斉藤和巳「スザンヌ似美女」って誰?顔画像は?沖縄の高級ホテルはどこ?

斉藤和巳 スザンヌ似 美女 誰?

スポンサーリンク

斉藤和巳さんが「スザンヌ似美女」と年末に沖縄名護の高級ホテルで過ごした件。「スザンヌ似美女」とは誰?モデルの卵?徹底調査しました!

斉藤和巳の彼女「スザンヌ似美女」って誰?

同じホテルに宿泊していた男性が当日の様子を語る。
「女性は茶髪のストレートヘアで、元奥さんのスザンヌさんをさらに若々しくしたような美人でした。年齢は20代後半から30代前半くらいだと思います。パーカーを着ていましたが、服の上からでも分かる抜群のスタイルの持ち主でした。ですが、それ以上に斉藤さんが高身長でオーラがあったので目を引きました。アルマーニの帽子を被っていましたがバレバレ(笑)。スラッとして顔が小さくて、めちゃくちゃ格好良かったです。前日も同じ女性と一緒に食事をしていたのを見かけました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0016d4b4f581ad6b8048fd696aeeb93128d4d3e3

・茶髪ストレートヘア
・元奥さんのスザンヌさんを若くした
・20代後半~30代前半
・抜群のスタイル

今回も斉藤和巳さんはスザンヌさんに似てる女性を選んでいます。スザンヌ系が大好きなんですね!

スタイル抜群とのことですが、細身スレンダーなのか、胸が大きいタイプなのか、どっちなのか?気になりますね。

おそらくはスザンヌさんも細身スレンダーだったことから、今回のスザンヌ似美女もモデル体型だと予想します。

お相手は一般人のためか、顔画像はまだありませんでした。

彼女が誰なのか?気になります。

名前が分かり次第、更新します。

斉藤和巳の結婚歴:バツ2

斉藤和巳さんはお金もあるし、かっこいい。バツ2です。上田桃子さんとも付き合ったことがあり、週刊誌で話題になりました。

斉藤和巳 結婚1度目は誰?

一度目は誰かと言うと、噂ですが、「新田まゆ」さんという名前の方です。

検索すると、斉藤和巳と出てきます。

新田まゆさんと公表されてはいないのですが、ある程度信憑性があると思われます。

1度目の結婚の時は、二軍時代を支えてもらったのに、離婚に至ってしまいました。

人はお金を持つと、人格、行動が変わってしまうようです。

当事者はそれぞれ言い分があるものですが、、、斉藤和巳さんの離婚理由がクズだったとネットが騒然としましたね。

斉藤和巳 結婚2度目はスザンヌ

2011年12月にスザンヌさんと再婚。

こういうところ(球場・職場)で出会うんですね。

2010年3月にフライデーが斉藤和巳さんとスザンヌさんの交際を報じましたが、斉藤和巳さんの離婚歴の理由を知っている人たちから「やめとけ」という声が多数上がりました。

斉藤さんはフライデーからスザンヌさんとの交際を取材された時、「大事な人です」と答えましたが、ソフトバンク球団から「故障で(2009年)シーズンを全休してる選手が週刊誌に交際報道されるのはいかがなものか」と厳重注意処分され、ファンからも「何やってんの」という声が聴こえました。

斉藤和巳とスザンヌ 再婚までの時系列まとめ

2009年シーズン全休
2010年2月右肩腱板修復手術
3月フライデーでスザンヌとの交際報道
2010年シーズン全休
2011年1月支配下契約解除。三軍リハビリ担当コーチとして契約
12月1日スザンヌさんと再婚

プロポーズの際、500万円のお城(部屋のオブジェ)をプレゼントしたほど仲がよかったのですが、、、

斉藤和巳さんは子供が好きではないとのことです。離婚の原因の1つでしょうね。

「斉藤は子育てをスザンヌに任せきり。保育園に預けることも考えたそうですが、その送り迎えをサポートすることも斉藤は拒否したようです」 

疲弊したスザンヌは、熊本の実家に助けを求めた。8月には出産・育児本『mamazanne』を出版。夫婦仲が冷え切っているなかでも、必死に幸せな母を演じ続けていた。「子供嫌いの斉藤は子供が出来た後、長男と一緒に家にいることが苦痛だったようです。

さらに育児の手伝いをお願いされることにも嫌気がさして、家を出たのです」(芸能関係者)

別居と同時に離婚の話し合いがスタート。2人は顔を合わせることなく弁護士の間で協議は進行。年末には、すでに結論が出ていたという。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1611784/

