田中英寿とサッカー中田英寿を間違える人続出でTwitterが混乱する様子がおもしろいw


スポンサーリンク

田中英寿(たなか ひでとし)が脱税容疑で逮捕され、裁判となりました。

中田英寿が脱税?と見間違えた人が多いです。

おもしろいのでまとめました。

田中英寿が中田英寿に見えたとトレンドにw

田中英寿を、「サッカーの中田英寿」と読み間違えて「へ?」と思って検索する人が増えトレンドになってました(笑)

Twitterがヤバイです。中田と入れると、中田英寿脱税と出てきます。違うのに(笑)

田中英寿氏は日大理事長で闇に包まれた人。中田英寿氏はサッカー界のレジェンドです。たしかに、一文字入れ替えたら大違いですからね(笑)

結構いますね。中田英寿さんはいい迷惑(笑) 田中と中田違い(笑)

日本サッカー協会の中田英寿会長は近い将来あるかもしれませんね!

みんなヒデネタだと思ってクリックしてしまったようですね。クリックしたら田中英寿氏だった(笑)

おもしろいツイートが多いです(笑)

中田英寿さんと混同する人は多い

ヤフー知恵袋

別人ですよね?と確認する人まで現れました(笑)

全くの別人です。名前が似てるだけです。

本気なのか、冗談なのかわかりませんが、おもしろい質問がありました(笑)

この質問は、アメフト部事件の頃ですね。

サッカーの巨匠中田英寿さんにしてみたら、いい迷惑ですが、思い出してもらえるいい機会になったのではないでしょうか。

中田英寿の現在・インスタがすごい!

中田英寿さんのインスタがすごいです。


スポンサーリンク

中田英寿さんは仕事はしない。呼ばれた時に応じると言っていました。そのスタンスで現在も仕事をしています。インスタに前園さんとよく一緒に写っています。

モトローラ(携帯5G)
ラジオ番組出演
メルセデスベンツ

接待ゴルフ、イベント出演をして、気の向くままに仕事をしています。

かっこいい生き方ですね。

ワールドカップが始まります。サッカー日本代表にも顔を出してほしいですね。

中浜英寿(Paypayドーム清掃員)も現れる(画像つき)

清掃員の立場を利用して、

・山田哲人のグローブ、バッティング手袋
・和田、千賀滉大両投手のグローブ

を盗んだ中浜英寿の判決が言い渡されました。(懲役2年、執行猶予3年)

中浜英寿。九産大九州出身

執行猶予がつきました。

中浜英寿は元甲子園に出場したことがある球児!

野球選手の用品がどれだけ大切かわかっているのに、窃盗するとは古今未曽有の不届き者です。

この人の名前も中浜英寿で、中田英寿さんとは1文字違い。

井ノ口忠男 経歴 学歴 自宅はどこ?息子の画像

スポンサーリンク

error: Content is protected !!