Kカズミは何者?正体・顔画像は?嘘だった身長・体重など最新まとめ!


スポンサーリンク

Kカズミって一体誰?正体は何者?と話題になっています。水ダウ見ろとは言いません!最新情報をまとめました!

Kカズミ Wiki風プロフィール 嘘だった!

身長:167cm
体重:60kg弱
靴のサイズ:24cm
年齢:50歳後半
大食い:ざるそば82段食べたのは本当
体が大きい:ヤフー知恵袋に書かれたデマ
名前:本名から来ている。

ざるそば82段食べたのは事実でしたが、2m、体重200kgなどそれ以外は誰かが嘘をyahoo知恵袋に書き込み、それが信じられて広まってしまった情報でした。

TVに登場した本物のKカズミ!

Kカズミさんは、モザイクを条件に水曜日のダウンタウンにTV出演してくれました。体重58kg~59kgくらいの普通のおばさんでした!

Kカズミさんは嘘を書かれて、本当に迷惑しているご様子でした。

事実は大食いなことだけでした。

Kカズミ 嘘の内容

Kカズミは都市伝説でしたが、嘘の内容は次の通りです。

・年齢30代
・身長2m
・30代になっても身長が伸び続けている
・身長213cm
・住まいは武蔵小杉

身長についても、伸び続けている。高校3年生で184cm→38歳の現在、213cmに。

怪力も、トイレを破壊したり、二股かけた彼氏を彼女と共に、ボコボコに殴った。

背筋力を計った時、計測器を壊した伝説。

身長213cmと言ったら、メジャーリーガー大谷翔平選手(193cm)より高いです。ジャイアント馬場さんでさえ209cmでした。

嘘である可能性は高かったでしょう。ジャイアント馬場さんは巨人症でした。女性で213cmはありえないと言っていいと思われます。

2019年5月に話題になっていた

ずいぶんと前に話題になっていたんですね。ペヤング焼きそばを1500人前食べたという。

食パンも4枚切り!厚いですね!

かなり話題にならないとテレビ局が取材に行かないので、2019年に話題になっていたこともうなずけますね!

Kカズミ 真実のまとめ。

伝説は嘘でした!水曜日のダウンタウンがKカズミの真相を調べてくれました。

Yahoo知恵袋にウソを書いた人はここまで広まってしまってある意味おもしろかったでしょうね。信じる人が多かったです。

それにしても、自動販売機の横に立ってる女性が大きいのは事実。合成写真なのか、実在する人物なのかは気になりますね。

実際にこんなに大きな女性を見たことはありません。

というわけで、Kカズミさんは普通の50代の大食いの多少ぽっちゃりしてる女性ってことが真実でした!

天下のTBS「水ダウ松本人志さん」を動かしてしまうKカズミさんの影響力はすごかったですね!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!