ポルノ新藤晴一 パパ活アプリのプロフ画像とA子さんは誰?

ポルノグラフィティ進藤晴一 A子さん 誰

スポンサーリンク

ポルノグラフィティ新藤晴一さんが「ペイターズ」というパパ活アプリを使っていたとフライデーが報じました。パパ活アプリとは出会いアプリの一種で、高収入男性が女性とごはん、お茶、それ以上をするのに金銭を支払うと出会い方法です。

ポルノグラフィティ新藤晴一さんはどんなプロフィールだったのか?A子さんとはどんな様子だったのか?を調査していきます!

さろまん男
さろまん男

芸能人が、パパ活アプリを使うとはビックリです!

新藤さんのプロフィール画像

A子さんのスマホ。新藤さんのプロフィール画像はこちらです。

https://friday.kodansha.co.jp/article/209410

イラストは新藤さんご自身で書かれたものだそうです。趣味はゴルフなんですね。これはおもしろいですね。もう削除されているかもしれませんが、女性として登録すれば、新藤さんが見られるかもしれません(笑)

渋谷、恵比寿だとありがたいと書かれていますが、A子さんとは恵比寿駅前で待ち合わせたそうです。

実際に会った時の様子

出会いアプリを使ってA子さんに会った時の様子です。

さろまん男
さろまん男

許してね恋心よ、甘い夢は波にさらわれたの♪

4月下旬、恵比寿駅前に新藤はジャージに白いTシャツというラフな服装で現れた。「ジム帰りですみません」と詫びると、焼き肉屋へ彼女をエスコートした。

「新藤さんはずっと『専務が~』とか会社の人間関係について語っていて、アプリに書いた嘘のプロフィール通りに会社役員のフリをしてました。音楽の話題をふったら強引に話題を切り替えられたのを覚えています。

その日は、食事だけで解散。その後も、新藤さんからメッセージが来てたんですが、お会いしてから1ヵ月が経った頃、突然『A子さんも、場合によっては大人のスキンシップをすることがあるの?』って連絡が来ました。

”パパ活”の誘いだと思って、謝礼やタクシー代の有無などを相談をしようと『条件は何ですか?』と訊くと、『セクシーな下着に、高いヒールをはいてもらうことかな?』と勘違いをしていました(笑)。パパ活アプリ自体使うのに慣れてなかったんじゃないですかね」

それ以来A子さんと新藤が会うことはなかったが、メッセージのやり取りは続いた。そんな中で7月、A子さんはとうとうこう切り出したという。

「『ポルノグラフィティの新藤さんですよね?』と聞いたら、『ぜひ内密に。健全な好奇心に、御慈悲を』とだけ。それ以来連絡は取っていません」https://friday.kodansha.co.jp/article/209410

ぜひ内密に。と新藤さんは命乞いをしたのに、A子さんはバラしてしまった。。。

そして、「健全な好奇心に、お慈悲を」というフレーズ。歌詞が天才的な新藤さんのセンスが垣間見えますね。

A子さんは誰?

一般の方です。20代の都内勤務OLさんです。

出会いアプリ「ペイターズ」とは?

男性が登録する際、収入証明書を提出する必要があります。ペアーズ、お見合いなどのカジュアルな出会いアプリとは一線を画しています。

会員のランク月額料金使える機能
無料会員無料・プロフ検索
・いいね送信(月50回上限)
・メッセージ一通目のみ
有料会員1か月:10,800円
3ヶ月プラン 9,933円/月
6ヶ月プラン 9,133円/月
12ヶ月プラン 7,067円/月
・プロフィール検索
・いいねの送信(毎月50回)
・メッセージ送信(無制限)
・相手のいいね数表示(相手の人気がわかる)
有料会員(ゴールド会員)+5,000円/月 毎月50ポイント付与

12か月プランを選ぶと、月会費がだいぶ安くなります。新藤さんもまだ続けているかもしれませんね。退会してしまうとせっかくの12か月プランがもったいないですから。

無料会員は、メッセージが最初の1通しか送れません。1通目で「LINE教えて」なんて言ったら、女性から「どんだけケチなんだ、この男は」と思われてしまいます。実質、無料会員で遊ぶのは無理なんです。

それにしても、こういう一般的な出会いアプリやペイターズで遊ぶ有名人は実際にいるんですね!

実際の新藤さんとA子さんとのやり取り

実際のLINEメッセージはこちらです!

https://friday.kodansha.co.jp/article/209410

「新藤さんはずっと『専務が~』とか会社の人間関係について語っていて、アプリに書いた嘘のプロフィール通りに会社役員のフリをしてました。音楽の話題をふったら強引に話題を切り替えられたのを覚えています。


スポンサーリンク

その日は、食事だけで解散。その後も、新藤さんからメッセージが来てたんですが、お会いしてから1ヵ月が経った頃、突然『A子さんも、場合によっては大人のスキンシップをすることがあるの?』って連絡が来ました。

”パパ活”の誘いだと思って、謝礼やタクシー代の有無などを相談をしようと『条件は何ですか?』と訊くと、『セクシーな下着に、高いヒールをはいてもらうことかな?』と勘違いをしていました(笑)。パパ活アプリ自体使うのに慣れてなかったんじゃないですかね」https://friday.kodansha.co.jp/article/209410

新藤さん、内容をバラされてしまいましたね。

A子さんもA子さんですね。こういうことはバラされないほうがいいと思うのですが。

口が軽いというか言いたかったんでしょうか?

おそらく友達やそれほど親しくない人にも言っていると思います。

鈴木達央さん(Lisaの夫)の不倫相手のように、誰かがTwitterで言うと思います。そのうち、誰か分かってくることでしょう。

さろまん男
さろまん男

ハルイチさんの歌詞は、特徴がある、ハルイチさんにしか書けない天才的な歌詞ですよね!

Twitterの反応

ポルノ新藤さんへの批判はないです。A子さんこういうこと言っていいの?という反応が多い。たしかに、利用規約に書かれていそうだ!

フライデーに売ったらダメだろうと。

元々、こういうことはあったんですね!自分が経営する保育園の先生とデキてしまう!
・ANAのCAと不倫
・義理の妹にまで!ハセキョーさんの妹ってことですね!

アンジャッシュ渡部の時と比べると軽い気がしますが、これから新藤さんの色々なイケないコトが出てきそうですね。

なぜ、新藤さんはよりによって、一般人が使う出会いアプリを使ったのか?バレないと思ったのか?

新藤さんはモテるでしょうから、普通に芸能界で出会えばよかったのに、と思ってしまいます。

ポルノ新藤晴一 パパ活アプリのプロフ画像とA子さんは誰?まとめ

ポルノグラフィティ新藤さん。長谷川京子さんは今、家を出てってしまったようですが、独身生活を楽しんでいらっしゃる様子。

まあ、出会いアプリをこっそりやるくらいはあると思います。エグい不倫ではないからあったかい目で見てあげてほしいです!

それにしても、A子さん、スマホのやり取りを他人に見せるのはダメですよね。(メールの内容を公開するのは罪に当たると聞いたことがある気がします)

A子さんが誰なのか?もう少ししたら、細かい情報が出てくると思います。それが気になりますね。

新藤さんはまだペイターズを登録しているのか?気になります。女性の方は無料ですので、ペイターズを登録して探してみてほしいです!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!