尾崎豆の現在!2021学校へ行こうに出る?


スポンサーリンク

TBS学校へ行こう「ビーラップハイスクール」で人気だった尾崎豆さんです!
Tシャツにジーパンの尾崎スタイルでおもしろい歌を連発してくれていました!V6を笑い転げさせていました!

さろまん男
さろまん男
学校へ行こうB-RAPの中で、尾崎豆さんの歌に元気づけられた人は多いと思います!
身長:156cm
体重:54kg

尾崎豆 ビーラップハイスクールに出演していた若い頃

尾崎豊さんの衣装と同じでしたね!
TBS学校へ行こう 尾崎豆

若い頃のアップ画像。
尾崎豆 若い頃

尾崎豆という「キャラ」のいきさつ

尾崎豊さんと言ったら、歌の中で「不良の叫び、訴え」を歌唱し、若い世代に支持された人でした。番組(学校へ行こう)はこれと反対の「尾崎豆」に合う人を探していました。逆に、不良にいじられそうなキャラを探していたのです。

尾崎豆さんは「尾崎豊の正反対」ということで、番組スタッフに作られたキャラだったのです。

尾崎豆 シェリーの歌詞が代表作で人気!

シェリー 俺は背伸びし続けて
こんなとこにたどり着いた
シェリー 俺は煮干しを求めて
こんなとこにたどり着いたけれど

シェリーあの頃は夢だった
2ヶ月で5センチ伸びるよね

シェリー お前の言うとおり
金をドブに捨てるような暮らしさ

煮干しをほおばる 俺の生き様を~
時にはいりこで変化を与えてる~

シェリーいきなり写真はやめてくれ
そして前でかがんでおくれ

最前列だと背伸びがバレるから~

シェリー いつになれば
俺の身長伸びるだろう
シェリー どこに行けば
人を見下せるのだろう

シェリー 俺の学ラン
標準なのに長ラン~

現在、YouTubeで活躍中です。全国どこにでも出張しているとのことです(YouTube概要欄より)。

現に、結婚式の余興に行かれていますね!

尾崎豆はV6と交流はあったのか?

尾崎豆さんは替え歌の歌詞は当初自分で作っていました。B-RAPが始まるときにコントがあり、そこで尾崎豆さんはV6と交流していました。


スポンサーリンク

1999年当時、出演者はV6と交流してはいけないという暗黙の了解があったそうです。尾崎豆さんたちは大物芸能人ではなく素人です。ADが必死に交流させないようにしていました。もったいぶっていたんでしょうね。

だから、触れられない存在=オーラが出ていたと証言する出演者もいました。

その中で、井ノ原快彦(イノッチ)さんはトイレでたまたま会った時に話してきてくれたと。三宅健くんもノッてきてくれたと。イノッチと三宅健君は良い人ですね。だから、豆さんは今なおずっとV6を気づかっているのですね。

尾崎豆さんの現在

現在40歳くらい。ピン芸人をされています。

尾崎豆さんはこまめにTwitterを更新されています。
たしかに、似ている!サッカーの久保建英選手!オリンピックで旬ですね!

尾崎豆さんは、V6を気づかっていらっしゃいます。

お仕事はバイトをされているようです。

吉本興業に所属していましたが、今は辞めています。

2018年には、マサーシーさんと一緒に飲んだりも。

尾崎豆は2021学校へ行こうに出演する?

尾崎豆さんのTwitterを見ると、出演はまだ決まっていないようです。


YouTubeもされていますし、露出すればまたお仕事も増えるでしょうし、30代、40代、50代ファンが応援すること間違いなしです。

尾崎豆さん、2021学校へ行こうに出演されると良いですね!元気な姿を見せてほしいですね!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!