【2023最新】学校に行こう!ビーラップハイスクール MUSIA(ムーシャ)の現在は?


スポンサーリンク

学校へ行こう2021に出ましたね!ムーシャさんのスマイル、スマイル、スマイル♪タトゥーの振付が最高でしたね!りんどう湖ファミリー牧場で昼食をかけたロデオボーイに乗りましたね!いやー出てくれてうれしい!

https://twitter.com/sodasan117/status/1452977674268266513?s=20

学校へ行こう「ビーラップハイスクール」で人気爆発したMUSIA(ムーシャ)さんを覚えていますか?
登場するやいなや笑いが起きるこの人です!
学校へ行こう、むーしゃ

本家MISIAさんのファンから苦情が来たと言っていました。現代は、モノマネされるのはありうることで一流の証明と世の中が理解していますが、20世紀当時は怒る人がいたんですね。

MUSIA(ムーシャ)は当時どんなラップを?

MISIAさんのかっこうをして、tatu(タトゥー)、広末涼子、本家MISIAさんの歌を歌っていました。あまり上手ではないのですが、堂々とした歌いぶり、振付がおもしろくて、森田剛君、岡田准一君を腹を抱えて笑わせていました。

これはおもしろいです!

苦情殺到していたことをムーシャご本人も知っています(笑)

結局、2番まで聴かせてしまったムーシャさんの魅力!森田剛君、岡田准一君たちのツッコミ1つ1つがおもしろかったですよね!笑
学校へ行こう、ムーシャ


スポンサーリンク

MUSIA(ムーシャ)さんの現在

ブログをされていました。
ムーシャさんの公式ブログはこちら

Twitterは2021年現在も更新されています。仕事だめになったとは?気になります。

MUSIA(ムーシャ)が2021秋の学校へ行こうに出演!

MUSIAさんぜひ出てほしいです。ムーシャさんは番組に応募されたとのことです!(パチパチパチ)

1999年~2000年頃をなつかしみたいです。Be Rap High schoolのメジャーキャラでしたからね!
ただ、ムーシャさんは1つ心配なことが。治療してきたとのこと。


学校へ行こう!に出ましたね!元気な姿を見せてくれて嬉しかったです!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!