【2021最新】学校に行こう。ビーラップハイスクール MUSIA(ムーシャ)の現在は?


スポンサーリンク

学校へ行こう「ビーラップハイスクール」で人気爆発したMUSIA(ムーシャ)さんを覚えていますか?
登場するやいなや笑いが起きるこの人です!
学校へ行こう、むーしゃ

本家MISIAさんのファンから苦情が来ていたと言っていました。現代は、モノマネされるのはありうることで一流の証明と世の中が理解していますが、20世紀当時は怒る人がいたんですね。

MUSIA(ムーシャ)は当時どんなラップを?

MISIAさんのかっこうをして、tatu(タトゥー)、広末涼子、本家MISIAさんの歌を歌っていました。あまり上手ではないのですが、堂々とした歌いぶり、振付がおもしろくて、森田剛君、岡田准一君を腹を抱えて笑わせていました。

これはおもしろいです!

苦情殺到していたことをムーシャご本人も知っています(笑)

結局、2番まで聴かせてしまったムーシャさんの魅力!森田剛君、岡田准一君たちのツッコミ1つ1つがおもしろかったですよね!笑
学校へ行こう、ムーシャ


スポンサーリンク

MUSIA(ムーシャ)さんの現在

MUSIAさんは現在、YouTuberをされています。
井ノ原快彦さんのお誕生日を祝うラップを公開しています。

MISIAさん(本家)の包み込むようにを公開! 今も昔もうまくないところがとても魅力的で、笑ってしまいます!笑

ブログをされていました。
ムーシャさんの公式ブログはこちら

Twitterは2021年現在も更新されています。仕事だめになったとは?気になります。

MUSIA(ムーシャ)は2021秋の学校へ行こうに出演するのか?

MUSIAさんぜひ出てほしいです。ムーシャさんは番組に応募されたとのことです!(パチパチパチ)

1999年~2000年頃をなつかしみたいです。Be Rap High schoolのメジャーキャラでしたからね!
ただ、ムーシャさんは1つ心配なことが。治療してきたとのこと。


学校へ行こう!に出ればまた人気が出ます。地上波の影響力は計り知れないですから。。。ぜひ出演して元気な姿を見せてほしいです!(^▽^)


スポンサーリンク

error: Content is protected !!