スザンヌさんが赤ちゃんをかまいすぎて、斉藤和巳さんがその間に、、、って話もあります。

「結婚してからスザンヌさんはご主人を支えるため、彼が活動の拠点としている福岡へ引っ越しました。

赤ちゃんが生まれてからは、両親やママ友の手を借りながら一生懸命子育てをしていました。でもご主人は知らんぷりだったそうで…。離婚を決めた大きな理由のひとつは、いわゆる産後クライシスだったそうです」(スザンヌの知人)

産後クライシスとは、「産後2年以内に夫婦の愛情が急速に冷え込む状況」のこと。夫が育児に非協力的で妻の精神的・肉体的つらさを理解しなかったり、逆に妻が子供の世話にかかりきりになり夫が不満をため込んでしまい、夫婦関係に亀裂が入ることをいう。

「夫婦ふたりで力を合わせて子育てをしていきたいと思っていたスザンヌさんに対して、斉藤さんは引退してからもテレビやスポーツ紙でのプロ野球解説など、仕事に没頭する日々。“うちの夫はなんで育児に参加してくれないんだろう?”と、スザンヌさんの中で不信感が募っていったみたいなんです」(前出・スザンヌの知人)

ふたりの間には徐々にすれ違いが生じはじめていたようだが、スザンヌは、なんとか乗り越えようと必死だったという。しかし――。「そんなときに、斉藤さんと“彼女”の関係を知ってしまったんです」(前出・スザンヌの知人)

https://www.news-postseven.com/archives/20150319_310665.html?DETAIL

奥さんが子供にかかりっきりになれば、旦那のほうに「相手して」と言われなくて済むから、良いと思うんですけどねえ。

斉藤さんは相手にしてほしかったんでしょうかね。

育児は協力したほうがいいですね。男性が育児を協力しない時代ではなくなっていますからね。

斉藤和巳と上田桃子(彼女)

斉藤さんと上田さん、最初からいい感じで進みました。


スポンサーリンク

女子プロゴルファーの上田桃子(28才)だ。2013年の引退以降、“つきあい”のゴルフ三昧だったという斉藤は、昨年5月にブログで《上田桃子ちゃんと食事をしたので、桃子ちゃんのプレーも見たくて、朝イチの練習から行った!》と綴っていた。

その上田も、「野球選手の中で(斉藤が)いちばん好き」と公言していた。女子プロゴルファーの上田桃子(28才)だ。2013年の引退以降、“つきあい”のゴルフ三昧だったという斉藤は、昨年5月にブログで《上田桃子ちゃんと食事をしたので、桃子ちゃんのプレーも見たくて、朝イチの練習から行った!》と綴っていた。その上田も、「野球選手の中で(斉藤が)いちばん好き」と公言していた。

https://www.news-postseven.com/archives/20150319_310665.html?DETAIL

上田桃子さんが田中将大投手の恋人になった時も、上田桃子さんからの猛プッシュでした。

「そもそも上田さんは野球選手が大好きで、気に入った相手には一点集中で周囲の目も気にせずアプローチする人。バラエティー番組や関係者を通じて知り合ったプロ野球選手とオフに一緒に合宿することが習慣のようになっていたし、楽天時代のマー君(田中将大・現ヤンキース投手)に対しては、WBCの応援でLAにまで駆けつけたほどだった」(同) 

実際、田中との熱愛報道は上田の猛プッシュのおかげで、記者には楽々キャッチされた。2人は2007年末の日本プロスポーツ大賞表彰式で、ともに注目の新人として顔を合わせた際、年上の上田が連絡先の交換を申し出て距離を縮め、その後は自ら米国ツアーに挑戦中でも、楽天の田中登板試合を応援するために一時帰国。周囲には“親友”だと言っていたが、恋人ではないかと質問された上田が満面の笑みで否定するなど、あまりに浮かれた様子に、記者たちが「これ、記事にしてくれってこと?」と顔を見合わせたこともあった。

「上田と知り合ったときのマー君には、高校時代から付き合っていた恋人がいましたけど、海を越えてまで猛プッシュする上田に勝てるわけもなく、いつのまにか恋人の座にいたのは上田だった」と記者。上田の「誤解をされる事」「軽率な行動」は、今に始まったことではなかった。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201503_post_18288/

そして、ゴルフ協会の関係者がウラを取ったようでしたね。公に出さなかったけど、証拠を集めて上田桃子さんと話しをしたのでしょうね。その結果、上田桃子さんは大会欠場をしたことがありました。

選手のマナー違反に厳しい日本女子プロゴルフ協会の関係者が、一部の記者に「不倫の証拠はどこまであるのか知りたい」と逆質問。内々にそのあたりを聞いたことで、上田の欠場につながったというウワサもある。

