小林礼奈がやばい? ブログ更新がすごい。どんな人で何者?


スポンサーリンク

お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さん(タキウエさん。ツッコミのほう)と離婚した小林礼奈さん。
離婚前からたびたびネット上をにぎわせていて、小林礼奈で検索すると「やばい」と出てくるほど。
さらに離婚後は、早々に新彼氏が登場して結婚宣言?ラーメン中本の件でも話題豊富!そんな今話題の小林礼奈さんの話題についてまとめました!

小林礼奈って誰? wiki風プロフィール!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

小林礼奈(@kobayashi_ayana0218)がシェアした投稿

名前:小林礼奈(こばやし あやな)
生年月日:1992年2月18日
出身地:新潟
職業:タレント・ブロガー
配偶者:瀧上伸一郎(2016年~2020年)

元AKB48の前田敦子さんのものまねは、よく特徴を掴んでいるんじゃないかと個人的には思います(笑)

その後2014年に事務所を退社。芸能活動からも引退していましたが、2016年にお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんと結婚し女児をもうけます。2020年に離婚後は、ブロガーとして娘さんと2人暮らしの様子を綴っています。

小林礼奈の「やばい」エピソード

ブログの更新頻度がやばい

なんと1.2時間おきにアメブロを更新しています。どんだけブログが好きなんや〜笑
小林礼奈のブログ
小林礼奈さんのブログは家の中のこと。家族のこと。

ほっこりすることは確かです😊

中本ラーメン店の件

「中本」の名前を出してしまい、とラーメン店に謝罪しました。

小林礼奈さんのブログに対して、中本が公式サイトで声明を発表しました。
ネット上の声。

中本公式サイトに詳しいことが書かれた
小林礼奈がブログに書いていたことは嘘だった
19時より前に入店している
子供は食べて終え遊んでいた
睨み付けていない 追い出していない

小林礼奈は6月8日にブログで謝罪
中本は6月9日に公式サイトで説明
謝罪も的外れだったから中本が動いたのか? pic.twitter.com/NAkhKKG6uV

— Michaelis♡ (@BDO_little_girl) June 9, 2021

中本 立川店は閉店時間21時なんですか?
20時が閉店のはずですが。。。
こんな言い訳をブログに書いて大丈夫ですか?#小林礼奈 pic.twitter.com/f5WJt1rQ0j

— かびるんるん (@CKHPAruWPp03n98) June 8, 2021

めざましテレビでも放送されたとのことです。

ついに全国ニュースでめざまし8で
報道されました。ヽ(≧Д≦)ノhttps://t.co/htgusvw1KL

— みにゃ (@sanshibachan) June 10, 2021

中本のルールを知ってる方のツイート。

小林礼奈って知らない人だけど4歳連れて閉店間際の中本に入り長居するのはただ者ではない

— あかみ (@98pkiwfC6oUWf4l) June 6, 2021

ラーメン店の対応がよかったという意見が多いですね。一応、一件落着しました。

とりあえず、ラーメン店の社長と小林礼奈、どちらの言うことを信用するかというと、ラーメン店の社長です。100対0で。時系列も小林礼奈の言うことが嘘だというのがハッキリしているし。てか社長名でキッチリ、クレーマーから従業員を守ってるのは素晴らしいわ。

— takashi marco 0919 (@marusancocosan) June 9, 2021

小林さん、また話題を振りまいてくれそうです!

豚が好きすぎて養豚場に就職していてやばい

養豚場なう。うんちの掃除たのしい pic.twitter.com/VDNSJ7MHZd

— 小林礼奈 (@Ayana0218k) July 2, 2014

2014年に芸能活動から引退した小林さん。
以前から豚好きだったのが高じて、養豚場で働きたいと考えたそう。
ただし畜産関係の資格も学歴もなかった小林さん。
養豚場に問い合わせるも、ことごとく断られてしまいます。
そこで諦めなかった小林さんは、何と100社以上問い合わせたというから驚きですよね!

良い写真だあ。天使みたい。 pic.twitter.com/7p6tn4WvEz

— 小林礼奈 (@Ayana0218k) May 20, 2016

やばい根性と熱意です。
その後、豚の交尾を見ても驚かなかったところを見込まれて、埼玉県内の養豚場で採用を勝ち取ります!

