【2023最新】パークマンサー・ボーカルKOIKEの現在 軟式globe


スポンサーリンク

学校へ行こう秋の特番にパークマンサーさんが出演されました。紗栄子さんの那須ファームビレッジでV6のみなさん+紗栄子さんがリズム4をやりました。失敗した人をチャカす役目でしたね!

 

学校へ行こうでもっとも気になる、アノ人は今?をまとめました。

軟式globe パークマンサー KOIKEの現在

学校へ行こうのラッパー発掘企画「B-RAP HIGH SCHOOL(ビーラップハイスクール)」で大人気だった軟式globeのパークマンサー、KOIKE。2人の現在について書いていきます。
ビーラップハイスクール

パークマンサー

本名:三箇一稔(さんが かずとし)
年齢:1978年5月1日生、43歳


そうだよ、アホだよ!という伝説のラッパー!
パークマンサーさんは、元々木村拓哉さんのマネをしていたとのことです。あの斜に構えた感じ、木村拓哉さんに似てましたね。

第1回の登場の時は大爆笑!森田剛君に「コイツヤバイって」「誰だよ、連れて来たの!」って言われていました笑笑

これはおもしろかった!パークマンサーさんは斜に構えてキムタクさん風に言うから、何を言ってるか分からないのが毎回おもしろかったですね!なつかしい!

そんなパークマンサーさんですが、その後、俳優さんとして活躍、2015年に学校へ行こう2015があり再ブレイクしましたが、尻すぼみになって行ったとのことです。

現在は富山県で農家

2023年、元気なパークマンサーさん。

https://bunshun.jp/articles/-/59816

パークマンサー農園のツイートがおもしろい。お元気で何よりです!

PMネットワーク!小室哲哉さんと木根尚登さん!パークマンサーのネットワークがすごいっ!

https://twitter.com/ParcManther_3/status/1441398571161378828?s=20

パークマンサーさんがスイカを作ってる投稿(インスタ)。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PARC MANTHER(パークマンサー)(@parcmanther_3)がシェアした投稿

実際にファンの方が買っている!

おいしそうですね!

パークマンサーさんから直接野菜が届いたら感激ですね!

6/26現在まだオファーが来てないとのことでしたが、無事番組に出演されたのでよかったです!

パークマンサーさんのサブスク あぐりdeぱくり

パークマンサーさんの畑のオーナーになり、育てるのはパークさんがやってくれるサービスです。

パーク お客さんに5メートル×4メートルの畑をお貸しして “オーナー”になってもらうサービスです。30種類くらいの野菜から植えたいものを直接ヒアリングして、オイラが代わりに育てます。

野菜が育っていく様子を現地からライブ配信するので、過程も楽しんでもらえる。「今日は苗を買ったよ!」「プランターに植え替えたよ!」というのを映像でお伝えするんです。そして無事育ったら、旬のタイミングで収穫してお届けする形になります。

https://bunshun.jp/articles/-/59816?page=3

野菜お届けサービスはすでにありますが、成長過程を見られてパークマンサーさんと交流できるなら楽しそうですね!発想が豊かですね。

軟式globe KOIKEの現在

KOIKE(初代)
本名:鋤柄 茉美(すきがら まみ)
年齢:1984年4月19日生、37歳
既婚:赤ちゃんが生まれたので芸能界を引退されています。

パークマンサーさんが斜に構えた感じでV6の問いかけに答える一方、KOIKEさんは明るくシャキシャキと答えていましたね。かわいいですよね。

この差が大爆笑を生みました!

2015の学校へ行こうには出演していませんでした。2021年は出演することを望みます。

パークマンサーは10/26放送に出演する?

9月27日現在のパークマンサーさんのTwitterによると、まだオファーは来てないとのこと!

https://twitter.com/ParcManther_3/status/1442254547351572484?s=20

パークマンサーさんほどの人が出演しないとは考えにくいのですが、学校へ行こう2021は生放送です。急遽サプライズ出演なんだと思われます!パークマンサーさんが出ないと、オールドファンは納得しませんよね!

ジョンレノソの現在は?

Imaginで一世を風靡したジョンレノソ。いまだに検索され大人気です。ジョンレノソ→ヒライケンジとして活躍しました。ジョンレノソさんは早稲田大学文学部卒業の高学歴お笑い芸人です。

生年月日:1972年07月08日
年齢:49歳
身長:180cm

学校へ行こう、エンタの神様に出ていました。気づきませんでしたが、ヒライケンジさんは背が高かったんですね!本名も分からず、インスタ、Twitterもやっていなくて、現在の消息はつかめていません。

ジョンレノソのネタ

Imaginのリズムで♪ 副キャプテンの翼。

いっこく堂のラジオ番組。

代表的なネタを集めました!

帰宅部なのに全国大会

太っているのに軽部(かるべ)

西日暮里の東口

牛丼つゆだけ

一人っ子なのに二郎

ブサイクなのにコンタクトレンズ(いいじゃねーかよぉと長野くんと岡田准一君からツッコミが入る)

農協ラブストーリー

千と昌夫の金隠し

やり投げ選手がなげやり

へそを曲げるユリゲラー(スプーン曲げの人)

弱みを握る寿司屋(行きたくねーと坂本くんからツッコミ)

宜保愛子の実の母(なんで意味ないんだよと坂本くんからツッコミ)

荒井なのに仕事が丁寧

ヘンゼルなのにグレてる

デブなのに部分やせ

出発しない 郷(Go)ひろみ

リストラスマップ(ビストロスマップのこと?とツッコミが入る)

足より手が早いJリーガー(ハンドボールやれとツッコミ)

ローマの平日

猿ゴルファー プロ

>>学校へ行こうを無料で見てみる

>>【2021最新】学校に行こう!だぜ・マサーシーの現在は?2021の放送で出演する?のページに進む


スポンサーリンク

error: Content is protected !!