しましまうまうまバーが買えない?セブン限定 売り切れでついに販売終了迫る。いつまで買える?

しましまうまうまバー キャラメル味 どこで購入

スポンサーリンク

セブンイレブン限定アイス「しまうまバー」(正式名称:しましまうまうまバー)が売ってない?今、大人気です。

毎回おいしいですね!しましまうまうまバー!今回はキャラメル味!

さろまん男
さろまん男
しましまうまうまバーはどこで売ってる?
セブンイレブン限定よ!
みかん女
みかん女

しましまうまうまバー 売り切れ店舗現る。在庫は?どこで買える?

ヤバイ!しましまうまうまバーが買えない事態が起きています。セブンイレブンの在庫にはなく、店舗で売り切れ次第、販売終了とのことです。

早い店舗では、すぐに売り切れてしまいます。

さろまん男
さろまん男
品切れしたら補充しないんですか?

店員さん「品切れしたら通常、自動で補充します。補充できなかったということは、在庫がないってことです。なので、他の商品を入れました」とのことでした!

在庫がなくなったセブン店舗では、もう、新たに仕入れることはなく、しまうまバーは売っていませんでした。

セブンイレブンの在庫や再販システムはわかりませんが、どうやら地域によると思われます。私は神奈川県の田舎に住んでいますが、この辺りのセブンイレブンにはもう売っていないのです。

売ってないエリアのセブンイレブン。

しましまうまうまバー、うちの近所のセブンどこも売ってない😭

— ナカムラネネコ (@MyNameIsNeneko) August 14, 2021

買えたという情報はもう見なくなりました。販売終了というよりか、在庫がなくなったのでもう次の商品へという状態です。

疲れたからアイス買って帰ろ〜と思ってセブン行ったら、しましまうまうまバーなかった・・・。しまうまバーの気分だったのに🦓🦓

— カネコミ (@chp3ka) September 1, 2021

さろまん男
さろまん男
しまうまバーアイスは全てのセブンイレブンの店舗に置いてあるわけではありません。

在庫があるセブンイレブン情報

あそこにはあるけど、ここにはないってことがよくあります。

8月18日には在庫ありました。神奈川県藤沢駅徒歩3分。「セブン-イレブン藤沢鵠沼石上1丁目店」
しまうまバーアイス在庫

売っているエリアには売っています。買ったという投稿はまだまだ多いですが、東北エリア、福島県の田舎地区、東京都中央区、東京都新宿区、井の頭公園近く、埼玉のど田舎のセブンイレブン店舗にあるとのことです。

昨日ツカサさんがキャスで言ってた「しましまうまうまバー」買ってきたよ♪ pic.twitter.com/E6FjVQ37aT

— りん(ご) (@Ri_n_Gooooo) August 14, 2021

15時15分…
コンビニにてしましまうまうまバーを買う…
デザインもネーミングも味も最高である… pic.twitter.com/bhiPw3hcCG

— ニヘイ氏…(11) (@sweetlang_lows) August 14, 2021

話題になってる しましまうまうまバーアイス

指原莉乃(さっしー)さんがTwitterでセブンイレブン限定アイス「しまうまバー」を見て「声でた」と言っています。話題になっています。

声出た
しましまうまうまバーおかえり pic.twitter.com/VqicgyAQyc

— 指原 莉乃 (@345__chan) August 3, 2021

セブンイレブン公式Twitter。

🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓
📢朗報📢#セブンイレブン 限定の『あの人気アイスバー』が再登場‼
今日からお店でゲットできるよ✨
🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓 pic.twitter.com/N53HTJWdSb

— セブン‐イレブン・ジャパン (@711SEJ) August 3, 2021

お値段:140円。

Twitterでも「セブンに直行した」「パリパリがおいしい」「しまうまバーおかえり」と大人気です!

しまうまより しましまで うまうま!(^_^)

「しまうまバー」どこで、いつまで買えるのか?

セブンイレブン店舗です。品切れすることもあります。

しまうまバーが悪いわけではありませんが、仕事帰りにこういうのを見ると目がチカチカします💦 はい 老眼です🤢 今日も1日お疲れさまでした✨ pic.twitter.com/Qma1BCqALD

— つばさママちゃん🐥 (@tsubasa_mamy) August 17, 2021

3種のパッケージをコンプリート!

#ぱせりあのね

今さら感強いけど😅しまうまバー!
3種のパッケージ コンプしてみたよ pic.twitter.com/wielhIhOIM

— 29 chan (@294_SR) August 19, 2021

正式名称は、「しましまうまうまバー」でした!

