【2022最新】藍原沙織・だぜ・マサーシーの現在!結婚は?


スポンサーリンク

10/26(火)学校へ行こう!に東京ラブストーリーの4人(だぜ、マサーシー、永谷、ミホさん)が出ました

会社勤めがつらかったあの時期に「学校へ行こう!」にたくさん笑わせてもらいました。

さろまん男
さろまん男
2015年に一度放送しましたので、それ以来ですね!

V6が、2021年11月1日をもって解散しました。

https://twitter.com/ybhkkgkhc/status/1452972389361328129?s=20

森田剛君はジャニーズを退所、宮沢りえさんの事務所に移籍するそうです。岡田准一君、三宅健君、イノッチたちはジャニーズに残留して個人活動に専念するとのことです。
そのV6にとっても学校へ行こうは大きな存在だったでしょう。

今までたくさんの笑いと名曲、ダンスをありがとう!

V6解散前の最後の大きなイベント「学校へ行こう」。とても楽しみですね!尾崎豆さん、パークマンサーさんたちが出演したから、マサーシーさんも出演するでしょうね!

https://twitter.com/toshitoshi06191/status/1442275393331859457?s=20

学校へ行こう 期待の声

だぜ、マサーシー、永谷、ミホ、サオリ(藍原沙織)さんの現在をお知らせします!

だぜの現在。仕事、結婚、家族は?

坂西雅彦さん。東京ラブストーリーに出演していました。高学歴(慶応義塾大学)です。語尾になにかと「ぜ」をつけるキャラでした。「行ったぜ!」「いいぜ!」と言う度に森田剛君、岡田准一君たちが爆笑が起きました。

だぜって言わなくていいところで「おれもそうだぜ!」などと言い、サザンオールスターズ「TSUNAMI」を「思い出はいつの日も~だぜ~」と歌って、世の中を笑いに包んだ「だぜ」さん。

2021年現在は、上尾乳腺外科で総務のお仕事をされています。
参考:https://ameblo.jp/mcmakky/entry-12093123528.html

大分医療事務専門学校に行かれて、若い生徒を対象に講演をされたりもしています。
http://www.gotogakuen.ac.jp/iryoujimu/news-57/32913

こんな写真もありました。龍泉閣に行かれていました。

https://www.jalan.net/jalan/doc/theme/yadolog/gotouchi4/gotouchi4_0005295002.html

だぜさんはご結婚されてお子さんもいらっしゃいます!

こんなに丸く、柔和になられて、学校に行こうに出演されていた時と全然違いますね!

慶応大学2年の頃のだぜさん

2015年現在のだぜさん

2015年の時も大盛況。

だぜのお父様は工務店を経営

「だぜ」さんのお父様は坂西工務店を経営されています。ブログがありました。
https://sakanishikomuten.blog.fc2.com/blog-date-20090521.html

だぜは、学校へ行こう2021に出演しました!

番組予告に書いていませんでしたが、だぜさんはTwitter、インスタをやってないようで他の人から情報を見るしかないんですよね。

さすがに東京ラブストーリーの出演者たちは押さえてあるでしょうけど、番組構成はまだ決まっていません。だぜ、マサーシー、永谷さん、ミホ、サオリさんが出ないことは考えにくかったですが、出演しましたね!

6年ぶりに「だぜ」に会えてよかった!もう少し長くだぜトークを見たかったなあ。3児の父と言っていましたね!

マサーシーの現在は?

学校へ行こう2021に出演したマサーシー。

2015年学校へ行こうの時。

現在は、商社(博報堂)に勤務しているというネット上で噂があがっていますが、本当のところはマサーシーが言わないのでわかりません。マサーシーは東京大学出身ですし、ありうる話です。

会社員として部長になってて、部下の方がいると言っていましたね!

最近の動向があがっていません。2020年1月に鹿児島に行った投稿はありました。


スポンサーリンク

それ以前は、Twitterを見る限り色々と出張していたようですね。JALのフライオンポイントがたくさん貯まっていました。広告代理店で世界中を飛び回っているのでしょう。

マサーシーの本名・年齢・結婚・彼女は?

