くら寿司×鬼滅の刃+ビッくらポン!予約して持ち帰れば、もらえる!


スポンサーリンク

鬼滅の刃フェアやっています!くら寿司で持ち帰り(テイクアウト)すると、鬼滅の刃グッズがもらえます。
お会計2000円ごとに先着80万名様です。

くら寿司がおいしそう!かき氷もおいしそう!

くら寿司×鬼滅の刃 何がもらえるのか?もらった人の口コミ

第1弾:7/30~下敷き

お会計の時、鬼滅の刃の下敷きがもらえます。+ビッくらポンでマスキングテープが当たった!

初日に確実にゲット!

下敷きはお会計2000円ごとに1枚もらえます。冨岡義勇と胡蝶しのぶをもらった方の投稿。

お持ち帰り予約をした人の投稿。

マスキングテープの圧倒的人気は④とのことです。

下敷きゲット!

交換してほしいという人もいます。

8/16~ 8/13~ 8/20~ 8/27~

このような日程で、もらえるものが変わっていきます。

くら寿司の特典集めている人はとても多いですから、コンプリートする人も現れそうです!

くら寿司 ビッくらポンで当たる!当選確率

ビッくらポンはくじ引きです。当たった場合の商品一覧です。


スポンサーリンク

当たり!運がよかったですね!(^_^)

ビッくらポンで当たりを引いて妹さんにあげたやさしい人。ホッコリ。

ビッくらポンの当選確率はなかなか渋い!5回引いて当たり1回の人!

ビッくらポンで義勇さんを引いて喜ぶ方。よかったですね!

4回引いて当たらない人もいます!!ビッくらポンはくじ引きです。必ず当たるわけではないのでご注意くださいませ。

根性で当てた方!おめでとうございます!

ビッくらポン。3つゲットされた方。おめでとうございます!

やっぱり!鬼滅の刃の特典に惹かれて来ちゃった人がいました!

550円のキッズセット、あるいはサラダ軍艦セットを購入すると必ずビッくらポンが1つ付いてきます。これを買えば安いです。

注意点:お持ち帰り予約がオススメ

鬼滅の刃キャンペーン中につき、店内混んでることがあるので、何かと寛容に、、、お店の人は大変そうです、、、

土曜日ランチの時間帯。メチャ混みます。土日は混みますね。

くら寿司は今、大盛況。待ち人数多い場合もあります!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!