小林礼奈がやばい? ラーメン店防犯カメラの件。どんな人で何者?


スポンサーリンク

お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さん(ツッコミのほう)と離婚した小林礼奈さん。
離婚前からたびたびネット上をにぎわせていて、小林礼奈で検索すると「やばい」と出てくるほど。
さらに離婚後は、早々に新彼氏が登場して結婚宣言?ラーメン中本の件でも話題豊富!そんな今話題の小林礼奈さんの話題についてまとめました!

小林礼奈って誰? wiki風プロフィール!

名前:小林礼奈(こばやし あやな)
生年月日:1992年2月18日
出身地:新潟
職業:タレント・ブロガー
配偶者:瀧上伸一郎(2016年~2020年)

小林礼奈さんは、18歳でタレントを目指して新潟県から上京。
太田プロダクションに在籍して、グラビアアイドルとして活躍しました。
ものまねタレントとしても活動していて、フジテレビ「細かすぎて伝わらないものまね選手権」などにも出演していました!

元AKB48の前田敦子さんのものまねは、よく特徴を掴んでいるんじゃないかと個人的には思います(笑)

その後2014年に事務所を退社。芸能活動からも引退していましたが、2016年にお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんと結婚し女児をもうけます。2020年に離婚後は、ブロガーとして娘さんと2人暮らしの様子を綴っています。

小林礼奈の「やばい」エピソード

中本ラーメン店の件

「中本」の名前を出してしまい、とラーメン店に謝罪しました。

小林礼奈さんのブログに対して、中本が公式サイトで声明を発表しました。
ネット上の声。

めざましテレビでも放送されたとのことです。

中本のルールを知ってる方のツイート。

ラーメン店の対応がよかったという意見が多いですね。一応、一件落着しました。

小林さん、また話題を振りまいてくれそうです!

豚が好きすぎて養豚場に就職していてやばい


2014年に芸能活動から引退した小林さん。
以前から豚好きだったのが高じて、養豚場で働きたいと考えたそう。
ただし畜産関係の資格も学歴もなかった小林さん。
養豚場に問い合わせるも、ことごとく断られてしまいます。
そこで諦めなかった小林さんは、何と100社以上問い合わせたというから驚きですよね!

やばい根性と熱意です。
その後、豚の交尾を見ても驚かなかったところを見込まれて、埼玉県内の養豚場で採用を勝ち取ります!

突起物依存症でやばい

小林さん自身が語っているのですが、「突起物依存症」らしいのです。
何やら、突起物(イボ)を触っていることで快感が得られるのだとか・・・幼少期に母親のイボを触ると心が落ち着いたことがきっかけになっているそうなんですが、おかげでお母さんのイボが大きくなってしまったらしいです(笑)
このことを以前瀧上さんと一緒に出演したテレビ番組「アウト・デラックス」でトーク中、「自分の乳首もずっと触ってて・・・」と内容が過激になり過ぎ瀧上さんに制止される場面もありました。

枕営業していてやばい

これも前述の「アウト・デラックス」出演時のトークより。以前居酒屋でバイトしていたという小林さん。

「口くさいですね」など、思ったことをすぐ口に出してしまうために店長に嫌われてシフトを入れてもらえなくなり・・・
副店長に気に入られようと「家、来てもいいですよ。」と誘い「ちょっとだけした」そう。それでも結果的にシフトは増えず、「ヤリ損だったよね」と。このエピソードだけでもやばいですが、これを夫である瀧上さんの前で語っているから驚きです!

妊娠中にキャバクラに務めていた?


瀧上さんとの子供がお腹にいる期間、瀧上さんに内緒でキャバクラに務めていたという小林さん。
お店には妊娠のことは黙って採用されたようです。
「ドラマで見て、いつか自分もやってみたかった」からキャバクラに務めたというんですが・・・さすがに妊娠中はやばいですよね!
アルコールは飲まずジュースにしていたというから、その点は安心ですが。

下ネタが好きすぎてやばい!