本名は米澤将史さんです。年齢は46歳と言われています。

彼女、家族情報は一切ありませんでした。2021学校へ行こうで近況を教えてほしかったなあ。

Twitterにもマサーシーさんの結婚情報は書いてなくて謎に包まれています。

マサーシーの家はどこ?

自宅ズバリではないのですが、マサーシーのTwitterによると、東京都渋谷区or港区or中央区とのことです。さすが一流広告代理店勤務、お金持ちですね!(笑)

マサーシーは2021学校へ行こうに出演!

マサーシーは10月26日の学校へ行こう特番に出ましたね!

会社で部長やってると言っていました。サオリさんに「顔の顎ラインがだらしない」と言われていましたが、マサーシーさんは部下がいるんですね!

マサーシーは歌がうまいです。マサーシーのペニシリン「ロマンス」を聴きたいです!なつかしい。マサーシーのおかげで、ペニシリンが永久に有名ですね!

ペニシリンのロマンスは学校へ行こうが放映されるたびに取り上げられますね(笑)

東京ラブストーリー 永谷顕


永谷顕さんは東大生。おバカキャラのミホとサオリの家庭教師として登場しました。永谷がミホを好きだと言い、話が続いてレギュラー化したのでした。

最初は、永谷さんはモジモジして女性と話せないという東大生のイメージそのもののキャラでしたが、だんだんにミホ、サオリに絶叫したり、オラオラ、キレるキャラに進展しました。それが人気を博しました。

永谷さんの現在

1999年時点で大学2年生20歳でしたので、現在、42歳前後です。奥様、3人のお子さんがいるとのことです。

永谷さんはSNSをやっていないようで、インスタもFacebookもツイッターも見当たりません。

藍原沙織さんの現在・仕事・結婚は?

放映当時は、コギャルで出演していました。

サオリ

本名:藍原沙織さん
年齢:41歳
SNS:Facebookがありました。今もにぎやかなイベントがお好きなようです。
仕事:アパレル。立ち上げたブランドショップはこちら

藍原沙織 時系列 できごと

小5ルーズソックス、派手な高校生を知る
中2初めてギャルになる。派手な世界に憧れる
15歳高1学校生活以外は地元の埼玉から渋谷や池袋にくりだして、ギャル仲間と遊ぶ生活
18歳服飾専門学校
21歳SPINNSなどブランドを取り扱うアパレル会社勤務
2022年7月ギャルのためのビンテージブランドショップ KALEKALE(カレカレ)を設立。マネージャー担当。ブランドの構築、仕入れ、撮影などほとんど1人で。

ギャルの種類

藍原沙織さんは当時のギャルを4種類に説明しています。

白ギャル金髪ショートヘア。薄いカラコン、デコレーションネイル。浜崎あゆみ系。
ネオギャル海外セレブ風ファッション。今でいう港区女子のイメージ。
Bガール系ギャルストリート系、カジュアルファッション
ヤマンバギャルヤマンバの登場は1998年頃。サオリさんより下の世代のギャル。
焼けた肌、白系の口紅、厚底ブーツ、パンダのようなメイク。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8139b46db27b1dbbf47bdae000db18ce62f8ab96?page=3

藍原沙織さんは結婚してる?

藍原沙織さんは仕事情報は語っていますが、結婚、彼氏情報は全く語っていません。

わかりません。

今、落ち着きながらもギャルだったポジティブ精神をお持ちのようで人生を楽しんでいらっしゃるから結婚されていると予想します。

真実が分かり次第更新します。

ミホ


本名:山代美帆さん
年齢:40歳(2015年放送の時、34歳)
SNSはやっていないようです。インスタはニックネームなどでやられてるのでしょうか。
仕事:銀座のアパレル店勤務だと2015年放送でやっていました。

サオリさんは学校へ行こう2021に出ましたね!ミホさんはどうしたんでしょうね?

だぜ、マサーシー、永谷、サオリさんはお元気そうで何よりでした!

>>【2021最新】学校に行こう。軟式globe パークマンサー、ボーカルKOIKEの現在は?2021放送に出演は?のページに進む

学校へ行こう チゲアンドカルビ
小室圭の服装、ファッション ダースベイダー ノルディック調カーディガン

スポンサーリンク

error: Content is protected !!