福原愛ちゃんが不倫→旦那のモラハラや義姉・義母との確執。相手は誰?


スポンサーリンク

あの福原愛ちゃんに不倫報道…!
そしてラブラブそのものに見えた旦那さんと離婚協議に入っているという噂もあって、連日大騒ぎになっています。
イケメンの旦那さんと結婚して卓球を引退。
台湾に移住し、2人の子どもにも恵まれて順調そのものの様子がSNSを通して伝わっていただけに、びっくり仰天とはこのことですよね。
不倫報道をきっかけに、実は旦那がモラハラだった、義姉や義母との確執があったなどという噂も飛び出し…
そこで今回は、福原愛ちゃんの不倫・離婚騒動について詳しく調べました!

速報!相手男性も既婚だった

福原愛ちゃんの不倫相手男性Aさん(27)も既婚だっというニュースです。
愛ちゃんの既婚は周知の事実だったので、Aさんに対して騙してはいません。
Aさんは横浜デートの前には福原愛ちゃんに「彼女は居ない」と言っていました。福原愛ちゃんは騙されていたということになるのでしょうか。。。詳細はこれから明らかになってくるでしょう。

福原愛ちゃんのwiki風プロフィール

まずは、福原愛ちゃんのプロフィールから。

(ヤフー検索より)

名前:福原愛(ふくはらあい)
生年月日:1988年11月1日(2011年3月時点で32歳)
出身:宮城県仙台市
血液型:B型
身長:155㎝
学歴:早稲田大学中退
経歴:全日本空輸(ANA)所属の卓球選手としてオリンピック2大会連続出場のメダリスト。
引退:2016年

福原愛ちゃんと言えば、「天才卓球少女」そして「泣き虫愛ちゃん」の愛称で国民に愛され続ける卓球選手ですよね。
卓球選手だった母と卓球の英才教育を受けていた兄の影響で、愛ちゃんも幼少期から自然と卓球を始めてめきめき上達!
そんな並外れた卓球センスと、失敗するとべそをかいてしまう負けず嫌いな性格が愛らしくてテレビに引っ張りだこの存在になったのです。
この動画、可愛くて何度も見ちゃいます。

そんな国民のアイドル的存在となった福原愛ちゃん。
女子卓球界の注目度をアップさせたことはもちろん功績ですが、実力も折り紙付き。
小学4年生でプロ宣言をすると、世界各地のプロツアーに数多く参戦して世界ランキングを上げていきました。

青森山田高校在学中には、中国最高峰の中国スーパーリーグに参戦。2004年、15歳という史上最年少でアテネオリンピックに出場し、4回戦進出。
早稲田大学進学後の北京オリンピックでも4回戦敗退。
2010年には大学を中退して卓球に専念することを宣言し、臨んだロンドンオリンピックでは見事ベスト8に!
右ひじのけがの手術も乗り越えて2016年のリオデジャネイロオリンピックでは、女子団体で見事銅メダルを獲得し、日本中を沸かせました。

2.国民の愛ちゃんが結婚!

ここからは愛ちゃんの結婚生活について深堀していきます。

お相手は中国の卓球選手・江 広傑(こうこうけつ)


2016年のリオデジャネイロオリンピック後の9月、中国の卓球選手・江 広傑(こうこうけつ)との結婚を発表した福原愛ちゃん。
簡単な彼のプロフィールを紹介します。

名前:江 広傑(こうこうけつ)
生年月日:1989年2月22日(2021年3月時点で32歳)
出身:中国・台湾
世界ランキング:47位
身長:180㎝

江 広傑(こうこうけつ)さんもまた、ジュニア時代から卓球選手として活躍。
リオデジャネイロオリンピックにも出場を果たしています。

2人のなれそめは?


(週刊女性PRIMEより)
同じ卓球の選手ではありますが、台湾と日本でそれぞれ活躍する2人がどうやってであったのでしょうか?
2人とも出場しているリオデジャネイロオリンピックが出会いのきっかけ?
とも思ったのですが、違いました!

