のりかえようモバイルへ。ホントのこと言って!嘘つき!バスの広告の女性モデルは誰?都バス・京王・西武・京急

バスの中 嘘つき のりかえようモバイルのポスター ショートカット モデル 女優は誰?

スポンサーリンク

バスの車内広告に出ている女性モデルは一体誰?

「もう知ってしまったわたくし。モバイルでいつでもバスの定期券を購入できるんだって・・・」乗りかえようモバイルへ。モバイルPASMO、Suica」のポスターの変遷。時系列。

もう知ってしまった、わたくし
言いたくないんだ。
ホントのこと言って。

嘘つき
知らなかったんだ

この女性は誰?インスタは?

まきさんです。インスタはこちら。

この投稿をInstagramで見る

Maki(@maki__mh)がシェアした投稿


スポンサーリンク

ショートヘアがとっても素敵なモデルさんです。ファッションもとてもおしゃれ。

ZARA、MARNIでまとめています!

まきさんのTwitterはありませんでした。Facebookも見つかりませんでした。

どこでまきさんの広告を見られる?

バスに乗った時、「のりかえよう。モバイルへ」ポスターがありましたので、写真を撮りました。

以下のバスに広告が貼られます。PASMOが使えるバス会社に広告が貼られます。

・東京都交通局(都バス)
・京王電鉄バス
・関東バス
・西武バス
・国際興業
・京浜急行バス
・京成バス
・東武バス
・立川バス
・西東京バス
・横浜市交通局
・川崎市交通局
・神奈川中央交通
・相鉄バス
・川崎鶴見臨港バス
・江の電バス
・新京成バス
・富士急行バス
・箱根登山バス
・伊豆箱根バス
・山梨交通
・日立自動車交通
・千葉交通
・平和交通
・小湊鉄道バス
・関東鉄道バス
・日東交通
・イーグルバス
・東洋バス
・関越交通

バスに窓上広告を出すのはいくらかかるのか?

窓の上、ちょうどこの位置です。

都バスの例。

地域7日15日1か月
品川、大井町、目黒、新橋54,00087,000122,000
目黒、田町、品川、大井町18,00029,00041,000
都バス全域(割引)498,000666,000981,000
https://koutsu-navi.com/search/bus_taxi/bus/toeibus.html

京王バスの例

営業所・地域14日1か月
中野101,000131,300
八王子181,000235,300
全車(割引)575,000747,630
https://koutsu-navi.com/news/14508/

都内は人が多いので、多くの人に見られます。やはり料金は高いです。

神奈川中央交通の例

営業所・地域7日14日1か月
横浜45,0006万10万
茅ヶ崎35,00045,00010万
平塚65,0009万15万
秦野5万65,00011万

神奈川県になると、少し料金が下がります。

のりかえよう。モバイル。広告は関東圏ほぼすべてのバスの窓上に広告されていますので、モバイルPASMO、Suicaは普及しそうですし、まきさんも有名になることでしょう。

まきさんの詳細

まきさんはWikipediaがなく、さらに苗字を公表されてないので、過去どんな作品、広告に出演されたのかがわかりません。

年齢、出身地、血液型、身長は知りたいですが、わかりません。実際に会った人に聞くしかない(笑)

まきさんは美しいので今後いろいろな広告に出演されるでしょう。

まきさんはファッションも斬新で、今後パリコレ、東京コレクションにも登場されることでしょう。

すでにファッション雑誌には載っていてファッション業界で有名な方かもしれません。

今回のバス車内のPASMO広告のネックあみあみファッションはとってもおしゃれでしたね!

こういうあまり見ないファッションに合いますね!

今のところは、バス車内でまきさんのご活躍を堪能したいと思います!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!