吉村真晴の不倫相手Bさんって誰?顔画像は?嫁Aさんの名前は?


スポンサーリンク

吉村真晴さん(卓球銀メダリスト)が、妻子供2人いながら、一般女性Bさんとかに道楽不倫デートした件。

不倫相手・一般女性Bさんって誰?

吉村真晴さんのお相手Bさんとは、岸明日香さん似の美女です。画像はこちら。

https://bunshun.jp/articles/-/57211?page=2

モザイクはかかっていますが、髪型、輪郭はわかります。

吉村真晴さんは岸明日香さんをリツイートしていました。Bさんと髪型が似ていますし、好みなんでしょうね!

やっぱり男女関係は元々ファンが仲良くなりやすいですね。吉村真晴さんは既婚者ですし、なかなか自分から手を出せないでしょう。

元々自分になついてるファンだったら仲が深くなるのも早いです。

吉村とただならぬ関係になったBさんはもともと吉村選手のファンで、試合会場で共通の友人から紹介されたことをきっかけに関係を深めていったようだ。いまではBさんがたびたび試合会場に姿を現し、吉村選手の宿泊先ホテルに入っていく様子も目撃されている。

https://bunshun.jp/articles/-/57211

さらに、Bさんのご両親は吉村さんとの仲を認めていると言います。離婚の話は済んでいそうですね。

吉村選手との関係はBさんの両親も承知していて、東京行きも『Bが決めたことなら』と認めたとか。

https://bunshun.jp/articles/-/57211?page=2

吉村真晴さんの不倫は卓球界ではすでに知れ渡っていた

ニュースになっていますが、卓球界では知らない人はいないと!今までニュースにならなかったのが驚きですね。

「一緒にいる女性は奥さんではなく、福岡県に住む一般女性のBさんです。今、卓球界で彼の“不倫”の噂を知らない人はいませんよ。Bさんは吉村選手のマネージャーとともに試合会場にたびたび姿を現しており、吉村選手の宿泊先のホテルに入っていく姿も目撃されています。その堂々とした様子に『まるで妻気取り』と、選手も関係者もあきれています」

https://bunshun.jp/articles/-/57210?page=2

卓球界、パリ五輪の第1候補と言いますが、日本国民の理解を得られるか気になりますね。

Bさんとのなれそめ

岸明日香さん似の美女から積極的にアタックされて嬉しくない男性はいません。

SNSで仲を深めていく、、、今風ですね!

相手がフォローしてきて、自分も気になってフォローしてしまう。

こういう出会いは次回会った時、宿泊に発展しますね!これは話が早い!(笑)

「Bさんは福岡にある酒造のお嬢様で、当時20代後半でした。男性を立てるのが上手な、おっとりした雰囲気の美人です。友人に吉村選手の知人がいたBさんは何度か吉村選手の試合を観戦する機会があり、次第にファンになったとか。試合会場で友人の紹介で出会った瞬間から『世界一好き、かっこいい』と言って、吉村選手に積極的にアタックした。その時に、吉村選手はBさんのSNSをフォローし、直接のやり取りが始まったようです。

https://bunshun.jp/articles/-/57210?page=2

吉村真晴の嫁は飯田美佳さんという噂 時系列

2016年に吉村真晴さんは一般人の女性と結婚されました。

妻Aさんとのなれそめ大学時代インカレでお互い卓球大会で優勝。お互い主将。表彰式で大きなカップをもらい「これどうする?」と言い合ったことが始まり。
2016年9月10日妻Aさんと結婚
2017年4月3日長女優菜(ゆな)ちゃん誕生
2021年5月26日長男誕生
2021年10月吉村さんのTリーグのチーム「琉球アスティーダ」が福岡県での試合がきっかけ
2022年9月6日離婚調停中

奥さんも専修大学で卓球をやっていて、大学時代吉村真晴さんと一緒に優勝している人ということで、飯田美佳さんという名前が浮上したのでした。公に発表されたのではなくあくまで噂です。

《ご質問いただきました事項につきまして、本人の弁護士に回答の可否を確認したところ、既に離婚調停中であるため、回答は差し控えるようにと言われましたので、回答を差し控えさせていただきます》


スポンサーリンク

https://bunshun.jp/articles/-/57211?page=3

吉村真晴 Bさんの件 ネット上の声

気色わるい、受け入れられない声。

スポーツ界は不倫が多いですね。福原愛さん、瀬戸大也さんもそうでした。

女性ファンからは総スカンくらいそうです。

https://twitter.com/ChannelOba/status/1567083620225150983?s=20&t=_92ZvmO3whi54kVg6KMBHg

本人たち同士の事情があるのかもしれませんが、卓球界にも大打撃であることは間違いなさそうです。

奥さんは子育てがんばっているのに「子育てに疲れた顔」という吉村真晴さんに理解の声はなかったように見受けられました。

ヤフーコメント。そうなんですよね。ブーメランで帰ってくるから吉村真晴さんとBさんは普通に終了という気がしますね。そして後悔が残る。。。

かに道楽デートするのは自由だとしても、フリンはアウトだし、奥さんへの態度はあまりに思いやりがなくて通用しないから、普通にそっとしておく事は出来ないと思う。子供が生まれてすぐ離婚申請も人としてどうかと思うし略奪はブーメランで返って来ると思うから真晴とBは普通に終了と思う。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1055dd53ee77c5bbb51938402e8abafc9b5af7ed/comments

吉村真晴さんの弟(よしむらゆうと)のツイート

弟さんの声です。特別な事情があるようです。何があったのか真実を知りたいです。

そしたら、情状酌量されるかもしれません。

吉村真晴の不倫相手Bさんって誰?嫁Aさんの名前は?まとめ

まとめると、

・奥さんがかわいそうすぎる
・吉村真晴さんのタイプは有名人で言うと岸明日香さん
・前途多難

ってことがわかりました。

吉村真晴さんは岸明日香のTwitterをいいね何度も押していました(笑)

これからどうなるのか?慰謝料タップリ取られそうです。

吉村真晴さんは最高月収は1000万円だそうです。YouTubeで言っていました。

卓球の第一人者水谷さんが年収1億円以上で、いつも月収1000万円だったと言います。

卓球選手には夢があることを発信していかないとと吉村真晴さんはYouTubeで言っていましたが、モテるから調子に乗ってしまったかなと思われます。

越川優の相手 専門学生A子、現役VリーガーB子 誰?

スポンサーリンク

error: Content is protected !!