菅野智之の元カノ野崎萌香。三角関係!オリックス山本由伸の彼女は野崎さんでいいのか?


スポンサーリンク

巨人菅野智之の元彼女野崎萌香さん(31)。菅野と別れてすぐ、オリックスのエースで侍ジャパンのエース「山本由伸(22)」とイタリアン食事会が発覚しました。

野崎萌香さんはそんなにいい女なのか?気になる人は多いと思います。菅野を支えてアメリカに飛ぶかと思った野崎萌香さん。菅野のメジャー移籍がなくなったタイミングで菅野と破局。次は日本のエース、22歳とピチピチの山本由伸をモノにする。野崎萌香さんは31歳だけど、そんなにいい女なのか?調査しました。

野崎萌香さんWiki風プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿

生年月日:1990年2月10日
現年齢:31歳
血液型:AB型
公称サイズ
身長/体重:166 cm / ― kg
スリーサイズ87-64-86 cm
父と弟は医師
家ではテレビ一切禁止。ご飯の好き嫌いも許されない厳しい家庭で育った

みかん女
みかん女
野崎萌香さんはお嬢様。質実剛健なご家庭で成長されたのね!

野崎萌香さん。菅野と付き合う前の彼は?

2012年に高良健吾氏(33)との熱愛報道。4年以上交際、ゴールイン間近とも言われましたが、破局。次の相手が2019年の菅野投手でした。

こじるり(27)、板野友美(30)、大石絵理(27)は仲良し。板野の夫はヤクルト高橋奎二(24)。大石はかつて巨人の坂本勇人(32)と熱愛関係にありました。
友達の影響で野崎萌香さんもプロ野球選手と仲良くなる傾向がある、影響を受けたと言ってもいいでしょう。ピチピチの山本由伸投手をつかまえた野崎さん、鼻高々でしょう。良い男をつかまえる、男の急所をつかむのがうまいのでしょう。

野崎萌香さんはアゲマンなのか?サゲマンなのか?

山本由伸投手は東京オリンピックで侍ジャパンのエースになりました。正真正銘の日本のエースです。野崎萌香さんは、菅野投手にせよ、完成品と付き合うイメージです。下積み時代に付き合って一緒に成長していくタイプではないように見えます。

山本由伸投手がより大きく活躍するようになったらアゲマン。菅野みたいに吸い尽くして破局したらサゲマンということでしょう。

山本由伸投手も菅野投手の元カノってことは気にならないようですね。私だったら、気になるなあ。知ってる人のお古は嫌だなあ。

というわけで、評価はその時によります。「菅野が打たれる」「山本由伸が好投する」と野崎萌香さんは見る目があったと言われます。菅野と山本由伸の活躍度合いによって、野崎萌香さんがアゲマンなのかサゲマンなのか評価されます。

野崎萌香とかいう日ハム並みの見切りセンスを持つ女。

— Tacón (@369_37_153) September 7, 2021

ヴィーナスよりビーナスだろ、あれ。これはおもしろい笑 ※ヴィーナスとはジャイアンツヴィーナス(応援パフォーマンスガール)のことです。

ヴィーナスよりヴィーナスだろあれ

— 🕛たちばなしゅのん♟ありふれたてんさい🦄 (@syunon_FF) September 7, 2021

野崎萌香さんはスポーツ選手を支えられるか?ブルーノマーズを怒らせた件がヤバい

まだ22歳の山本由伸投手を支えて、山本由伸投手がより成長するように導いていけるのか?野村監督の奥さんサッチー、落合監督のカミさんのように、下支えできる女性ではないように思われます。

2018年にこんな一件がありました。「野崎萌香 ブルーノマーズ」で検索するとたくさん出てきます。歌手に失礼だとネット上が荒れました。

炎上動画がこちら。
野崎萌香の共犯(荒木七菜香)も謝罪もなく何事もなかったように振る舞っている模様。 pic.twitter.com/YXZJFpGylx

— 芸能人遭遇情報 (@geino_mokugeki) April 17, 2018

野崎萌香さんたちは最前列でしたから、ブルーノマーズさんもかんに障りますよね。。。

ブルーノマーズに携帯下げろって言われてんのになんで調子乗っちゃったの? pic.twitter.com/DPnyE20t6S

— ハナ (@dama63244649) April 18, 2018

野崎萌香さんはパリピのノリが好きなようで、こういう感じで騒ぐのお好きなようです。野崎萌香さんは自分のことで精一杯のタイプでしょう。菅野について行ってアメリカで菅野を支えるなんてできなかったでしょうし、山本由伸投手に関しても、一緒に成長していくことは厳しいかなと。。。お互いそれぞれ成長してたまに会うくらいのノリなのかな。山本由伸投手はまだ若いからそれでいいと思います。


スポンサーリンク

野崎萌香さんと山本由伸投手に関するネット上の声

みんながみんな、祝福しているわけではありませんが、見てるとおもしろいです。

野崎萌香が選ぶ男、大舞台での勝ち運なさそう。

— ( *´꒳`*)いのせみなり( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) (@Candidate_inori) August 4, 2021

男性ファンに支持される山本由伸投手。

山本由伸見るとどうしても野崎萌香が頭をよぎって俺の山本由伸が、、、ってなるの辛い

— まおこ (@angels17_81) August 4, 2021

山本由伸(1998年8月17日生)より伊藤大海(日本ハム1997年8月31日生)のほうが年上なんですよね(笑)

野崎萌香は山本由伸から伊藤大海に乗り換える準備してるかな。

— yfm_yk (@dor_dort) August 4, 2021

広島の森下くん(1997年8月25日生)!

