藤井弘輝の結婚相手は誰?フミヤの長男の嫁さん情報


スポンサーリンク

フミヤさんの息子の藤井弘輝さんが結婚しました!

藤井弘輝さん経歴

高校:慶應義塾ニューヨーク学院
大学:慶應義塾大学文学部卒業
生まれ:1991年10月18日
現在:フジテレビの男性アナウンサー

フジテレビの藤井弘輝アナウンサー(28)が、17日に結婚したことが18日、分かった。お相手は同局の先輩の30代の一般女性。

藤井アナは元チェッカーズの歌手藤井フミヤ(57)の長男。元チェッカーズの藤井尚之(55)は叔父に当たる。

慶大文学部を卒業して、16年4月にアナウンサーとして入社した。同年10月から情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)のレギュラーを務め、現在は水曜日のリポーターを担当している。

この日の「めざまし-」では、同期の永尾亜子アナウンサー(26)が「ほんの少しだけ頼りなく見える私ですが、幸せな家庭を築いていきたいと思います」と藤井アナのコメントを読み上げた。永尾アナは「頼りなく見えると言ってますが、実際は本当にいつも優しくて、同期を引っ張ってくれる優しい藤井アナなので、明るく笑顔が絶えない家庭を築いてくれると思います」と話した。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202006180000066.html

 

嫁さんは誰?お相手

藤井弘輝さんのお相手は同じフジテレビの30代女性社員とのことです。先輩です。姉さん女房ですね!奥さんの写真はインスタ、番組公式サイトにもまだ載っていませんでした。お相手の顔はとても気になります。『フジテレビ独占でオンエアされることになるでしょう。

フミヤさんのお相手は?

ところで、藤井フミヤ(父)さんのお相手は誰だったのでしょう?フミヤさんの奥さんは、中学時代から付き合っていた女性です。


スポンサーリンク

チェッカーズが大ヒット、ビッグになっても、デビュー前に知り合った女性と結婚する姿はすがすがしいですね!

首都高で車が炎上!命にかかわる大事故

フミヤさんと言えば、1990年頃に首都高で乗っていた車が突然炎上。大事故を起こしていました。

藤井弘輝さんが生まれるほんの少し前のことでした。


いろいろありましたが、息子さんがこうして、ご結婚されてよかったです。

若い頃のフミヤさんはヤンチャでしたね。

まとめ

藤井弘輝さんの結婚報道が楽しみですね!フジテレビ独占中継でしょうね。幸せな家庭を築いてほしいです。これからも応援しています。


スポンサーリンク