LiSAが駆け付けた病院はどこ?ライブ休止の理由がヤバイ!


スポンサーリンク

LiSAちゃんは8月初旬にライブを休止しました。その休止した理由がやばそうです。LiSAちゃんの体調が悪かったからなのか、旦那・鈴木達夫さんが緊急搬送されたからライブを休止にせざるを得なかったのか、分からないのです。

夫である鈴木達央さんが活動を休止することを発表しました。LiSAさんは心身疲労が心配されていました。
そんな矢先、旦那の鈴木達夫さんが緊急搬送され、LiSAさんが病院に駆け付けたとのことですが、その病院はどこか?

>>LiSAの旦那 鈴木達央が不倫!ファンの女性に手を出してTwitterで騒然。

これは気になります!

LiSAの旦那・鈴木達央さんが体調不良になった理由

Lisaの旦那・鈴木達央さんが不倫発覚した後、旦那さんはスマホのデータを全部削除したのことです!

普通、スマホのデータ全部を削除なんてしません!

それが逆にあやしい!ってことになり、事務所と話し合いの上、休業になりました。

そこから、鈴木達央さんは「雲隠れ」。

さらに、警察から「自〇未遂した」という話が漏れてきたといいます。真偽は定かでないのですが、火のない所に煙は立たぬということで、騒ぎになっています。

鈴木達央さんの事務所は「回答を差し控える」とのことで。。。

「事実が黒」で、説明責任を果たせないほどの状態なのでしょう。

雲隠れしていると、周りに迷惑をかけてしまいますね。。。さらに、損害が広がる可能性があります。

LiSAの旦那が入院 LiSAが駆け付けた病院はどこ?

東京都港区の病院ということですが、港区の総合病院は次の6つです。

東京慈恵会医科大学附属病院

東京都港区西新橋3-19-18

虎の門病院

東京都港区虎ノ門2丁目2−2

東京都済生会中央病院

東京都港区三田1丁目4−17

国際医療福祉大学三田病院

東京都港区三田1丁目4−3

北里大学 北里研究所病院

東京都港区白金5丁目9−1

JCHO東京高輪病院

東京都港区高輪3丁目10−11

港区の緊急搬送がある大病院というとこの6つの病院のうちどれかと思われます。
事実が分かり次第、更新します。

ネット上の声。LiSAさんを心配する声

LiSAさんに心配の声が挙がっています。

LiSAさんに元気づけられた人。今度はLiSAさんに元気を与える番だ。

横浜ライブがギリギリの状態だったはず、最高のパフォーマンスをしてくれたことに感謝。

LiSAちゃんは心配されている。みんなに愛されている。

横浜ライブがんばったね、とねぎらうファン多数。

横浜公演がんばってくれてた、、、LiSAちゃん大変だったんだな、、、

LiSAッ子からLiSAちゃんへ。名言。

みんな、親しみを込めてLiSAちゃんと呼んでいます。

LiSAちゃんの今後

LiSAちゃんが横浜ライブを本当にがんばって乗り切ってくれました。さすがに8月の福岡公演は中止になりました。今は休んでくださいとしか言えません。回復を祈りましょう。

旦那鈴木達央さんとのこと、これからどう整理していくのか、、、心労を重ねないでほしいです。

LiSAちゃんは旦那さんにすがらなくても、ファンもたくさんいるし、生活力もあるし生きていけます。今いるおうちも不倫相手A子さんが入ったし、お布団も旦那とA子さんが寝たし、いやでしょう。

家の名義にもよりますが、LiSAちゃんが家を出て行くことがある気がします。

とにかく、心労を背負い込まないでもらいたいです。

LiSAの旦那の今後

スマホデータを全部消したのはあやしすぎる。復元もできますから、まずは真相をLiSAちゃんに伝えることになるでしょう。

LiSAちゃんはお金も実力もあるから、離婚に至るでしょう。。。

鈴木達央さんはイメージダウンしますが、声優界で根強い人気があります。ライブをして、ある程度、声優界で生きていけるのかなと予想します。

>>LiSAの旦那 鈴木達央が不倫!ファンの女性に手を出した。Twitterで騒然。のページに進む

>>LiSAと旦那・鈴木達央が別居中?格差婚が原因なのか!のページに進む


スポンサーリンク

error: Content is protected !!