実は、2人の出会いは同級生の2人が中学生の頃までさかのぼるんです。福原愛ちゃんがITTFワールドツアーで武者修行中に出会った2人。
当時からスター選手として人気も実力もあった愛ちゃんに比べ、まだまだ江 広傑(こうこうけつ)選手は実力を発揮できていなかった時期だったそうで愛ちゃんは「高嶺の花」的存在だったそうです。
そんな2人が急接近したのが2014年。腰のけがをした愛ちゃんにSNSを通じて江 広傑(こうこうけつ)選手がメッセージを送ったのがきっかけで、2015年に付き合い始めたのがなれそめです。

2人の結婚に日本中が祝福ムードに♡


まだまだ「泣き虫愛ちゃん」のイメージも強い愛ちゃんの結婚に、日本中が「あの愛ちゃんが…!」とお祝いムードに包まれました。
しかもお相手は超イケメン!
愛ちゃんもここ数年でメキメキ女子力を上げて綺麗になっていたと評判だったので、まさに美男美女。
ツーショットでの結婚会見や、翌年2月にディズニーリゾートで行われた挙式の写真も大きな話題になりました。

(サンスポより)

2人の子どもにも恵まれて夫婦共演CMも


2017年10月に長女、2019年4月には長男を出産した愛ちゃん。
SNSではたびたび夫婦のラブラブなショットや可愛い子供たちとのショットが公開されていました。


世界ランキング10位の愛ちゃんに比べて江選手は47位と格下であり知名度にも差があることから「格差婚」という声、国際結婚であり結婚後は台湾に移住することから不安の声も多少ありましたが、そんな声を跳ね返すほどの順調ぶり。
江選手は中国の大手都市銀行所属の選手であり、CMなどにも出演していることから年収1000万円はあるのではないかと言われています。
実家のある台湾の新竹市は「台湾のシリコンバレー」と呼ばれる大都市であり、ご実家も裕福なのかもしれません。
愛ちゃんに贈った結婚指輪は3000万円、新居は2億円だとも言われています。

突然の愛ちゃんの不倫報道!

幸せそのものだと思われていた福原愛ちゃんの突然の不倫報道…
驚いた方もおいのではないでしょうか?
3月3日に報道された内容は、仕事で一時帰国中の2月に愛ちゃんが26歳の長身イケメン男性と横浜デートをしていた。

(yahoo!ニュースより)

「Aさんという、都内の一流企業に務めるエリートサラリーマンです。メジャーリーグで活躍する大谷翔平似のイケメン。
愛ちゃんとは6.7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近。この日のデートは、愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現したものです。」
(福原の知人)
ヤフーニュースより引用

デートの詳細まで明らかになっているので、しっかり張り込まれていたんですね…
デート1日目は、横浜中華街で食べ歩き。愛ちゃんが男性にソフトクリームを「あーん」と食べさせる場面も。

2日目は、横浜赤レンガ倉庫で「世界一の朝食」と称されるオーストラリア発の人気パンケーキ店へ。ウィンドウショッピングを楽しむ様子も伝えられています。
そしてデートだけにとどまらず、2人はベイエリアにあるホテルや愛ちゃんの自宅でお泊りもしていたというんです。

(newsポストセブンより)
カッコイイ旦那さんに可愛い子供たち…何不自由なく暮らしているとばかり思っていた愛ちゃんの不倫報道にがっかりの声も多々聞かれました。

実は、、、問題山積の結婚生活

そんな不倫報道からさらなる急展開。実は、夫の江広傑さんや義母、義姉からモラハラを受けていたんだと言います。
一体どんな結婚生活だったのか…
3月4日発売の「週刊文春」に全貌が書かれています。

夫・江広傑さんからのモラハラ

週刊文春には愛ちゃんの知人からの証言が掲載されています。


スポンサーリンク

「最初の出産の時、愛ちゃんはつわりが本当に大変だったのですが、江くんからは何回もひどい言葉を掛けられていました。」
つわりが重く、何度も吐いたりすると江からは「栄養が行き渡らない」と叱られていたという。
「それでも愛ちゃんは『私のホルモンバランスが悪いだけ』と自分を責めていました。」

2019年に歯科治療に行った時のこと。
妻が日常生活で華美なファッションをするのを嫌っていた江。福原はこの日も地味な服に着替えさせられ、夫と一緒にクリニックに向かった。そして歯科治療を終えた後の帰り道、江は福原をこう激しく罵ったのだ。
「誘うような口の開け方をして。この売女!」
福原は夫から吐き捨てられたこの言葉を、今でも忘れられないという。

「モンスター」義姉の存在


福原愛ちゃんは義姉、つまり江さんの実姉の存在にも頭を悩ませていたんだとか。
2019年9月の文春オンラインには「モンスター」と呼ばれる強烈な義姉・江恆亘の存在を報じられています。

