【2023最新】学校へ行こう 未成年の主張・告白!


スポンサーリンク

学校へ行こうの中の「未成年の主張」!みんな大好き、あの「屋上から告白」する人気企画!

【V6解散前、最後の大仕事】学校へ行こう!が2021年10月26日(火)TBSの中でも、告白して成功したのがありました!成功は嬉しいですね!ほっこりしたなあ~

https://twitter.com/rokusyou1/status/1452961101826584579?s=20

さて、

「3年1組〇〇さん!好きだ~~~」
「〇!」(マル=OKの意)

と告白するやり取りがありました。叫ぶ時に泣き出しちゃう男子もいてかわいかったですよね。エーブリシャラララ~エブリウォウウォウ~って曲(カーペンターズのイエスタデイ ワンスモア)もよかったですね!

出演した男子は今、どこで何をしているのでしょうかね?

おもしろ神回を集めました。

おもしろ神回

阿久津昌弘くん(芳賀中学校)

模範的な恋!阿久津昌弘くん(芳賀中学校)、泣き出しちゃう男の子がかわいかった!岡田准一君、三宅健君がバンザイして喜びましたね!

「ボクと模範的な恋してみませんかーーー!」

「体中が震えてます」

これは本当におもしろかった!今も覚えています。なつかしくて、阿久津昌弘くんがほほえましくて、見てるこっちが泣けてきます!(T▽T)

阿久津昌弘くん、水沼紗織さん

阿久津昌弘くんの現在を知りたいですね!学校へ行こう2021秋に出演するのかはわかりません。神回だったから、「阿久津昌弘くんの現在」って出演してほしいですね。

小松崎美幸ちゃん(鉾田北中学校)

文通がなつかしい!申込みが11件→2件に減ってしまった女の子(笑)


文通は顔なのかーーー!笑笑

さろまん男
さろまん男
『じゃまーる』ありましたね!私もじゃまーるに連絡して、文通してみればよかったなあ~笑

小松崎美幸ちゃんが現在何しているか?はネット上を探してもありませんでした。学校へ行こう秋2021に出てくれればわかるのですが!

西村佳恵ちゃん(栃木県大田原中学校)藤井先生と小山先生

密告からの告白。生徒から密告されて、先生が先生に告白しちゃう回です!この回も良かった!

西村さんがソフト部顧問藤井先生と小山先生が付き合ってる、宇都宮映画館で2人が一緒にいたことをバラしてしまう!藤井先生は別の女性と付き合ってるという噂!その流れで、プロポーズする神回!

婚姻届を提出しに行った時、窓口の人に「テレビに出ていましたよね」と声をかけられたとのこと(笑)。ほほえましいですね。
未成年の告白 藤井先生と小山先生

地元では有名な話のようですね(笑)

藤井先生と小山先生の現在

その後、4人のお子さんに恵まれて幸せな家庭を築かれたとのことです!藤井先生と小山先生、西村佳恵ちゃんのおかげですね!
学校へ行こう 藤井先生と小山先生

未成年の主張の感想・期待値

大笑いしますよね!最近笑ってないなあと思ったら、これを見直すといいですよね!

家庭の中のことをバラしてしまう回。ほんと好き!おもしろい!

2021学校へ行こうも期待しちゃいますね!

気持ち分かります(笑) 番組の影響の大きさ!

昔の回で盛り上がる!やはりなつかしむのが好きな人は多いですね。

そうそう、最後はたいてい告白系(笑) カーペンターズ「青春の輝き」も忘れられない名曲でしたね。

学校へ行こう 未成年の主張 長命先生

未成年の主張 BGMが人気だった!

カーペンターズ「イエスタデイ ワンスモア」

エーブリ、シャラララ~エブリウォウウォウ、スティルシャ~イン。

これよかったですよね!

2021学校へ行こうに出た人一覧

佐藤りょうがくん(国分寺市立第一中学)

石井冴さん(国分寺市立第一中学)→たかちゃんパイセンに告白。

中島健翔君→セクシーゾーンといじられる(笑) えなりかずきに似てるとのこと

古畑美雪さん→屋上から告白。岩佐明樹くん。LINEでやり取りしてて好きになってしまった。息が止まるくらい大好き!「ありがとう。だけど、ごめん」。。。

https://twitter.com/fuurai2012/status/1452972755926749189?s=20

https://twitter.com/nemunemu_1992/status/1452972741309579268?s=20

古畑美雪さん、勇気出した!がんばった!井ノ原快彦さんも泣いてしまった!心震えました!

みのもんたさんが「おつかれさま!」と言って涙を流したのもよかった!

最後のカーペンターズの曲もよかった!

未成年の主張 まとめ

未成年の主張は10月26日の放送でも見られてよかった!今の中学生、とてもかわいかったですね!みんな楽しい学校生活を送ってもらいたい!

【2021最新】学校に行こう!だぜ・マサーシーの現在は?2021の放送で出演!のページに進む

【2021最新】学校に行こう。軟式globe パークマンサー、ボーカルKOIKEの現在は?2021放送に出演!のページに進む

デーモン夕暮 お前も蝋人形にしてやろうか

スポンサーリンク

error: Content is protected !!