V6学校へ行こう・リズム4やった紗栄子が運営する牧場はどこ?


スポンサーリンク

那須ファームビレッジ

V6の6人旅(森田剛、三宅健、岡田准一、井ノ原快彦、坂本、長野くん)で訪れた紗栄子の牧場はこちら。那須ファームビレッジ。〒324-0401 栃木県大田原市狭原1298−1


スポンサーリンク

V6と紗栄子さんがリズム4ゲーム、YOチェケラッチョをやってた場所は那須ファームビレッジです。ナガナガ2、サエサエ、モリ4、サカサカサカ、と言って続いて行きます。楽しそうでしたね!最後坂本くんが失敗(笑)

雨だったけど、最高のリズム4日和(笑)

那須ファームビレッジは引退した競走馬を迎え入れている牧場です。

パークマンサーが出ていました。森田はアホだよと言っていました。足場不安定(笑)

最後のアホは坂本さんでした(笑)アホだなあ~間違えちゃったよ、アホだよ!♪

紗栄子さんが経営している牧場はここまでです。

那須ワールドモンキーパーク

6人で向かったのは熱帯サル館。チゲカルのチゲと遭遇(笑)

当たり前のことをYAH!YAH!YAH!の歌詞に乗せて「ないかい~」というのが口癖(笑)

デーモン夕暮!(笑)

ちびあゆがスタッフさんの役で登場!「私のこと覚えていますか?」と。

ちびあゆさんの元気な現在の姿が見られてよかったです!

 


スポンサーリンク

error: Content is protected !!