【2021最新】学校に行こう!だぜ・マサーシーの現在は?2021の放送で出演する?


スポンサーリンク

【大人気】学校へ行こう!が秋に放送が決まりました。会社勤めがつらかったあの時期に「学校へ行こう!」にたくさん笑わせてもらいました。
2021年秋に地上波で放送されることが決まりました!(パチパチパチ)

さろまん男
さろまん男
2015年に一度放送しましたので、それ以来ですね!

V6が、2021年11月1日をもって解散します。森田剛君はジャニーズを退所して、岡田准一君、三宅健君、イノッチたちはジャニーズに残留して個人活動に専念するとのことです。
そのV6にとっても学校へ行こうは大きな存在だったでしょう。

V6解散前の最後の大きなイベント「学校へ行こう」。とても楽しみですね!

学校へ行こう 期待の声

だぜ、マサーシー、永谷、ミホ、サオリの現在をお知らせします!

だぜの現在。仕事、結婚、家族は?

坂西雅彦さん。東京ラブストーリーに出演していました。高学歴(慶応義塾大学)です。語尾になにかと「ぜ」をつけるキャラでした。「行ったぜ!」「いいぜ!」と言う度に森田剛君、岡田准一君たちが爆笑が起きました。

だぜって言わなくていいところで「おれもそうだぜ!」などと言い、サザンオールスターズ「TSUNAMI」を「思い出はいつの日も~だぜ~」と歌って、世の中を笑いに包んだ「だぜ」さん。

2021年現在は、上尾乳腺外科で総務のお仕事をされています。
参考:https://ameblo.jp/mcmakky/entry-12093123528.html

大分医療事務専門学校に行かれて、若い生徒を対象に講演をされたりもしています。
http://www.gotogakuen.ac.jp/iryoujimu/news-57/32913

こんな写真もありました。龍泉閣に行かれていました。

https://www.jalan.net/jalan/doc/theme/yadolog/gotouchi4/gotouchi4_0005295002.html

ご結婚されてお子さんもいらっしゃいます!

こんなに丸く、柔和になられて、学校に行こうに出演されていた時と全然違いますね!

慶応大学2年の頃のだぜさん

2015年現在のだぜさん

2015年の時も大盛況。

だぜのお父様は工務店を経営

「だぜ」さんのお父様は坂西工務店を経営されています。ブログがありました。
https://sakanishikomuten.blog.fc2.com/blog-date-20090521.html

だぜは、学校へ行こう2021に出演するか?

現時点では、まだわかりませんでした。
学校へ行こう公式サイト
https://www.tbs.co.jp/program/gakkou2021/
を見ると、出演者募集のお知らせがあります。

さすがに東京ラブストーリーの出演者たちは押さえてあるでしょうけど、番組構成はまだ決まっていません。だぜ、マサーシー、永谷さん、ミホ、サオリさんが出ないことは考えにくいですが、出演してほしいです。

6年ぶりに「だぜ」に会いたいです!

マサーシーの現在は?

2015年学校へ行こうで撮った写真が載っていました。

現在は、商社(博報堂)に勤務しているというネット上で噂があがっていますが、本当のところはわかりません。マサーシーは東京大学出身ですし、ありうる話です。

最近の動向があがっていません。2020年1月に鹿児島に行った投稿はありました。

それ以前は、Twitterを見る限り色々と出張していたようですね。JALのフライオンポイントがたくさん貯まっていました。広告代理店で世界中を飛び回っているのでしょう。

マサーシーの本名・年齢・彼女は?

本名は米澤将史さんです。年齢は46歳と言われています。

彼女、家族情報は一切ありませんでした。2021学校へ行こうで近況を教えてほしいですね。

マサーシーは2021学校へ行こうに出演するのか?

マサーシーは公式Twitterでみんな見ないとだねと言っています。

「僕も出演するからみんな見てね!」という投稿を待っています!

マサーシーは歌がうまいです。マサーシーのペニシリン「ロマンス」を聴きたいです!なつかしい。マサーシーのおかげで、ペニシリンが永久に有名ですね!

ペニシリンのロマンスは学校へ行こうが放映されるたびに取り上げられますね(笑)

2015年学校へいこうに出た時の様子。

ぜひ、マサーシーさんには2021学校へ行こうにも出てもらいたいです。マサーシーさんが今、どうなっているのか。何をされているのか、近況を知りたいですね!

東京ラブストーリー 永谷顕


永谷顕さんは東大生。おバカキャラのミホとサオリの家庭教師として登場しました。永谷がミホを好きだと言い、話が続いてレギュラー化したのでした。

最初は、永谷さんはモジモジして女性と話せないという東大生のイメージそのもののキャラでしたが、だんだんにミホ、サオリに絶叫したり、オラオラ、キレるキャラに進展しました。それが人気を博しました。

永谷さんの現在

1999年時点で大学2年生20歳でしたので、現在、42歳前後です。奥様、3人のお子さんがいるとのことです。こちらも2021学校へ行こうで近況を知らせてほしいです。

永谷さんはSNSをやっていないようで、インスタもFacebookもツイッターも見当たりません。

サオリの現在・本名・仕事は?

放映当時は、コギャルで出演していました。

サオリ

本名:藍原沙織さん
年齢:40歳(2015年放送の時、34歳)
SNS:Facebookがありました。今もにぎやかなイベントがお好きなようです。
仕事:アパレルで買い付けをしていると2015年の放送でやっていました。

ミホ


本名:山代美帆さん
年齢:40歳(2015年放送の時、34歳)
SNSはやっていないようです。インスタはニックネームなどでやられてるのでしょうか。
仕事:銀座のアパレル店勤務だと2015年放送でやっていました。

サオリさん、ミホさんが20201学校へ行こうに出てくれないと始まりません。V6が解散してしまいますし、最後のトークを見せてほしい、ぜひ出演してほしいです。

>>【2021最新】学校に行こう。軟式globe パークマンサー、ボーカルKOIKEの現在は?2021放送に出演は?のページに進む


スポンサーリンク

error: Content is protected !!