突起物依存症だと自称する小林さん。
だからといって、瀧上さんが家に連れてきた後輩芸人の股間を触るのはやばすぎます!
「芸人だから家飲みですぐ裸になる。股間がすごく大好き。」とまで・・・
ただ本人は「エロい気持ちじゃなくて、命の始まり。故郷みたいな。」と悪びれていません(笑)
可愛いルックスで夫も子供もいるというのに下ネタが好きすぎるって、ギャップがありますよね。

豚の交尾のマネって・・・(笑)

瀧上との不仲をリアルタイムで発信していてやばい


2020年10月に離婚した瀧上さんと小林さん。
実は、それ以前からお互いのブログ上で不仲を思わせる発言があった2人。
そのため離婚も「やっぱり」「とうとう」という声が大半でした。
その不仲を思わせるブログとは例えば・・・

4月13日に「殺人を疑われる」というタイトルでブログを更新した小林さん。
美味しそうな料理の画像が載せられているものの「味がしょっぱすぎる、俺を殺そうとしてるだろ!」と瀧上さんに激怒されたと告白しました。
これだけ読むと瀧上さんのモラハラ?なんて思ってしまいますが・・・

6月6日の小林さんのブログタイトルは「コロナ離婚」。
コロナによる緊急事態宣言で家族が家に居る時間が増えるとともに、ケンカも激増していることを明かし、「今日も娘を保育園に預けてからバトルが始まりました」「根本的に性格が合わないんでしょう。これに尽きる。」と綴っていました。

8月6日には、瀧上さんがブログで小林さんのことを「本当にずぼら」と発言。
「何度言ってもペットボトルをつぶさない。寝室のクーラーつけっぱなしで、リビングで窓全開でクーラーつけてスマホいじってる」と不満をぶちまけました。
するとその1時間半後、小林さんが自身のブログを更新。
「いっきに言われると頭キーンってなりますね。あ、私が間違いなく悪いんですけどね・・・」「『ごめんね、うん、わかった。』で乗り切ります。」としおらしく語っていたものの・・・
さらにその1時間ほど後。
瀧上さんが「妻は基本的に謝りません。謝れません。」と、小林さんのブログを否定する内容をアップ。
ブログ上で「公開夫婦喧嘩」を繰り広げ、2人のブログランキングは急上昇。

夫婦で炎上商法してるだけで実は仲良しなんでは?との声も多数聞かれましたが、結局10月1日に離婚を発表しました。本気の夫婦喧嘩をブログでリアル発信するとは・・・やばいですね。

別居で夫の実家に里帰りしてやばい!

2020年4月から不仲になっていた瀧上さんと小林さん。
6月には距離を取った方がいいと娘を連れて里帰りを決める小林さんなんですが・・・なぜか自分の実家じゃなくて瀧上さんの実家に帰省したというからやばいというか、もはやさすが!とさえ思えます(笑)
自分の実家には都合が悪く帰れなかったため高山の義両親宅に帰省することになったそうですが、ケンカ中の夫の実家に帰省するなんてめったに聞きませんよね。

離婚してからたびたび炎上!


残念ながら離婚してしまった小林礼奈さんですが、シングルマザーとして再出発しています!
ところが何度も炎上し、たびたびネットニュースで取り上げられることに・・・

「離婚式」で炎上

離婚直後の10月14日。小林さんのブログの「離婚式をしました」という記事には、友人に離婚式をしてもらったという内容がつづられていました。
「良縁に恵まれ再婚できますように!悪いものから縁が切れますように。」などと書いていたことから批判が殺到しました。

「離婚式」批判に反論で炎上

前述した「離婚式」批判に反論した小林さん。
批判するのは自由なんですが、「しょうがないじゃんブログ書くのだって娘養うための生活費になってるんだから、必死こいて書くわ。」とぶっちゃけ。
さらに娘の入園祝いの封筒の写真を載せ、滞納分の家賃をここから支払うことに決めたと綴ったものだから、「子どもが可哀想」「離婚式なんてしてないで働け」とさらに批判を集めてしまうことに・・・。

小林礼奈公式ブログより(現在は削除済み)

離婚後2か月で「ガチ婚活」して炎上!

