熊田曜子の夫 名前、年収、仕事は?元カレ登場!争いのゆくえどっちが有利?


スポンサーリンク

熊田曜子さんの旦那(経営者)からDVを受け、逮捕。釈放されましたが離婚に向け進んでいると週刊文春が報じました。

熊田曜子さんは2012年にテレビ朝日「ロンドンハーツ」の中で結婚報告。その後、3人の子を出産。誰もがうらやむ結婚花道を歩みました。

ところが、熊田さんはインスタで病んでいるような投稿をしていました。ファンは心配していましたが、この度この旦那さんのDV逮捕、離婚協議に向かってしまいました。

なぜ旦那はDVに至ってしまったのか?旦那はどんなDVをしていたのか?が気になりますね。

熊田曜子さんの旦那は誰?仕事、年収は?

旦那さんは一般人です。熊田曜子さんと同年代と言われてきました。熊田曜子さんは1982年5月13日生まれ(年齢39歳)です。同い年くらいと推察されます。

仕事は自営業をされているとのことです。
結婚当初:東京丸の内の大手広告代理店
現在:医療系ベンチャー経営
ここで引っ掛かるのが、旦那さんは広告代理店を退職する時、妻熊田曜子さんに相談せず、1人で決めて辞めてしまっているのです。夫婦間の信頼関係はどうだったのでしょうか?

年収は明かされていませんが、31歳男性大手広告代理店勤務ですと、年収は800万円~1000万円。

現在の自営業では細かいことは分かりません。裁判となれば、週刊誌が情報をキャッチし、公開すると思われます。

熊田曜子のSNSがヤバい

旦那と義母のことを投稿。内容もヤバイし、熊田さんが家族事情をSNSにアップした事実もヤバイ。


 
 
旦那さんの投稿内容もヤバイ。熊田さんもへの誕生日プレゼント??どっちもどっち。

熊田曜子さんがカバンにウーマナイザー(おもちゃ)を入れていた。それに男性の体液がついていたと言っている。旦那がここまで証拠を取っていたとは。


 
 
熊田曜子さんのおもちゃについて、詳しい男性のご意見。「体液がついてることが不自然。」


 
熊田曜子さんの元カレの証言。不利になっていく。。。


 
 

大変な事態になっている熊田曜子さん所属事務所。


裁判係争中の安田美沙子さんは削除。
数々の浮名を流し泥沼騒動の熊切あさ美さん。
書類送検されたラブリさん。
かつて年齢偽証した夏川純さん。
あまり規制のない自由な事務所ですね!笑

熊田曜子さんの元カレが登場。熊田曜子さんが警察を使う

熊田曜子さんの元カレが登場しました。熊田さんは元カレとも警察沙汰を起こしています。元カレとの馴れ初めは次の通りです。

「彼女とはそれまで仕事だけの付き合いでしたが、食事をして遅くなったときに、『家にくれば?』と誘われました。母親と住んでいたのは知っていたので、何もないだろうと中目黒のマンションに付いて行き、床で寝ようとしたら『そんなとこにいないで、こっちに来たら』とベッドに呼ばれて。背中を向けていたら抱き着いてきたので、そのまま身体の関係を持ち、交際が始まりました」(引用 文春オンライン)

10カ月ほどお付き合いがありましたが、熊田さんと別れるきっかけは次の通りでした。

「彼女の携帯を見た時に、有名企業の社長や、民放のディレクターらとの親密なやり取りがあったのです。それを追及すると、『んなわけないじゃん』と。何度か話し合っていましたが、最後は私もかなり厳しく問い詰めた。すると彼女は家を飛び出して、近くの目黒警察署に駆け込んだのです。そこで警察からもう近づかないようにと警告を受けました。今回の夫との件も、僕と同じだなと……」(同前)

家を飛び出して、目黒警察署に駆け込む、、、普通ではないと思われます。言ったもん勝ちになってしまいます。男女が別れる時に話し合っている時に、警察に駆け込むと言うのは、、、
熊田さんは警察を使うの慣れているのでしょうか。

ナイナイの岡村隆史さんは素敵な女性と結婚され今幸せそうです。別れてよかったですよね。そんな声もありました。

熊田曜子さんと夫、どちらが有利なのか?

現在のところ、事実はまだ出そろっていませんが、これからも新しい言い分が出てくることでしょう。
各紙勢力図はこのとおりです。

ただ、熊田曜子さんはまだまだ知られていないことがたくさん表面化しそうです。元カレが登場してきました。熊田曜子さんが不利になって行きそうな気がします。

その昔、ロンドンハーツで杉田かおるさんが「くまよう(熊田曜子さんの略)は本当にいい子だから、、、」と言っていたのが思い出されます。なつかしいです。

続報を書いて行きますので、お楽しみにどうぞ。


スポンサーリンク

error: Content is protected !!