歌広場淳が20代女性と不倫・中絶トラブル!A子って誰?画像有

歌広場淳の不倫相手A子とは誰?画像は!

スポンサーリンク

歌広場淳(36)がA子さんと不倫。切迫流産、妊娠中絶に至っていたことが「週刊文春」の取材で判明しました。当ブログでは、A子さんは誰なのか?調査しました。

A子って誰?顔画像とLINE

歌広場淳さんと不倫した20代女性A子さんの画像はこちら。

https://bunshun.jp/articles/photo/49957?pn=3

たしかに、茶髪でおしゃれな感じの女性ですね。20代、若くてかわいいです。

A子さんは一般人です。実名は調べても載っていませんでした。グラビアの卵だったりしたら後日、本名が判明することでしょう。

歌広場淳さんは奥さんがいますが、酒場で出会ったとのこと。嬉しくてハメを外してしまったのでしょう。

出会い方はナンパでしょうね。会った当日にタクシーに乗ってホテルに行ってしまったと言いますが、ワンナイトで終わらず、長引いてしまったんですね。

さろまん男
さろまん男

金爆・歌広場淳さんはどうしたってモテるし、美女を拒否することは難しいですよね、、、

歌広場淳さんとA子さん 仲良さそうなLINE

一緒に札幌に滞在したり、楽しかった頃のLINE。

https://bunshun.jp/articles/photo/49957?pn=2

不倫は、たまには若い透き通った肌を堪能して楽しいのでしょうけど、失うものが多すぎます。。。

一番かわいそうなのは奥さんと子供だ

歌広場淳さん、不倫の代償は大きかった。奥さんと子供がかわいそう。みんなそう思っていますね。

さろまん男
さろまん男

たしかに、鬼龍院翔さんに続いてしまった。ファンの方に説明できない行動はまずいですよね。


スポンサーリンク

A子さんも被害者ぶるなの声多数

歌広場淳さんは既婚者と知りながら、関係を持ったのだから、A子さんも非があるの声はごもっともです。男も女も問題だったってことです。

関係がうまく行かなくなったからって文春に売るA子さんも問題。冷静沈着な声。A子さんは被害者だって同情する声は少なそうですね。

奥さんは、A子さんから慰謝料取るべしというツイートも多い。みんな納得できる正論ですね。

歌広場淳さんの今後はどうなるのか

ゴールデンボンバーはモテるから仕方ないのか?

株式会社ユークリッドエージェンシー公式ツイッターも謝罪文を出しています。

しばらく活動自粛となるでしょう。この状態では新曲を出しても、ライブをしても、お客さんが納得しないでしょう。

不倫をして奥さん、お子さんがどういう精神状態になるのか心配ですが、家族が落ち着いてから活動再開となることは想像に難くありません。

A子さんは被害者ではなく自業自得であるという声が多数なので、A子さんはあまり心配されないでしょう。

歌広場淳さんには、ファン、家族、両方を大事にしてほしいものです。

替え歌がおもしろい(笑) ED,EDって茶化されていますね(笑)

https://twitter.com/4s2y0/status/1458357329129181185?s=20

スポンサーリンク

error: Content is protected !!