【2021最新】学校に行こう。軟式globe パークマンサー、ボーカルKOIKEの現在は?2021放送に出演は?


スポンサーリンク

学校へ行こうでもっとも気になる、アノ人は今?をまとめました。

軟式globe パークマンサー KOIKEの現在

学校へ行こうのラッパー発掘企画「B-RAP HIGH SCHOOL(ビーラップハイスクール)」で大人気だった軟式globeのパークマンサー、KOIKE。2人の現在について書いていきます。
ビーラップハイスクール

パークマンサー

本名:三箇一稔(さんが かずとし)
年齢:1978年5月1日生、43歳
そうだよ、アホだよ!という伝説のラッパー!
パークマンサーさんは、元々木村拓哉さんのマネをしていたとのことです。あの斜に構えた感じ、木村拓哉さんに似てましたね。

第1回の登場の時は大爆笑!森田剛君に「コイツヤバイって」「誰だよ、連れて来たの!」って言われていました笑笑

これはおもしろかった!パークマンサーさんは斜に構えてキムタクさん風に言うから、何を言ってるか分からないのが毎回おもしろかったですね!なつかしい!

そんなパークマンサーさんですが、その後、俳優さんとして活躍、2015年に学校へ行こう2015があり再ブレイクしましたが、尻すぼみになって行ったとのことです。

現在は富山県で農家

パークマンサー農園のツイート。

パークマンサーさんがスイカを作ってる投稿(インスタ)。

実際にファンの方が買っている!

おいしそうですね!

パークマンサーさんから直接野菜が届いたら感激ですね!

6/26現在まだオファーが来てないとのことですが、さすがに8月になりますから、オファー来たことでしょう。みんなでパークマンサーさん見たいにちがいありません!

軟式globe KOIKEの現在

KOIKE(初代)
本名:鋤柄 茉美(すきがら まみ)
年齢:1984年4月19日生、37歳
既婚:赤ちゃんが生まれたので芸能界を引退されています。

パークマンサーさんが斜に構えた感じでV6の問いかけに答える一方、KOIKEさんは明るくシャキシャキと答えていましたね。かわいいですよね。

この差が大爆笑を生みました!

2015の学校へ行こうには出演していませんでした。2021年は出演することを望みます。

ジョンレノソの現在は?

Imaginで一世を風靡したジョンレノソ。いまだに検索され大人気です。ジョンレノソ→ヒライケンジとして活躍しました。ジョンレノソさんは早稲田大学文学部卒業の高学歴お笑い芸人です。

生年月日:1972年07月08日
年齢:49歳
身長:180cm

学校へ行こう、エンタの神様に出ていました。気づきませんでしたが、ヒライケンジさんは背が高かったんですね!本名も分からず、インスタ、Twitterもやっていなくて、現在の消息はつかめていません。

ジョンレノソのネタ

Imaginのリズムで♪ 副キャプテンの翼。

いっこく堂のラジオ番組。

代表的なネタを集めました!

帰宅部なのに全国大会

太っているのに軽部(かるべ)

西日暮里の東口

牛丼つゆだけ

一人っ子なのに二郎

ブサイクなのにコンタクトレンズ(いいじゃねーかよぉと長野くんと岡田准一君からツッコミが入る)

農協ラブストーリー

千と昌夫の金隠し

やり投げ選手がなげやり

へそを曲げるユリゲラー(スプーン曲げの人)

弱みを握る寿司屋(行きたくねーと坂本くんからツッコミ)

宜保愛子の実の母(なんで意味ないんだよと坂本くんからツッコミ)

荒井なのに仕事が丁寧

ヘンゼルなのにグレてる

デブなのに部分やせ

出発しない 郷(Go)ひろみ

リストラスマップ(ビストロスマップのこと?とツッコミが入る)

足より手が早いJリーガー(ハンドボールやれとツッコミ)

ローマの平日

猿ゴルファー プロ

ジョンレノソさんが2021学校へ行こうに出演するかは全く分かりません。当時の映像だけで終わってしまうのでしょうか?再ブレイクするかもしれませんし、ぜひとも出演してほしいですね!

>>【2021最新】学校に行こう!だぜ・マサーシーの現在は?2021の放送で出演する?のページに進む


スポンサーリンク

error: Content is protected !!