野崎萌香の次の彼氏森下

— ァビ (@gomeme_216) July 31, 2021

山本由伸投手よ、こんなにカッコイイし、デキる男なのに、野崎萌香さんでいいのか?という声。

山本由伸、こんなにもカッコいいのに、野崎萌香に唆されていたんだと思うとほんと悲しくなっちゃうな

— はな🌸 (@3710shinee) August 4, 2021

鋭いご意見!菅野が侍ジャパンを辞退してなかったら、ベンチがどうなったか?おもしろそうでした!

侍ジャパン、山本由伸。
とりあえず、報道の影響はなかった。
ただ、菅野が侍ジャパン辞退してなかったら微妙な空気漂ってたよな。
この件で、山本由伸がFA取得後讀賣移籍の可能性は薄まったよな。
そう言う点では、野崎萌香さんの功績はでかいな。

— きんぐへーろー (@stopstoptsu) July 29, 2021

さろまん男
さろまん男
私も菅野が入ってる侍ジャパンを見たかったな!微妙な空気が漂ったのは間違いない!(笑)

元巨人の笠原さんが好感度を上げた

野崎萌香さんと山本由伸投手の密会が報じられた時、笠原チャンネルがYouTube動画を投稿しました。その時の内容。

笠原さんのまとめ
・野崎って女なんなん?
・セリーグの大エース菅野さんとついこないだまで一緒に住んでたんですよ。今度はパリーグのエースに行くなんてありえない。こういうことはやっちゃいけない。球界のタブーですよ!
・元々、野崎萌香さんは菅野さんと付き合ってた頃から、山本由伸とも仲良かったみたいなんですよね。その頃から相談に乗ってもらっていたと聞いている。
・俺、こういうプロ野球選手に味を占めたような港区女子みたいなの大嫌い。
・菅野さんと付き合ってたことを知りながら、野崎萌香さんと付き合う山本由伸もどうなんだ?

と言いました。野崎萌香さんのことを大嫌いとストレートに言った笠原さんの評価が上がっていました。合コン動画の時も言ってましたが、笠原さんは仁義、年功序列を守る男なんですよね。

笠原さんに対する声

笠原相変わらず口悪いし輩感半端ないけど、言ってることは合ってるのおもろい笑

ほんと、仁義とか大事よね。
人生むしろそこだけ。
この世は全て人でできている。

【オリンピックより熱い!!】オリックス山本由伸が巨人菅野智之さんの元カノ野崎萌香とホテル密会!! https://t.co/A8d4VZOAqn

— tabata|8月筋トレサボってます😇 (@muscletabata) July 31, 2021

笠原の一本筋が通ったところ嫌いじゃない
日本の至宝を地雷女から守って欲しい

【オリンピックより熱い!!】オリックス山本由伸が巨人菅野智之さんの元カノ野崎萌香とホテル密会!! https://t.co/nsp7uY3kAh @YouTubeより

— すきやき (@sukiyaki_36) July 28, 2021

坂本勇人さんだったら野崎萌香さんを選ばない気がしますよね。

山本由伸の彼女は野崎萌香でいいのか?

日本シリーズに出場したオリックスバファローズ。山本由伸が圧巻のピッチング。11月27日ほっともっと神戸、山本由伸が味方のエラーで足を引っ張られた時の対応を見ましたか?

1回目はサード宗。連続してショート紅林がエラー。山本由伸は「大丈夫、大丈夫」というジェスチャーを見せ、その後、無失点で切り抜けました。

イラッとした素振りは全く見せず、宗、紅林は「悪いことしちゃったな」と反省したことでしょう。

山本由伸は人格的にも大きく成長しています。今シーズンの大活躍の陰に野崎萌香さんがいたとしたら野崎萌香さんはアゲマン彼女と言えるのかもしれませんが、そもそも、菅野と結婚間近だったのに海外に行くのは無理って流れで破局というのが引っ掛かります。

菅野がメジャーに行きたがっているのは最初から分かっていたことです。それで菅野の彼女になって別れるのはアリにしても、また野球選手、しかも山本由伸というのが私にはどうも素直に祝福できません。

山本由伸が決めることなのですが、山本由伸はもはや日本のエースです。みんなに祝福される選択をしてほしいですね。

野崎萌香さんのまとめ

野崎萌香さんはもう31歳ですが、若い山本由伸投手をつかまえました。よっぽどいいオンナなんでしょうね。いい男が放っておかないいい女性なんですね。

元プロ野球選手の笠原さんが「(菅野)先輩が付き合ってた元彼女と付き合うなんてダメ。先輩と後輩の仁義はあってほしい」とYouTubeで言っていたのと、「お付き合いおめでとう!」って声で一杯になっていないところが引っ掛かるとことがありますが。できれば、みんなが祝福するお付き合いであってほしいですが。

私としても、世界の山本由伸になるのですから、できたら誰もが納得する女性と幸せになってほしいと思いますね。

いろいろな声がありますが、、、この写真を見たら「これはしゃーない」と(笑)

侍ジャパン・オリ山本由伸がホテル密会 お相手は元エース菅野の元カノ・野崎萌香#Yahooニュースhttps://t.co/8rDJscPBTY

当初ワイ「はぁ?由伸何やってんだよ野崎萌香って誰だよ、あぁ菅野の元カノでブルーノマーズにブチギレされた女かよ、やめとけ由伸」

画像検索後のワイ「これはしゃーない」 pic.twitter.com/tMq2IVNmwD

— ねむらせびと@やきう見た医 (@yakiu_masui) July 27, 2021

お後がよろしいようで!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!