ラルフ
出身地:神奈川県藤沢市
生年月日:1980年7月11日39歳(2020年7月6日現在)
血液型:B型
身長:162㎝
最終学歴:慶應義塾大学経済学部
勤務局:日本テレビ放送網 編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間:2003年~
ジャンル:報道・情報番組など

公式プロフィール:www.ntv.co.jp/announcer/profile/n_suzue.html

<引用元:Wikipedia>

鈴江奈々さんは、0歳から2歳までアメリカ合衆国アラスカ州で育ちました。中学から高校、大学までの10年間をダンスに打ち込み、大学では「ヒップホップダンス」をしていた事で「ガングロ」だったそうです。

「ガングロ」が流行っていた時代なのでしょうが、今の鈴江アナからは想像できませんね!ガングロでダンスしてる動画があったら見たいです!

バラエティー番組のMCや「NEWS ZERO」などのニュースキャスターを経て、2014年1月6日からは、「news every.」のメインキャスターとして活躍中。

プライベートでは、2008年10月 広告代理店勤務の会社員の男性と結婚し、2013年7月7日に第1子となる男児を出産されています。

●鈴江奈々の旦那さんは?

鈴江奈々アナと結婚された旦那様って、どんな方か気になりますよね!雑誌に出ていました。だいたいの雰囲気は伝わります。

広告代理店勤務の会社員の男性という事ですが、大学時代からのお友達だそうです。

鈴江奈々アナは「慶應義塾大学」出身なので、「慶應ボーイ」なのか又は別の有名大学出身なのか?

世間ではもっぱら「鈴江奈々アナの旦那は電通勤務」という噂です。(納得ですね!)

一般の方なので情報は公開されていませんが、鈴江アナより2歳年上だと言われています。

画像ではハッキリ顔が見えていませんが、ヒゲをたくわえてワイルドなイケメンという感じですね。

大学時代にダンスを通じて知り合われたそうですが、確か・・・鈴江アナは大学時代「ガングロ」だったはず。

そうすると、旦那様もそっち系の感じだったのでしょうか(笑)

身長162㎝の鈴江アナと並ばれている姿からすると、背は高くなさそうですね。

こじんまりまとまったお2人の姿が微笑ましいです。

鈴江奈々さんがかわいいと評判

インスタ始め、SNSでかわいいと評判です。

当然のことながら女子アナは美女揃いですが、中でも鈴江奈々アナは「女子アナ史上トップ3」に入るくらいの美人さんです。

それもそのはず、鈴江奈々アナは大学在学中の2000年「ミス慶應グランプリ」に輝いているんです。(なるほど!)

今39歳、年齢を感じさせない美しさにTVの視聴者からは「かわいい!」の声も…

鈴江奈々の衣装がかわいい 清楚な衣装も

ファッションセンスも抜群。人気、モデルとされる理由ですね!

「news every」に出演中の鈴江奈々アナは、衣装も注目されています。

美貌だけでなく、スタイルも良くて「美脚」にも注目が集まっている鈴江アナだから、どんな衣装も着こなせるのでしょうが、女性としては同じものを着たくなりますよね!

鈴江アナにはなれませんが…(笑)

鈴江奈々さんのインスタ

鈴江奈々アナは、インスタグラムにアカウントを開設されていないようですが、「#鈴江奈々」で検索すると、かわいい鈴江アナが見られます。

この投稿をInstagramで見る

鈴江さんハピバーあ俺も。 #鈴江奈々#人妻なんだよなぁ

tsutomu_asaka(@scandalkiss.711)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

久野ちゃんのインスタより^^* #鈴江奈々 #久野静香

✳KANA✳(@announcer_fan254)がシェアした投稿 –


鈴江奈々さんの子供が気になる

鈴江奈々アナは、2013年7月7日に男の子を無事出産されています。

なんと!偶然にも今日(2020年7月7日現在)7歳になられています。おめでとうございます。

「七夕」ですね☆体も心も元気に大きく育たれますように☆

第1子のお子さんが7歳という事は、弟くんか妹さんがおられるのかなと思いましたが、そういった情報は出ていませんので、鈴江アナの子供さんは男の子お1人のようです。

名前や顔画像など詳細は公表されていませんが、かわいい鈴江アナの子供さんですから(旦那様のワイルドさもプラスされて)、きっと将来はイケメンでしょう!

鈴江奈々さんの身長は?

162㎝です!

スタイル抜群の鈴江アナですが、身長もちょうどイイ感じですね。

ヒールを履いても男性と釣り合うくらいです。

鈴江奈々さんとnews every.

2003年 日テレに入社した鈴江奈々アナは、「NEWS ZERO」「真相報道バンキシャ」のキャスターを経て、2014年1月6日からは、「news every.」のメインキャスターとして、藤井貴彦アナや出演メンバーとがっちりタッグを組んでおられます。

出産前は「NEWS ZERO」など夜の担当でしたが、復帰後は子育てとの両立がしやすい様な時間帯の「news every.」に移動されて良かったです。

ただ、サラリーマンの男性からは仕事終わりの疲れを癒すために鈴江アナの「news zero」復帰を願う声が多数あがっています。

鈴江奈々さんは若い頃、激戦のミス慶應だった!

鈴江奈々アナは、大学在学中の2000年11月に行われた「ミス慶應コンテスト」でグランプリに輝いた経歴の持ち主です。

その時の準グランプリは、俳優「水島ヒロ」さんの姉である「斉藤美緒」さんだったそうです。

すごい闘いだったんですね(笑)

「ミス慶應」は、アナウンサーへの近道と言われるくらい多くの女子アナを輩出しています。

●1999年度 中野美奈子アナ(元フジテレビ)
●2000年度 鈴江奈々アナ(日本テレビ)
●2001年度 青木裕子アナ(元TBS)
●2006年度 竹内由恵アナ(テレビ朝日)
●2011年度 小澤陽子アナ(フジテレビ)
●2013年度 宇内梨沙アナ(TBS)
●2014年度 角谷暁子アナ(テレビ東京)

鈴江アナの大学時代は「ガングロ」→「ミス慶應」すごい変身です。

モテモテだったであろう鈴江アナを射止めた旦那様。アプローチの仕方、学生時代のお付き合いはどんなだったのか、何が決め手になったのか気になりますね!


スポンサーリンク