お義姉さんは性格がきつく、周囲からもモンスター扱いをされる存在。実は彼女は親のすねをかじっており、クレジットカードを作れないほど借金している。愛ちゃんは江くんにお姉さんを紹介された際、『彼女の言うことに絶対NOと言わないでね!』と念を押されたそうです。」(福原の友人)

そんな義姉は、テレビのインタビューで「愛ちゃんはパジャマ姿でもオーラがある」と勝手に答えたり、大量に愛ちゃんの写真をSNSにアップしたり。
「格差婚」と言われることに対しても勝手に反論して炎上するなど、トラブルメーカーそのものなんです。しかも39歳にして突如芸能界デビューするなど、お騒がせ続きな義姉…。

義姉は愛ちゃん人気に便乗して、愛ちゃんのパジャマ姿を見たければ、自分のSNSを踏ませる手法で世間の目に留まるようになったのでした。

義母のモラハラ発言も

義母は愛ちゃんが江さんと結婚する際に、愛ちゃんに対して「あなたは我が家の金を生む鶏よ」といったことがあったんだとか。ショックを受けて江さんに訴えると、「何でもマイナスに受け止めて頭おかしいんじゃないの」と取り合ってもらえなかったそう…。

愛ちゃんと江さん、それぞれの反応は?

愛ちゃんの不倫報道からの江さんのモラハラ報道で、連日世間をにぎわせている2人ですが、さらには1月中に愛ちゃんが江さんに離婚届を突きつけたという報道まで…。
ここからは、そんな報道を受けての2人の反応を見ていきます。

愛ちゃんは不倫を否定


(ヤフー検索より)
不倫報道を受けて、愛ちゃんはさっそく4日に直筆の謝罪文を公表。「この度は、私自身の軽率な行動により、ご心配・ご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。」と騒動を謝罪しつつも、不倫は否定しています。
「2021年1月に、これまでの想いを具現化すべく個人事務所を設立させていただいたのですが、社会人経験がない私にとって、すべてが初めての経験であり、自分の無知さを痛感した日々でもありました。そうした中、社会人の先輩として尊敬していた友人にアドバイスをいただく際に気分転換を兼ねて、外出いたしました。一緒の部屋に宿泊した事実はありません。」だそうです。

確かに愛ちゃんは、1月に小学校時代の級友とともに社会貢献活動を行う株式会社「omusubi」を設立しています。
あのデートは気分転換・相談のためで、ホテルの部屋は別々に取っていたのだというのです。
一方で「夫婦間で子供にとって何が一番なのか話し合っていることも、併せてご報告させていただきます。」と、離婚の話し合いはしていることを示唆しています。

江さん側は離婚を否定

台湾メディアの「新頭殻newtalk」によると、2月25日にオールスターゲーム第2シーズンの記者会見に出席時、「妻は東京オリンピック関連のことで日本に戻っている」と、別居を否定。
「子どもはママに会いたがっていて、毎日ビデオ通話をしています。」とも発言。
離婚の噂については、「私たち2人のことなので、2人が分かっていればいいと思います。」と、円満さをアピールしていますが…。

世間の反応は?羨ましいという声続出!

英才教育で輝かしい栄光をつかんだ反対には、こういうデメリットも。見えない色んな物を失っているのかもしれませんね。

そっちかーい(笑) たしかに、一般人は相手を突き止めるの自分でやらないといけないからお金と体力が取られますね。有名人は回りがやってくれるから便利かも。

本当にそうですね。死ぬほどうらやましい結婚だったはずですが。。。結婚、幸せとは、本人がどう感じるかですからね。相手選びは難しいです!

不倫相手をうらやましがる男性。正直ですね(笑)

女性の立場からのご意見。正直者ですね(笑)

福原愛ちゃんの相手は誰?リア充年収1500万円 商社マン

写真はここまで出ていますが、名前は公表されていません。

そのうち、同僚が裏アカを作って公開されることでしょう。もう少し待てばわかりそうですね。

こちらも同様の反応。

圧倒的敗北感だと(笑)

ここに来て、ゴマキの株が上がる現象(笑)

知ってる人には特定されていますね。しばらくは海外勤務。台湾転勤だったらちょうどいい(笑)
福原愛の相手は誰か特定されてる

まとめ

ちょっとした愛ちゃんの浮気騒動かと思いきや、実は江さんのモラハラや義家族との確執など根深い問題がありそうな今回の騒動。
幼少期から見守ってきた国民の娘的存在の愛ちゃん。幸せな道を選択できることを願わずにはいられませんね。


スポンサーリンク

error: Content is protected !!