ヒスブル 二階堂直樹の現在・ 仕事は何してる?嫁は誰?

二階堂直樹 家 どこ

スポンサーリンク

ヒステリックブルーを覚えていますでしょうか?

「春〜spring〜」で大ブレイクして紅白歌合戦にも出た3人組バンド。

メガネをかけてるのがナオキ

ナオキ(赤松直樹→結婚前の姓に戻して二階堂直樹)は強制わいせつ事件を起こし懲役12年を服して2016年に出所したものの、2020年9月に再び逮捕。

判決を不服として控訴していましたが、控訴棄却。

これから上告するのでしょうか?

二階堂直樹の現在 わかりやすい時系列まとめ

1999年1月2ndシングル「春~spring~」で大ブレイク。紅白歌合戦にも出場
2001ナオキ(二階堂直樹)自殺未遂
2003年9月ヒスブル活動停止
2004年3月女子高生らを含む9名に強姦・強制わいせつ事件。懲役12年
2016年9月12年の刑期を終え出所
2020年9月23日2020年7月、埼玉県朝霞市の路上で、当時23歳の女性に対し、背後から手で口をふさぎ胸を触ろうとした事件で強制わいせつ未遂で逮捕
2021年11月24日さいたま地裁で懲役1年2ヵ月(求刑懲役1年6ヵ月)の実刑判決が下される。後日控訴。
2022年8月30日控訴を退ける

二階堂直樹が控訴した理由は2つ。

カウンセリングを受けようとしていてそこへ行きたいから。
被害者に30万円を支払い、誠意が伝わり示談書を作り、もう少し罪が軽くなってもいいと言ってくれているから

です。

弁護人『今回、改めてね、30万円払って、示談書をね、作った』
被告人『はい、はい、はい、はい』
弁護人『これはどうして』
被告人『あの、最初に示談で言ったのは、あの、お許しの言葉をいただいたんですけど、あの、やっぱりその後、厳重処罰をという事でしたので、もう一度、改めて、誠心誠意お詫びをして、という所です』

https://note.com/dangoku/n/n65b255ae4630

二階堂直樹(赤松直樹)の家はどこ?

甲府市朝気2丁目(朝日新聞より

https://bunshun.jp/articles/photo/50243?pn=5

一戸建ての家を賃貸していました。

二階堂は当時、妻の姓である「A」という苗字を名乗っていた。2004年の連続女性暴行事件の直後に離婚しているが、元の苗字に戻すのではなく、「二階堂」に改名している。 実は今回、7月に事件を起こした後に、二階堂は甲府へ引っ越していた。しかしそこでは二階堂ではなく、「蒼井」という偽名を名乗っていた。

https://bunshun.jp/articles/-/50243?page=2

Aという苗字は赤松です。結婚して赤松直樹を名乗っていましたが、離婚で二階堂直樹のに戻しました。


スポンサーリンク

二階堂直樹でグーグル検索するとサジェストで「赤松直樹」が出てきます。

一度、大きな事件を起こしていますから、蒼井という偽名を使っていました。

二階堂直樹の嫁は誰?

2004年の事件(懲役12年)が確定した後、前の妻とは離婚しています。その時、赤松を二階堂に戻しました。

今の妻は内縁の妻です。

阿曾山大噴火さんによると、内縁の妻とは下記の通りです。

犯行前日である2020年7月5日の夜。被告人は内妻と些細なことでケンカになり、家を出て午後10時に飲食店を1人で訪れ酒を飲んだ

被告人(二階堂直樹)は犯行の3日後である7月9日に内妻に犯行を告白。その2日後に警察署に自首したというのが事件の流れになります。

https://blogos.com/article/528351/

2004年の1度目の事件で、当時の妻が逃げた(離婚した)のはよくわかりますが、その後、内縁の妻になってくれる人がいたんですね。

事件の内容が強制わいせつだっただけに、女性と一緒に住むのは難しそうですが、それを許容してくれる女性です。

今の内縁の妻は一般人なので、画像はなかったです。Twitterも検索しましたが、妻の画像は、前の妻も含めて表示されませんでした。

今後、内縁の妻が文春や女性自身のインタビューに答えることがあるかもしれません。モザイクはかかるでしょうけど、更新情報がありましたら、更新いたします。

内縁の奥さんは、ヒスブル時代の二階堂直樹がすごく好きだったか、やさしい女性なのでしょうね。

二階堂直樹 今現在の仕事は?

今現在の仕事は、自営業です。

裁判長『職業』
被告人『自営業です』

https://note.com/dangoku/n/n65b255ae4630

自営業の中身はわかりません。開店休業でも自営業を名乗れますし。

2020年当時は仕事はしておらず、Twitterでネトウヨ活動をしていたとのことです。

Twitterより

二階堂直樹はMaggyという名で活動していました。現在Twitterを公開していません。

無職でTwitterをしてるだけとは、、、有名人なのだから、YouTuberをやって、こんな人でもついてきてくれる内縁の奥さんに奉公するとよいと思います。

二階堂直樹のWikiプロフィール

ヒステリックブルーのリーダー:ナオキ
生年月日:1979年5月29日
出身:大阪市
ヒスブル時代の作曲:Little Trip、直感パラダイス、だいすき
1997年7月:ナオキが、Tamaとたくやのライブを見て声をかける。ヒスブル結成。
デモテープを作り、業界関係者に送る。
後にプロデューサーとなる佐久間正英がヒスブルを見出す。
1998年6月:ソニー・レコードと契約
1998年10月31日:シングル「RUSH!」でメジャーデビュー
1999年1月:2ndシングル「春spring」発売
1999年12月31日:NHK『紅白歌合戦』出場
2003年6月17日:活動休止を発表。「デビューして、この4、5年間、いろんなものを吸収して、だんだん個性が出てきた。いったん休んで各自やりたいことをやってまた集まろうとなった」とたくやが説明。
2004年3月4日・ナオキが強姦・強制わいせつ容疑で逮捕。Tamaとたくやの連名でバンド解散を公式サイトにて発表


二階堂直樹の現在まとめ

こういう犯罪は再犯率が高く、更生は難しいと言われますが、本当でしたね。

ヒスブルの輝かしい時代、かっこよかった時代があったのですから、本当に心を入れ替えて立ち直ってほしいと、私は1999年にヒスブルを聴いていたファンとして切に思います。

ボーカルTamaさん、たくやさんはなんと言っているのでしょうか。

今、あの時どうだったのか?をYouTubeチャンネルで公開するのが流行っています。

ヒスブルのあの当時のこと、聞きたいですよね。

二階堂直樹さんがこんなことをしてしまっては、ファンに情報を流すとしても、ヒスブルの当時のことを聞くより、

ナオキさんは今現在ちゃんと仕事をしていたのか?
今後どうやって立ち直ろうとしているのか?
他のメンバーになんと報告したのか?
内縁の妻って誰?どういう関係なのか?支えてもらっているのか?

こんな質問ばかりされる状態でしょう。

二階堂直樹さんはTamaさん、たくやさんに多大な迷惑をかけています。二階堂直樹さんには本当の意味で立ち直ってほしいです。


スポンサーリンク

error: Content is protected !!