突起物依存症でやばい

小林さん自身が語っているのですが、「突起物依存症」らしいのです。
何やら、突起物(イボ)を触っていることで快感が得られるのだとか・・・幼少期に母親のイボを触ると心が落ち着いたことがきっかけになっているそうなんですが、おかげでお母さんのイボが大きくなってしまったらしいです(笑)
このことを以前瀧上さんと一緒に出演したテレビ番組「アウト・デラックス」でトーク中、「自分の乳首もずっと触ってて・・・」と内容が過激になり過ぎ瀧上さんに制止される場面もありました。

枕営業していてやばい

これも前述の「アウト・デラックス」出演時のトークより。以前居酒屋でバイトしていたという小林さん。

「口くさいですね」など、思ったことをすぐ口に出してしまうために店長に嫌われてシフトを入れてもらえなくなり・・・
副店長に気に入られようと「家、来てもいいですよ。」と誘い「ちょっとだけした」そう。それでも結果的にシフトは増えず、「ヤリ損だったよね」と。このエピソードだけでもやばいですが、これを夫である瀧上さんの前で語っているから驚きです!

妊娠中にキャバクラに務めていた?

流れ星の瀧上伸一郎の妻・小林礼奈の過去、妊娠中にキャバクラ勤務。1日、流れ星の瀧上伸一郎の妻・小林礼奈がブログで、ある告白を。過去に妊娠中、夫に内緒でキャバクラのバイトを経験がある。「ドラマで見て、いつかやってみたいなって憧れていた」とのこと。あらま。

— ちさと (@chisatoilet) September 2, 2019


瀧上さんとの子供がお腹にいる期間、瀧上さんに内緒でキャバクラに務めていたという小林さん。
お店には妊娠のことは黙って採用されたようです。
「ドラマで見て、いつか自分もやってみたかった」からキャバクラに務めたというんですが・・・さすがに妊娠中はやばいですよね!
アルコールは飲まずジュースにしていたというから、その点は安心ですが。

下ネタが好きすぎてやばい!

石原さとみは結婚しちゃったけど大好きな小林礼奈(瀧上のかみさん)が独身になったから頑張れる! pic.twitter.com/O6WJ12Xy42

— モブ式 (@ao158ao158) October 2, 2020


豚の交尾のマネって・・・(笑)

瀧上との不仲をリアルタイムで発信していてやばい

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

山口めろん🐷💓(@memememelonchan)がシェアした投稿


スポンサーリンク


2020年10月に離婚した瀧上さんと小林さん。
実は、それ以前からお互いのブログ上で不仲を思わせる発言があった2人。
そのため離婚も「やっぱり」「とうとう」という声が大半でした。
その不仲を思わせるブログとは例えば・・・

4月13日に「殺人を疑われる」というタイトルでブログを更新した小林さん。
美味しそうな料理の画像が載せられているものの「味がしょっぱすぎる、俺を殺そうとしてるだろ!」と瀧上さんに激怒されたと告白しました。
これだけ読むと瀧上さんのモラハラ?なんて思ってしまいますが・・・

6月6日の小林さんのブログタイトルは「コロナ離婚」。
コロナによる緊急事態宣言で家族が家に居る時間が増えるとともに、ケンカも激増していることを明かし、「今日も娘を保育園に預けてからバトルが始まりました」「根本的に性格が合わないんでしょう。これに尽きる。」と綴っていました。

8月6日には、瀧上さんがブログで小林さんのことを「本当にずぼら」と発言。
「何度言ってもペットボトルをつぶさない。寝室のクーラーつけっぱなしで、リビングで窓全開でクーラーつけてスマホいじってる」と不満をぶちまけました。
するとその1時間半後、小林さんが自身のブログを更新。
「いっきに言われると頭キーンってなりますね。あ、私が間違いなく悪いんですけどね・・・」「『ごめんね、うん、わかった。』で乗り切ります。」としおらしく語っていたものの・・・
さらにその1時間ほど後。
瀧上さんが「妻は基本的に謝りません。謝れません。」と、小林さんのブログを否定する内容をアップ。
ブログ上で「公開夫婦喧嘩」を繰り広げ、2人のブログランキングは急上昇。

夫婦で炎上商法してるだけで実は仲良しなんでは?との声も多数聞かれましたが、結局10月1日に離婚を発表しました。本気の夫婦喧嘩をブログでリアル発信するとは・・・やばいですね。

別居で夫の実家に里帰りしてやばい!