「実は上田さんは、スザンヌに伝わる前に斉藤氏から離婚の意思を聞いていたという情報があって、あまり必死に否定すると、そういう続報を出される危険性もあった」(スポーツ紙記者)

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201503_post_18288/

ただ、斉藤和巳さんと上田桃子さんの関係がどうだったか?と言うと、スザンヌさんの離婚会見がすべてを語ったのでした。

「そういうことは、なかったと信じたい」 2015年3月18日、スザンヌは離婚会見で一筋の涙を流して、斉藤氏の疑惑報道について語った。

この涙で世間の認識は一変した。それまで疑惑だった斉藤氏と女子プロゴルファー・上田桃子(28)の許されざる関係が、一気に“クロ”の印象を強めたのだ。ゴルフ担当記者が言う。「斉藤氏が現役だった頃から、上田とはつきあいがあった。とはいえ、オフに合同自主トレをしたり、斉藤氏が上田の試合を観戦したり、オープンなアスリート同士のつきあいでした。そのため、1月に男女関係の疑惑が報じられても、どこか半信半疑だった。でも、あのスザンヌの会見で、誰しもやっぱりと思ったはずです

この会見直後から上田の母、さらには斉藤氏の父が週刊誌の直撃取材に答え、疑惑を完全否定。火消しに躍起になっていた。

ついには、上田自身もブログで、〈今後、あのような誤解をされる事のないよう、また、軽率な行動に見えぬよう、気をつけて行きたいと思っております〉と謝罪するに至り、報道も鎮静化。2カ月が経過して、事態は収束したかのように思えた。
https://www.asagei.com/excerpt/36830

上田桃子さんの実家とスザンヌさんの地元は熊本の市街地でお店をやっていました。

元々仲良かったのですが、この件で両家は疎遠になりました。

ところが、スザンヌと上田の出身地である熊本県では、いまだ肉親による“遺恨バトル”が継続中だという。

しかも、スザンヌ家と上田家は近しい関係にあったため、因縁浅からぬ様相を呈しているというのだ。「熊本市街地にあるスザンヌの母が営む飲食店から徒歩圏内の場所に、上田の父が経営する衣料用品店があったことから、芸能界とゴルフ界と畑は違うが、同学年の娘の近況について報告し合う間柄になり、上田の父はスザンヌの母の店によく顔を出しては、楽しく飲んでいたんです」(スザンヌの母の知人)

しかし、疑惑が報じられると、その関係は険悪なものに変わった。「さすがに、バツが悪いのか、上田の父は店に姿を見せなくなりました。

一方で、店では『上田』の2文字は禁句になっています。というのも、酔った常連客が『久しぶりに上田の父に‥‥』と言ったとたん、スザンヌの母は表情を曇らせ、店内に不穏な空気が漂ったためです」(スザンヌの母の知人)まさに、両家は絶縁状態となり、一触即発の危機に陥っている。

https://www.asagei.com/excerpt/36830

お互いにもう触れ合わないか、それを乗り越えてまたお付き合いをしているのか、わかりませんが、過去にはこんなことがあったのでした。

結局、斉藤和巳さんと上田桃子さんの件についてはうやむやなまま、月日が流れました。

(上田桃子さんは)「今後あのような誤解をされる事のないよう、また、軽率な行動に見えぬよう、気をつけて行きたいと思っております」と“誤解”だと強調した。

そして今回、斉藤氏も「この度はお騒がせをして、大変ご心配やご迷惑をお掛けしました」と謝罪。しかし不倫疑惑については言及しなかった。

https://www.rbbtoday.com/article/2015/03/27/129871.html

斉藤和巳がスザンヌ似彼女と宿泊~沖縄名護の高級ホテルはどこ?

沖縄名護の高級ホテルとはどこなのでしょうか?

グーグルマップで調べたら3つ候補が上がりました。

①ブレナホテル
②リッツカールトン
③ハレクラニ

お金持ちの斉藤和巳さんが、若い美女を連れていくとしたら、この3つのホテルのいずれかだと推測されます。

5つ星の高級すばらしいホテルです!

斉藤和巳「スザンヌ似美女」って誰?顔画像は?まとめ

2度の離婚と不倫疑惑で、印象を落とした斉藤和巳さんですが、背が高く、筋肉質でかっこいいことから、今現在も若い女性にモテていますね。

そして、斉藤和巳さんの好みは、スザンヌ系美女が大好きだってことが再確認されました!

結婚はコリゴリなんてことを言っていたような気がしますが、人生楽しんでナンボ。

斉藤さんには野球指導もがんばってもらって、すばらしいプロ野球選手を輩出してもらいたいです!そして、人生を楽しんでもらいたいですね!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!