セブンに寄ってしまうまバーをおかわりし、しまうまバーがしましまうまうまバーであったことに気づき、今震えています……( ‘ω’)

— さざなみ漣 (@sazanamix_m) August 7, 2021

しまうまバー 売り切れの可能性は?

ついに買えた報告!

やったーーーーー
ついに地元にもしまうまバーが!!!🦓❤️❤️❤️ pic.twitter.com/JpV8Y3FeBY

— ぱやつぱぁ (@newstars7118) August 18, 2021

やっぱり買い占める人もいるんですね。

なかちーの定番「お休み前コンビニ散策!」でアイスを大量購入!
夏と言えばスイカバー🍉そして稀にしか登場しない大好きな「しましまうまうまバー」🦓
店頭陳列分全て買い占めてきました😎🌟
これで今年の夏も乗り越えられそう🌴#香椎3人娘#うさこもスイカ好きで驚き pic.twitter.com/0qkq4rBsPj

— ワンダーランド香椎本館・Ⅱ@統括店長 (@wl_kashii2) August 12, 2021

9月3日にしましまうまうまバーを食べている人は買って保管してあった人ですね。

人生でこんなに買いだめしたこと無いってくらい買い込んで冷凍庫に詰めている。しましまうまうまバーを

— 貝母🍠ただいま低浮上 (@baimo12345) September 1, 2021

8/12現在、買えたというツイートが多いですね。

今日は某市立病院で診察の日🏥
☔️が一番酷い時に🚗の乗り降りした気がする😑


スポンサーリンク

今は小雨なのでコンビニ寄ってアイス食べてる😋
しましまうまうまバー🦓
チョコがパリパリでめちゃうま😆 pic.twitter.com/y0rfEfB387

— あき。 (@mele_25) August 12, 2021

2021年8月3日から再販しました。しばらくは買えると思われますが、品切れ次第、買えなくなる可能性が高いです。前回2020年10月にも販売されましたが、予想を上回る売れ行きで、1か月ちょっとで売り切れになりました。再生産はありませんでした。入荷されなければ、そこで買えなくなります。今、新製品がどんどん出るから、入れ替わりが激しいのです。

店舗によってですが、売り切れの可能性は、8月下旬~と予想されます。売ってない!というツイートも8月下旬から出そうです。

しまうまバーは通販で買える?

通販では売っていません。楽天市場、アマゾンを検索しましたが、表示されませんでした。
しまうまバー 楽天市場

アマゾン
しまうまバー 通販

しまうまバーのカロリーは?

70mlで234キロカロリーです。
しまうまバーのカロリー

再販されて喜びの声

まじでこのツイートありがとう!幸せ感じてる!笑笑 pic.twitter.com/O2qsJ4AotF

— もーか (@yuaiqqq) August 3, 2021

やっと見つけたしまうまバー🦓💕

なかなか売ってるとこみないんだよなぁ
🥺 pic.twitter.com/SRYTvhPx45

— やよい🧸🧸 (@yayo_nyanko) August 5, 2021

往復30㌔。
しまうまバーを購入✌🏻
ニュージーズもハガキサイズで印刷してきた🥰 pic.twitter.com/QAknSbW9UL

— らいち💎.◌* (@nkikkmr) August 3, 2021

24時間で4本食べてしまった しまうまバー、恐ろしい…… pic.twitter.com/8h4Mr3QGXk

— タテジマ (@__ttjmcn) August 4, 2021

パリパリ感覚がおいしい!ビエネッタに似ていますね!私もビエネッタを手軽に食べられるなと思っていました。

しまうまバーは……野良のビエネッタ……( ‘ω’)
捕獲され然るべき教育を受け、上品な立ち振る舞いを覚えた選ばれししまうまバーが、いずれビエネッタと呼ばれるようになるのだ……( ‘ω’)

という印象でした( ‘ω’)ウマママママ!! pic.twitter.com/4Cin98bggB

— さざなみ漣 (@sazanamix_m) August 4, 2021

パッケージも種類があって、楽しめるのがいいですよね!子供がケンカしそうです(笑)

復活のしまうまバー✨✨✨
パッケージも色々あったけど、とりあえず帰るまでに溶けてもあれなので2本だけ😆 pic.twitter.com/Fh5H09YbcS

— Greg(9/29~10/3真田黙示録) (@Greg_rockNstorm) August 4, 2021

再販を喜ぶファンの声。

しまうまバーおかえり

— リンリリーン (@riiiintheend) August 4, 2021

しまうまバーは大人気です!売り切れにならないうちに、セブンイレブンに行って食べておきましょう!9月3日現在、順次販売終了というか店頭に並ぶことはなくなってきています。


スポンサーリンク

error: Content is protected !!