相棒20【脇役誰?】ニターッと笑いながら筋トレしてた女性は誰?

相棒で筋トレしてた女性は誰?松本享子さん

スポンサーリンク

相棒20 1~3話でニターッと笑いながら筋トレしてた女性は誰?

杉下右京(水谷豊さん)、冠城亘(反町隆史さん)、中郷つづこ(織田梨沙 おだりささん)がカフェで3人で鍵について話している時、遠くからニターッと不敵な笑みを浮かべていたあの女性。

その女優さんは

・スポーツクラブで筋トレしてた
・杉下右京、冠城亘、中郷つづこ弁護士がカフェで打ち合わせしてる時に、少し離れたテーブルからそれを監視していた
・中郷つづこ弁護士をマンションで暗殺するが、柾庸子(遠山景織子)に殺された。
・殺し屋。

でした!

その女性の名前は、松本享子さんです。

松本享子さんのWikiプロフィール

生年月日:1973年10月10日生
身長:160cm
B:84cm/W:64cm/H:86cm
靴のサイズ:23.5cm
血液型:A型
愛知県出身
特技:日本舞踊(藤間流名取、藤間清伽)、名古屋弁、 オイルマッサージ、整体
趣味:フラダンス、トレーニング、寄席、家庭菜園、石鹸作り、旅
所属芸能プロダクション:中野笑店
主婦業→夢にアタック、芸能界に戻る

松本享子さんは日本舞踊が得意で、舞台にも出られています。藤間清伽さんの名で活躍されています。

主な出演作品

相棒20 初回、2話、3話ニターッと笑う場面。殺し屋役。
2021年10月13日
2021年10月20日
2021年10月27日放送
あの時キスしておけばテレ朝金曜23:15
推しの王子様フジテレビ木曜22時
CM佐川急便「SAGAWAならお応えできます」編
CM「かつや」お店も全力編

CMかつや

佐川急便(戸田恵梨香さんと共演)


スポンサーリンク

松本享子さんのインスタ

相棒に出演されたことを喜んでいらっしゃいました。こういう投稿、心があたたかくなりますね!筋トレの場面がありましたし、格闘シーンもありましたから、相棒としても、体ができてる女優さんを選抜したんでしょうね。

松本享子さん まとめ

松本享子さんは普段から日本舞踊をされてそれでスタイルが良いんですね。

相棒20で不敵な笑みを浮かべながら筋トレしたり、カラオケBOXに現れたり。とても印象的でした。


ネタバレになりますが、杉下右京側の人ではないことは分かりましたが、鶴田翁助(相島一之さん)の差し金でした。

松本享子さんは主婦業をされ、また芸能の仕事に戻られた。見たことがある人ばっかりではなく、これからがんばろうとする人を起用する相棒もまた粋ですね!

松本享子さん、また相棒に出てほしいですね!

畑山歌奈子

スポンサーリンク

error: Content is protected !!