スタバのシューカップが話題!売り切れる?在庫、カロリーは?


スポンサーリンク

スタバのシューカップレポート。店舗限定なので、事前に調べてから行ったほうが良いです。

みかん女
みかん女
話題のスタバのシューカップを食べましたよ!

これは、うれしい計らいですね!さすがスタバの店員さん!

シューカップは何が入ってる?中のクリームは?

お値段:352円(税込)

チョコのほうはチョコクリームが入っています。こっちのほうがめずらしい感じで私は好きかな!

割ってみるとこんな感じ。

こっちはカスタードクリームです。

割ってみた。カスタードクリーム。

甘くておいしいです。
ドリンクは、甘くないほうが良いと思います。
シューカップ=甘い
ドリンク=甘くない
だと調和が取れる気がします。

私はムースフォームラテにしました。夏でもホットです。

ムースが最後残るので、最後は食べましょう(笑)

相方は、甘いのが好きすぎるので、ピーチフラペチーノにしていました。甘いのに甘いのを合わせても大丈夫のようです!

ピーチコンポートが下の方にたくさん入っててとてもおいしかったとのことです。私も上部をちょっともらいました。甘くておいしかった。桃の味がしました!


スポンサーリンク

お茶と合わせた方。

スタバのシューカップ どこの店舗で買える?売り切れる?

こちらの店舗で買えます。

売り切れることもあります。私が行った時は、11:40にお会計をしましたが、ラスト2個でした。

スタバ シューカップのカロリーは?

エネルギー:346キロカロリー!

タンパク質:7.4g(比較:ゆで卵1個でタンパク質5g)
脂質:17g
炭水化物:41.4g

スタバ シューカップのカロリー消費の仕方

おおざっぱですが、体重55kgとすると、
346キロカロリー÷55kg=6.29km走る!

基礎代謝が加味されていないので、これに基礎代謝が加わりますから、ここまで走らなくても大丈夫です。
基礎代謝が高い人で、徒歩で帰るならあっという間に消費できるエネルギーです。


スポンサーリンク

error: Content is protected !!