離婚直後から、婚活の意志を見せていた小林さん。
離婚2か月にしてabema TVの『ヒロミ・指原の”恋のお世話始めました”』に出演してガチに婚活すると「まだ早い!」「男に頼って生きようとするな」と大バッシング!
番組内では、お笑いコンビ「相席スタート」の山添さんにロックオン。
「ガチに参戦してきました」「前の旦那は淡白ですごくつまらなくて」とガツガツした態度に批判が集中してしまうことに・・・

離婚4か月でできた新恋人「ヤギくん」とは?

テレビ番組の企画として婚活していたのではなく、本気で婚活していた小林さん。
何と、マッチングアプリで新しい彼氏が出来たというから驚きです!

ブログでそのことを報告したのが1月16日。「離婚してわずか4カ月で彼氏ができるとは」と驚いている様子でしたが、驚くのは周りの方ですよね!
お相手は一般人とのことで顔写真や名前などは明かされず、ニックネームの「ヤギくん」としてブログに登場するようになっています。

小林さんのブログで明かされた内容から分かるヤギくんのプロフィール

ニックネーム:ヤギくん
似ている芸能人:中島健人(SexyZone)
年齢:29歳
特徴:芸能人に疎い・お酒が弱い・几帳面
仕事:子供にかかわる仕事

小林礼奈とヤギくん。二人のなれそめ


小林さんとヤギくんの出会いは、マッチングアプリ。
ヤギくんが登録して数日後に小林さんが「いいね」を押したことでやり取りが始まったそうです。中島健人くん似のルックスでマッチングアプリ内でもモテモテだったヤギくんですが、見事小林さんがヤギくんを射止めたようです。

芸能人には疎いヤギくん。
小林さんのことも知らなかったそうなので、変な先入観を持たずに接してもらえるのが、小林さんも良かったようです。ヤギくんは子どもに携わる仕事をしているそうで、小林さんと初めて会うという時に小林さんの娘さん「エレナちゃん」も含めて3人で会おうと提案したんだとか。
これは小林さんにとっては何よりうれしいことでしょうね。

ヤギくんもブログをスタート!

顏や本名が明かされていないヤギくんですが、ブログをスタートして小林さん・エレナちゃんとの出会いや日々の生活についてを綴っているんです。
気になる方はそちらもチェックするとヤギくんの誠実な人柄が伝わると思います!

「子連れ彼女。」
https://kozurekanozyo.com/
(現在閉鎖。)

ヤギくんに交際16日で公開プロポーズ!

(小林礼奈公式ブログ2月1日「結婚してください」より)

ヤギくんと交際を公表して16日目。
「結婚してください」と直球ストレートなタイトルでブログを更新した小林さん!
何でも、自分が料理している間に塗り絵をして楽しむヤギくんとエレナちゃんの姿を見て幸せを感じた小林さん。

家事も「何かやることある?」と必ず聞いてくれるそうで、「今までそういう幸せな家庭みたいなことがなかったから新鮮で感動してしまう」と綴り、ヤギくんと結婚して3人で暮らしたい思いがあふれていました。
でも、付き合いたての男性なんて皆、それくらいの優しさは見せる気もしますが・・・この公開プロポーズも物議を醸していますが、何はともあれ幸せになってほしいです!

まとめ

キュートなルックスとは裏腹に、ぶっちゃけキャラ・下ネタ好きで離婚も経験している小林礼奈さん。ブログをアップするたびに炎上するなど批判も多いですが、一周回って好きになる人も多くいるようです。これからのヤギくんとの行く末も気になりますね!
温かく見守っていきましょう。


スポンサーリンク

error: Content is protected !!