小西真奈美のマスク姿・目がかわいいと評判!現在は何してる?


スポンサーリンク

小西真奈美さんのマスク姿がかわいいと評判になっています。インスタのマスク、お顔が小さくてとてもかわいいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仕事中もなるべく マスクを付けながら 安心と安全第一で みんなで がんばっております✊

小西真奈美(@manami.official)がシェアした投稿 –

小西真奈美さんお顔が小さすぎて、もう目しか見えない!かわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはよう(╹◡╹) 後6回。 今日は昼夜2回です。 がんばるっᕦ(ò_óˇ)ᕤ #朝散歩 #緑が綺麗🍀✨ #頭モシャモシャだ😆


スポンサーリンク

小西真奈美(@manami.official)がシェアした投稿 –

マスク姿、とても素敵ですね。

小西真奈美さんはインスタをされてますが、テレビであまり見ないような?現在はファブリーズのCMで見ますが、それ以外はあまり見ないような気がします。現在何してるのか、結婚、バツイチの噂を調べてみました。福山雅治さんと付き合っていた過去がありますが、そこについても調べてみました。

小西真奈美さんの現在は?

現在はドラマに出ているのでしょうか?調べてみたところ、P&BのファブリーズのCMには出ていますが、2018年ミッドナイトパス以来、テレビドラマには出ていませんね。かつては、2003年に踊る大捜査線、2010年に相棒劇場版に出ていました。

小西真奈美さんのインスタを見ると、「作業が煮詰まった」と書いてあります。何か作業をされているようです。自然に囲まれている投稿が多いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#梅雨の中休み2 作業が煮詰まったので 風の音を聴きに来ました🌿✨最高😌

小西真奈美(@manami.official)がシェアした投稿 –

 

干されたというのは本当?

小西真奈美さんは事務所を転々とされています。所属事務所はエリートジャパン(現・ネイムマネジメント)→ スマイルカンパニー→ユマニテ→CATAMARANを経て、現在はエレメンツ
清楚な印象の小西真奈美さんですが、言うことはハッキリ言う性格のようです。売れる度に事務所といろいろあった可能性もあります。普通は事務所をそんなに何度も変わらないですからね。この辺りは干されたと噂される理由になりそうです。ブレイク後、態度が、、、という話はネット上にも出ていましたから、度重なる事務所移籍が問題であったかもしれません。
監督に意見することもあって、それも影響していそうです。
ただ、2018年にいミッドナイトパス。2020年にファブリーズのCMに出ていますから、ツテが全部切れたわけではないでしょう。

結婚は?バツイチなの?

小西真奈美さんは現在も独身です。未婚でバツイチではないです。年齢からも結婚は?知らない間に結婚していて実はバツイチ?という話が浮かび上がるのでしょう。

福山雅治さんとの過去

現在は吹石一恵さんと結婚されている福山雅治さんですが、小西真奈美さんが福山雅治さんと付き合っていた時期もありました。その頃、福山さんは極秘裏に仲を進めたかったのですが、女性誌に付き合っていることがばれてしまった。福山さんは恋愛が明るみに出て結果としてそれまでも別れていました。結局、気まずくなってしまい、小西さんとも別れました。世紀のビッグカップルだったんですけどね!

小西真奈美さんのまとめ

・小顔は健在!マスク姿がかわいいと評判になっている。
・現在も独身。付き合っている人はなし。
・テレビはファブリーズのCM。

小西真奈美さんの演技をまたドラマで見たいですね!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!