学校へ行こう2021でV6が那須6人旅した時に乗っていた車は何?


スポンサーリンク

学校へ行こうでV6が6人旅で乗ってた車はシボレー シェビーバンです。

那須ファームビレッジ那須モンキーパーク、りんどう湖ファミリー牧場に行った時、坂本くんが運転してた時、みんなで乗った車です。

シボレーシェビーバンでリズム4やって、坂本昌行くんに振られた時、坂本君は「できるわけないだろ」と言って笑いが起きていました(笑) 坂本昌行君は運転中だったから(笑)

動くリビングと言ってる方がいますが、本当に動くリビングでしたね!豪華でした。6人旅楽しそうでしたね!

V6が6人旅で乗ってた車種は何?まとめ

と言うわけで、V6が6人旅で乗ってた車の車種はシボレー シェビーバンでした。


スポンサーリンク

error: Content is protected !!