くら寿司×鬼滅の刃 ビッくらポン当たらない!確率は?いつまでコラボ期間やってる


スポンサーリンク

くら寿司×鬼滅の刃のビッくらポン(ガチャ)が当たらない!?ガチャの確率は?

くら寿司が今、鬼滅の刃とコラボキャンペーンをしています。その中でビッくらポン(くじ引き)が熱いです!当選確率はどのくらい?当選確率をアップさせる方法を調べました!

鬼滅の刃×ビッくらポンのガチャ確率は?

当選確率は、おおむね2割です!ラッキーだと3割!

約5回に1回当たると言う人が見受けられます。

5回に1回当たるのは普通の気がしますが・・・(笑)

4回に1回当たった人!

56皿食べて3回当たった。ということは、11回引いて3回当たった=約3割ですね。

10回やって3回当たり。3割ですね!

鬼滅の刃 ビッくらポンに「当たらない」の声もある!

6回やって0の人も・・・

くら寿司×鬼滅の刃 ビッくらポンの攻略裏技は?

2019年12月のWebページですが、スマホアプリで注文すると、当選確率が上がると書いてありました。(詳細はこちら)

500円で1回スマホアプリでビッくらポンに挑戦できます。店内で食べる場合でも、せっかくならスマホで注文してみるとよいでしょう。

一見さんより、スマホアプリを入れてる人(くら寿司ユーザー)に当ててあげたいと思うのは人情というものでしょう。

500円(税込550円)で確実にビッくらポン当選する方法!

お子様応援セット(550円)を頼むと、ビッくらポンが必ず1個ついてきます。
ビッくらポン確実に当てる方法

サイドメニューを頼む時もスマホアプリで注文しましょう。くら寿司のサイドメニューはラーメン、ぶっかけうどんなど充実しています。ビールもオリオンビールです。550円でビッくらポンのくじが1つつきます。

くら寿司×鬼滅の刃のキャンペーン期間はいつまで?

第3弾 8月19日(木)まで
第4弾 8月20日(金)~8月26日(木)
第5弾 8月27日(金)~
先着100万人。いつまでという具体的な期限はありませんが、配布次第終了。

まとめ

ビッくらポンが当たる確率はおおむね20%。

・確率を上げる方法=スマホアプリ必須
・サイドメニューもスマホアプリで注文する
・お子様応援セットを選択に入れる

スマホアプリを使って当選確率を上げましょう!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!