【大人気!】コメダ珈琲2021秋限定スイーツ『純栗ぃむ』の値段・カロリーは!

コメダ珈琲 純栗ぃむ いつまで?

スポンサーリンク

今年も、コメダ珈琲店から『2021秋スイーツ』が4種類出ております!

https://twitter.com/KomedaOfficial/status/1435853695250415617?s=20

ん~!!どれもおいしそう( ;∀;)b♡

今回はこの美味しそうな4つのコメダ珈琲の秋スイーツの中から、

昨年も大人気だったド定番の『純栗ぃむ』を紹介していきます!

※個人的には、『クリーム』を『栗ぃむ』と表記しているところにコメダ珈琲のネーミングセンスを感じますw

『純栗ぃむ』 販売期間はいつまで?

9月17日から発売開始してる『純栗ぃむ』。

気になる販売期間や価格、カロリーなど調べてみました。

【商品概要】
■販売期間:2021年9月17日(金)~2022年1月下旬(予定)
■販売価格:各450円~520円(税込)※店舗により価格は異なります。
■販売店舗:全国のコメダ珈琲店  ※販売は一部店舗を除きます。

・・・・発売期間が意外と長い^^;w

まさかの来年の1月までやっているとは・・・!

秋のスイーツって長くても11月末で終売が多いので驚きでした。

でもこんな美味しそうなスイーツが長い期間やっているのは

とても嬉しいことですね~^^♡ ありがたし。ありがたし。

コメダの純栗ぃむのカロリーは?

218キロカロリー!!

ケーキとしては高すぎず低すぎずな妥当な数字!!(だと思う)

ダイエット中の方も罪悪感は最小限に食べられるスイーツかと思います^^♪

因みに、218kcalは軽い散歩60分。水泳10分で消費できる量です!w

実際にコメダに食べに行ってみた結果「売り切れ」

この『純栗ぃむ』を食べてやろうと、実は9月某日にコメダ珈琲へ行きました!

意気揚々と『純栗ぃむ』を注文したところ、まさかの『売り切れです・・・』といれてしまいました。

絶望&無念(´;ω;`)・・。

祝日の15時くらいに行ったのですが、午前中で完売したとのこと。(首都圏です)

みんな午前中にケーキって優雅だな!!

さすが、純栗ぃむ!!!秋の人気者!

そんなに人気なのか?!

午前中に食べたいくらいの美味しさなのか?!

と、感情が大渋滞&ますます食べたくなりました。(なかなかやるなコメダ珈琲・・)

でも毎日の仕入れはあるようで、今回は私のタイミングが悪かったみたいです。

・・・『純栗ぃむ』と縁がないのでしょうか(ガチ落ち込みw)

ま!でも、これだけ販売期間が長いと、時間とタイミングさえあれば食べるチャンスはありそう!

またリベンジしたいと思います!!

ぜひコメダさんには、私が『純栗ぃむ』を食べることができるその日まで、『純栗ぃむ』を作り続けてほしいです!w

・・・ちなみにその日は、シロノワールを食べましたが、安定に美味しかったです!!!

でも本当は『純栗ぃむ』食べたかった!!!!笑

『純栗ぃむ』 みんなの感想

先述したとおり、この『純栗ぃむ』を私は食べることができなかったので

みなさんの感想を集めてみました^^


スポンサーリンク

https://twitter.com/robi_wiz/status/1440848209446785029?s=20

おおお・・!!!

ふわふわのスポンジに、たっぷりのモンブラン。

そして『我こそが栗!』と言わんばかりの存在感のあるマロングラッセ。

中には生クリームが入っています!

これは美味しそう・・・

\ いや、美味しいに決まっている/

さすがこのご時世、テイクアウトもできるんですね^^!

紅茶か珈琲をそえて、ほっと一息お家でゆっくり食べるのもアリですね。

たしかに、甘い物のお供には、少しほろ苦いコーヒー系が合うんですよね~

口の中の甘さを良い感じに中和してくれて、最後まで気持ち悪くならずに美味しくいただけます^^

・・・・・ますます食べたくなってきた(T_T)

余談ですが、右の小皿に置かれた袋。

これはコメダに行ったことある人ならお分かりかと思いますが

ドリンクを頼むと付いてくるです。

正直、初めてこの豆をみたとき『豆・・いらね・・』(失礼w)と思ったんですが

一口食べたらあらまあ。このお豆もめっちゃ美味しいんですw

良い感じの塩加減に豆本来の甘さが絶妙にマッチしています。

ちなみに販売もしていて、お店にもよりますが大体レジ横に売っているので、

行くたびにまとめて買っていますww

おやつにもおつまみにもなっておすすめなので、気になった方はぜひ♪

まとめ

コメダ珈琲の秋スイーツ『純栗ぃむ』いかがでしたでしょうか?

簡単に言えば『超美味しいモンブラン』といったところでしょうか。

コメダ珈琲は、コーヒーはもちろん、ランチや軽食も美味しいと有名です。

スイーツが美味しくない訳がないんですよね~^^♪

私は『純栗ぃむ』食べることができる日まで、チャレンジします!

この記事を読んで、気になった方はぜひ食べてみてくださいね^^♡

それでは!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!