相棒20 第4話出演~犯人にスマホ渡したかわいい掃除婦の女性は誰?

畑山歌奈子

スポンサーリンク

相棒20・第4話『贈る言葉』(2021年11月3日放送)で、鴫野大輔(黒田大輔さん)を殺害しようとした江口稔社長(安藤彰則さん)にスマホを渡したかわいい掃除婦は誰

その女性は、畑山歌奈子さんです。

その場面はこちら。

陣川公平:つかみましたよ!鴫野はやってません!

清掃員(畑山歌奈子さん)スマホ?ああ~たしかに、トイレに置き忘れてありました。

陣川:それで見つけてどうしたんですか?

清掃員持ち主を知ってるという方がいたので、お渡ししました。

セリフも多くあって、よかった!なんだか、うれしいです!

畑山歌奈子さんWikiプロフィール・経歴

生年月日:1998年4月18日生(23歳)
身長:156cm
学歴:青山学院大学総合文化政策学部 2021年3月卒業
部活:【総合舞台芸術愛好会】ぶたげい
所属:株式会社アールジュー
特技:書道、硬筆
趣味:映画鑑賞、カラオケ、散歩

主な出演

日時番組名
2021テレビ東京「小杉健治サスペンス 当番弁護士・梶原藤子の事件ファイル」ひだまりの家スタッフ・先生
2021/11/10相棒20 第5話「光射す」三宅富士子に付き添う
2021/11/3相棒20 第4話『贈る言葉』掃除婦。鴫野大輔が落としたスマホを江口社長に渡す。
2021TBSドラゴン桜バドミントン部員
2021/6/16TOKYO MX『5時に夢中!』 「レンアイ会話塾」のコーナーの再現VTR
2021/6/11テレビ東京『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜season5』第7話高校生(2-C)役

畑山歌奈子さんのTwitter

畑山歌奈子さん写真

相棒5話(2021年11月10日放送)に出た時の写真。階段の下で三宅富士子(草村礼子さん)に付き添いました。


スポンサーリンク

相棒のちょい役で今後もちょいちょい出演してくれそうです!こうして有名になっていくのでしょう。相棒を皮切りにまた別のドラマに出演していくことでしょう。

まだ大学を卒業したばかり。畑山歌奈子さんの今後が楽しみです。

この回は、三宅富士子が娘を監禁した犯人ともみ合いになり、殴って、犯人が倒れてしまいました。ですが、その後、犯人が起き上がり自分で首を吊って死にました。

三宅富士子が殺人犯にならなくて、よかったという筋書きでした。三宅富士子が犯人になったら、かわいそうすぎて、テレ朝にクレームが殺到したことでしょう。それを脚本家は分かっていたんでしょうね。世論の感情に配慮してくれてよかったです!

さて、畑山歌奈子さんの雰囲気が全然違う写真。かっこいい感じですね!大学2年生の頃。

https://ameblo.jp/butagei14/entry-12382043893.html

まとめ

学生時代に総合舞台芸術愛好会でつちかった演技力で、みんな見てる相棒の掃除婦さん役を勤め上げました!セリフもたくさんありましたし、よかったですね!

また相棒に出てほしいです!お若いですし、これからの活躍を期待しています!

相棒で筋トレしてた女性は誰?松本享子さん

スポンサーリンク

error: Content is protected !!