2020年4月から不仲になっていた瀧上さんと小林さん。
6月には距離を取った方がいいと娘を連れて里帰りを決める小林さんなんですが・・・なぜか自分の実家じゃなくて瀧上さんの実家に帰省したというからやばいというか、もはやさすが!とさえ思えます(笑)
自分の実家には都合が悪く帰れなかったため高山の義両親宅に帰省することになったそうですが、ケンカ中の夫の実家に帰省するなんてめったに聞きませんよね。

離婚してからたびたび炎上!

俺の中で、小林礼奈はもはや加藤紗里と同じカテゴリー。 pic.twitter.com/EvV8nDgzXL

— 月虎🦁 (@kazexid27) October 20, 2020


残念ながら離婚してしまった小林礼奈さんですが、シングルマザーとして再出発しています!
ところが何度も炎上し、たびたびネットニュースで取り上げられることに・・・

「離婚式」で炎上

離婚直後の10月14日。小林さんのブログの「離婚式をしました」という記事には、友人に離婚式をしてもらったという内容がつづられていました。
「良縁に恵まれ再婚できますように!悪いものから縁が切れますように。」などと書いていたことから批判が殺到しました。

「離婚式」批判に反論で炎上

前述した「離婚式」批判に反論した小林さん。
批判するのは自由なんですが、「しょうがないじゃんブログ書くのだって娘養うための生活費になってるんだから、必死こいて書くわ。」とぶっちゃけ。
さらに娘の入園祝いの封筒の写真を載せ、滞納分の家賃をここから支払うことに決めたと綴ったものだから、「子どもが可哀想」「離婚式なんてしてないで働け」とさらに批判を集めてしまうことに・・・。

小林礼奈公式ブログより(現在は削除済み)

離婚後2か月で「ガチ婚活」して炎上!

離婚直後から、婚活の意志を見せていた小林さん。
離婚2か月にしてabema TVの『ヒロミ・指原の”恋のお世話始めました”』に出演してガチに婚活すると「まだ早い!」「男に頼って生きようとするな」と大バッシング!
番組内では、お笑いコンビ「相席スタート」の山添さんにロックオン。
「ガチに参戦してきました」「前の旦那は淡白ですごくつまらなくて」とガツガツした態度に批判が集中してしまうことに・・・

#小林礼奈

ある意味凄いよこの人。
周りから嫌われるのはわかるけど…

今の私には羨ましい性格…
私なんてあんなに酷い扱いされてたのにまだ楽しかった時の事思って彼の事完全嫌いになれないしずっと辛い
あんなにもバッサリ「自分にはもう要らん物!」みたいにできる性格楽だろうなぁ…

— 結愛mama♥保護猫ママ♥ (@yuppinational) October 14, 2020

離婚4か月でできた新恋人「ヤギくん」とは?

テレビ番組の企画として婚活していたのではなく、本気で婚活していた小林さん。
何と、マッチングアプリで新しい彼氏が出来たというから驚きです!

ブログでそのことを報告したのが1月16日。「離婚してわずか4カ月で彼氏ができるとは」と驚いている様子でしたが、驚くのは周りの方ですよね!
お相手は一般人とのことで顔写真や名前などは明かされず、ニックネームの「ヤギくん」としてブログに登場するようになっています。

小林さんのブログで明かされた内容から分かるヤギくんのプロフィール

ニックネーム:ヤギくん
似ている芸能人:中島健人(SexyZone)
年齢:29歳
特徴:芸能人に疎い・お酒が弱い・几帳面
仕事:子供にかかわる仕事

小林礼奈とヤギくん。二人のなれそめ

このコロナ禍に友達の家に集まるのもどうかと思うけど、
自分のスカートを友達のお父さんにめくらせて、その中に子供たちを入れるのが理解出来ない😨#小林礼奈#瀧上#流れ星#スカートめくり pic.twitter.com/JOWhCHBkLr

— かびるんるん (@CKHPAruWPp03n98) February 3, 2021


小林さんとヤギくんの出会いは、マッチングアプリ。
ヤギくんが登録して数日後に小林さんが「いいね」を押したことでやり取りが始まったそうです。中島健人くん似のルックスでマッチングアプリ内でもモテモテだったヤギくんですが、見事小林さんがヤギくんを射止めたようです。

芸能人には疎いヤギくん。
小林さんのことも知らなかったそうなので、変な先入観を持たずに接してもらえるのが、小林さんも良かったようです。ヤギくんは子どもに携わる仕事をしているそうで、小林さんと初めて会うという時に小林さんの娘さん「エレナちゃん」も含めて3人で会おうと提案したんだとか。
これは小林さんにとっては何よりうれしいことでしょうね。

ヤギくんもブログをスタート!

