夜のひと笑いが破局した理由!いちえちゃんとこうくんはなぜ別れたのか?


スポンサーリンク

夜のひと笑いさん(いちえちゃんとこうくん)が破局。YouTubeは続けていくとのことでしたが、2人が別れた理由・真相を調査しました。

夜のひと笑いが別れた理由は?

その理由の動画は30分ちょっとありちょっと長かったです。見るのが疲れたって声が多かったので、まとめてみます。

・恋愛というより、友情、家族愛と思うようになったから。
・恋愛じゃなくなっても大切である思いは同じ。
・今後もyoutube活動は続けていく。カップルでなくなったからこそできる企画をしていくつもりだ。
・今後も応援してくれたら嬉しいです。

という内容でした。

本当は30分見たほうが伝わるんでしょうけど(笑)

お互い恋愛対象でなくなったからという理由でした。一緒に居すぎて冷めたとのことでした。

たしかに、一緒に居すぎる。恋人だったのに、仕事も一緒にして、お金の話もするようになって、、、となると恋愛感情が薄れていったり、感覚がすれ違うことはあるでしょう。見てて納得しました。

お金のもつれがあると憎しみに変わったりしますが、ケンカ、浮気などはなく、これからは友達に戻るが、友達よりも大事で、家族のような存在とのことでした。

これを聞いて私は安心しました。夜のひと笑いというYouTubeチャンネルでめちゃくちゃ稼いでいるわけで、お金の問題で別れるとしたらさみしいと思っていたからです。

仲は良いままなので、YouTubeチャンネルは続けていくとのことでした。

夜のひと笑いの2人、恋愛感情は残っていないのか?

別れを切り出したのは男性側(こうくん)です。いちえちゃんは引きずっていないように見えましたが、別れを宣告された方は強がってみるものです。後から気づくかもしれませんね。

いちえちゃんは、客観的に物事を判断できる子なので、今は、こうくんの気持ちを優先して、YouTubeチャンネルを継続していくことを優先したようにも感じられます。

こうくんはインスタで、いちえはかわいい。良い子なのに変わりはない。いちえの彼女は俺がちゃんと確認する。変な男どもいちえを騙したら許さんぞwと書いてあります。

違った意味でいちえちゃんを愛していることがわかります。

新しい旅立ちなのかもしれません。

恋愛感情は残っていないように見えましたが、私は動画を通して、夜のひと笑いさんを見るだけです。本当のことは、今後も動画を見て、だんだんに感じていくのでしょうね。

こうくんは別れを切り出した時、なんと言ったのか?

こうくんは、「いちえを少女漫画のヒロインに重ねられなくなった」「恋人として考えられなくなった」と言っていました。


スポンサーリンク

付き合った期間は5年とのことですが、3年も経てば、ラブラブ・ドキドキの関係よりも、家族的な大切な関係になると思います。

5年経った今、恋人として見られなくなるというのは、当然ですし、ちょっと、もう少し説明がほしいと思いました。

ただ、若いですし、もう少し他の女性と接してみたいって思いもあったのかな。あって当然かなと言う気がします。

別れを告げたこうくんですが、他の女性と付き合ってみて、やっぱり、いちえちゃん好きって戻る日が来るような気がします。

(こうくんはインスタで、あと彼女募集中と言ってますがw 強がりなのかも、、、)

その時に、いちえちゃんは誰か他の人を好きになってるかもしれません。見守りたいですね。

いちえちゃんもインスタで、高校2年生からこうくんと付き合い始めて、人を愛することを知った。弱いところも全部受け止めてくれるこうくんでした。と最高評価をしています。

いちえちゃんも色んな男性と付き合ってみて、何年かして、こうくんがやっぱり一番ってことになるような気がしています!

それまでは2人とも修行してくるのかもしれないな!

夜のひと笑いの収入はいくら?

夜のひと笑いさんの年収:2896万6681円!

http://www.tuber-town.com/

2つ目のサイト

月収:1017万円ー3221万円

年収にすると:1.2億円ー3.6億円

ちょっと差が大きいですが。

まとめると、年収2800万円~1億円の間でしょうか!いずれにせよ、すごい金額を稼いでいらっしゃいますね!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!