「全裸監督シーズン2」ヒロイン恒松祐里に注目!どこで見られる?


スポンサーリンク

2019年Netflixで話題になった『全裸監督』のシーズン2の制作が発表されて以来1年半近く経った2021年1月、ついに配信決定の報告がありました。

村西とおるを演じるのはもちろん山田孝之さん。

すでに報告されていたそうそうたる主要キャスト陣の続投に続き、ついにシーズン1で黒木香さんを演じて話題になった森田望智さんに続くヒロインに22歳の恒松祐里さんが加わることが発表されました。

どんな演技を魅せてくれるのか話題になっています。

『全裸監督』シーズン1

失業したサラリーマン・村西とおるがAV業界に革命を起こし、黄金期を築き上げた「アダルトビデオ(AV)の帝王」「ハメ撮りの帝王」の異名を持つAV監督にのし上がっていく姿を描いたドラマです。

クセの強い個性派俳優・山田孝之さんを主演に、ヒロイン「ワキ毛の女王・黒木香」にはフィギュアスケートとクラシックバレエが特技という女優・森田望智さんを起用し、そうそうたるキャスト陣で創り上げられた『全裸監督』は、『THE NAKED DIRECTOR』として全世界190ヶ国に配信され大旋風を巻き起こしていました。

【山田孝之が伝説のAV監督役に挑戦!撮影秘話を明かす】

タイトルから言ってもかなりなインパクトで、この動画の秘話を聞いているだけでも赤面してしまいそうな言葉がたくさん出てくるのですが、実際に観た人たちの反応はもう感動あるのみ!というものが多数でした。

監督の意気込み

この『全裸監督』は地上波では制限が多すぎて、永遠のお蔵入り作品間違いなし!?だったようです。

ヘルプを出してくれた人たち、周囲からの評価も気にせず役に没頭した俳優陣たちがいたからこそ、成り立った作品であり、それを受け入れて称賛してくれた人たちがいて、今回の続編が作れるということではないでしょうか。

この思いはシーズン2でも活かされているはずなので、さらにパワーアップした作品に仕上がっているはずです。

『全裸監督』シーズン2

2019年8月『全裸監督』シーズン1が配信されてまもなく、シーズン2の制作が発表されてはいましたが、撮影もなかなか思い通りにはいかずやっとクランクアップを迎え公開に向けての準備に入ったようです。

ステイホームで家にいる時間が増え映像を楽しむ人たちが増えた2020年、『全裸監督』にハマった人たちもたくさんいたようで、シーズン2の公開が発表された途端、公開日を待ち望む声が多数あげられていました。

『全裸監督』主要キャスト

2020年3月、すでに続編の制作が発表されていた『全裸監督』シーズン2の主要キャストの発表がありました。

恒松祐里に注目

公開が待たれる『全裸監督』シーズン2のヒロインがついに公表されました。

シリーズ1 シリーズ2
総監督 武正晴
監督 河合勇人

内田英治

後藤孝太郎
脚本 山田能龍

内田英治

仁志光佑

山田佳奈

山田能龍

小寺和久

原作 本橋信宏『全裸監督 村西とおる伝』(太田出版)
主要キャスト 山田孝之
満島真之介
玉山鉄二
森田望智
柄本時生
伊藤沙莉
冨手麻妙
後藤剛範
吉田鋼太郎
板尾創路
余貴美子
小雪
ピエール瀧
リリー・フランキー
國村隼
石橋凌
山田孝之
満島真之介
玉山鉄二
森田望智
恒松祐里
柄本時生
伊藤沙莉
冨手麻妙
後藤剛範
小雪
ピエール瀧
リリー・フランキー
國村隼

シーズン2にはまだまだたくさんのサプライズゲストの名前が挙がっているはずです。

これまでたくさんのドラマや映画に出演し、明石家さんまさんも推している女優・恒松祐里さんが『全裸監督』ヒロインに挑戦です。

恒松祐里・プロフィール


スポンサーリンク

この投稿をInstagramで見る

恒松祐里 Yuri Tsunematsu(@yuri_tune)がシェアした投稿

名前 恒松祐里(つねまつゆり)
生年月日 1998年10月9日(22歳)
出身地 東京都
身長 158cm
血液型 B型
所属事務所 アミューズ所属

恒松祐里・経歴

幼稚園の頃照れ屋だった恒松祐里さんを心配したご両親がアミューズとパルコのオーディションに応募して受かったのがきっかけで、2005年6歳でドラマデビューをしています。

成海璃子さん主演の『瑠璃の島』というドラマのワンシーンに出てくる写真の女の子だったので、セリフのない役者デビューでした。

明石家さんまとPV共演

2013年:FUNKY MONKEY BABYS 「ありがとう」

この共演を機に明石家さんまさんイチオシの女の子になり、「この子は誰だ?」と業界内でも話題になっていたようです。

私生活でもこのPVに出演したことで周囲からその存在が注目されはじめたといいます。

覚醒直前の17歳

2015年:篠山紀信 「laugh&smile」

「激写」で有名な一流写真家の篠山紀信さんも認める存在感ある女優・恒松祐里さん。

ジャニーズとも共演

数あるドラマの中で、ジャニーズメンバーとも共演しています。

2015年:『5→9〜私に恋したお坊さん〜』石原さとみさんの妹役

2019年:『もみ消して冬~』ではHey! Say! JUMPの山田涼介さんの彼女役

乃木真梨子への決意

『全裸監督』もシーズン2ということで、シーズン1でヒロイン黒木香さんを演じた森田望智さんのこともあり、出演を決めるにあたりかなりプレッシャーがあったのではないでしょうか。

恒松祐里さんは若干22歳とはいえ、数々のドラマや映画、舞台も経験しその演技力には定評があります。

目力のある女優さんなので『全裸監督』のヒロイン乃木真梨子役では、どんな体当たり演技を魅せてくれているのか、期待が高まります。

監督も太鼓判

『全裸監督』シーズン2で恒松祐里さん演じる乃木真梨子は、シリーズ1で村西とおるの運命の人となった黒木香の前にあらわれた、村西とおるの創作意欲を刺激する重要な人物。

「私、やりますよ」

監督は最初に会った時に、この言葉を言いきった恒松祐里さんがステキで忘れられない、期待しかなかった、と言っています。

そして、「恒松祐里の挑戦は『全裸監督』の真骨頂である」と太鼓判を押しています。

まとめ

『全裸監督』というタイトルだけでもちょっと躊躇してしまいそうですが、さまざまな不安を振り払ってヒロインになる決断をされた恒松祐里さん。

「あ、この人見たことある!」

そんな風にさまざまな場面で印象を残している女優さんです。

監督も太鼓判を押している『全裸監督』シーズン2の配信が楽しみです。


スポンサーリンク