顏や本名が明かされていないヤギくんですが、ブログをスタートして小林さん・エレナちゃんとの出会いや日々の生活についてを綴っているんです。
気になる方はそちらもチェックするとヤギくんの誠実な人柄が伝わると思います!

「子連れ彼女。」
https://kozurekanozyo.com/
(現在閉鎖。)

ヤギくんに交際16日で公開プロポーズ!

(小林礼奈公式ブログ2月1日「結婚してください」より)

ヤギくんと交際を公表して16日目。
「結婚してください」と直球ストレートなタイトルでブログを更新した小林さん!
何でも、自分が料理している間に塗り絵をして楽しむヤギくんとエレナちゃんの姿を見て幸せを感じた小林さん。

家事も「何かやることある?」と必ず聞いてくれるそうで、「今までそういう幸せな家庭みたいなことがなかったから新鮮で感動してしまう」と綴り、ヤギくんと結婚して3人で暮らしたい思いがあふれていました。
でも、付き合いたての男性なんて皆、それくらいの優しさは見せる気もしますが・・・この公開プロポーズも物議を醸していますが、何はともあれ幸せになってほしいです!

地元の長岡市議選〝出馬断念〟

新潟・長岡市議選(定数34、4月16日告示、23日投開票)へ立候補予定でした。

2月27日、同市内で記者会見。一転して出馬断念を表明しました。その理由は、またもお騒がせな準備不足でありました。

新潟・長岡市議選(定数34、4月16日告示、23日投開票)へ立候補予定だった〝炎上タレント〟の小林礼奈(31)が27日、同市内で記者会見し、一転して出馬断念を表明した。その理由は準備不足だったと釈明した。

23日配信の「集英社オンライン」で立候補することを認め「詳しいことは後日、皆さんの前でお話します」と答えていた。〝後見人〟の前新潟県知事で立憲民主党の米山隆一衆議院議員も同日、ツイッターに「この春の長岡市議会議員選挙に、元タレントの小林礼奈さんが立候補予定です」と投稿していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f443364f14d193615b3e4010878148323b5c5868

県議会選に出るには普通1,2年の準備期間が必要だそうです。

「例えば新潟県議選の立候補予定者は、水面下で1~2年前から準備します。小林さんの準備期間は2か月ほどで、あまりにも短かったんです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/f443364f14d193615b3e4010878148323b5c5868

出馬を取り止めた理由は、長女が今年4月に小学校入学で環境が激変するからだそうです。次回までの選挙の間に、本気であることを知ってもらうために地元民に話を聴いてもらう必要があります。

通常は辻立ちで演説することになるでしょう。

交差点や駅の前で演説するアレです。

辻立ちは大変です。罵声を浴びることもあります。でも、本気な人は乗り越えて市民に顔を覚えてもらいます。

小林礼奈さんの本気度が問われます。

まとめ

#小林礼奈

ある意味凄いよこの人。
周りから嫌われるのはわかるけど…

今の私には羨ましい性格…
私なんてあんなに酷い扱いされてたのにまだ楽しかった時の事思って彼の事完全嫌いになれないしずっと辛い
あんなにもバッサリ「自分にはもう要らん物!」みたいにできる性格楽だろうなぁ…

— 結愛mama♥保護猫ママ♥ (@yuppinational) October 14, 2020

キュートなルックスとは裏腹に、ぶっちゃけキャラ・下ネタ好きで離婚も経験している小林礼奈さん。ブログをアップするたびに炎上するなど批判も多いですが、一周回って好きになる人も多くいるようです。これからのヤギくんとの行く末も気になりますね!
温かく見守っていきましょう。


スポンサーリンク

error: Content is protected !!