木下富美子の父親(木下恵裕)は誰?Facebookが判明!実家の両親は金持ち?

木下富美子の父親は誰?Facebookが判明

スポンサーリンク

木下富美子都議はこれ以上逃げ回ってると、娘さんやご両親にも迷惑が及びそうで心配してしまうのですが、そんなの心配ご無用とばかりに逃げ回っていますね!木下富美子都議は太っていますが、足が速いとか(笑)

木下富美子都議の実家の両親はどんな人?お金持ち?

悪いことをすると「親の顔が見てみたい!」とよく言いますが、実際に、親の顔を見ることができますよ(笑)

木下都議の父親に関する記述がありました。

現在は、山歩き、俳句三昧です。

http://gakushuin-shouwaryo.com/?page_id=350

木下富美子さんは愛知県名古屋市の出身です。小学校~高校まで、名古屋市立の学校出身ですので、木下富美子さんの実家も名古屋市内だと推測されます。

父親は木下恵裕さんです。2017年には木下富美子さんの選挙事務所開きに訪問し、挨拶をしていました。

出身大学は学習院大学と、木下富美子さんの父親も優秀な方だということが伺えます。また山歩きや俳句とたくさんの趣味をお持ちのようです。

木下恵裕さんは学習院大学卒業ですし、ちゃんとした方に見えます。

木下都議から仕送りやおすそ分けをもらえそうですし、両親もお金持ちの可能性は高そうです。

名古屋の地元の方のツイートが後日出てくる可能性があります。地元情報は濃くて強いですからね。

木下都議の父親のFacebook

お父さんのFacebookがありました。

投稿を消してしまったのか、名前を検索しただけでは全くわかりませんでしたが、木下富美子と友達になっていたので、お父さんのFacebookだなと分かりました。

※検索すればすぐにわかるのですが、リンクを貼るのは控えておきますね。

木下都議の母親に関しての情報はありませんでした。

両親とも元議員等でない一般の人なので、今回の件に関して表舞台に立つことはないと思います。
離れて暮らす娘がこのような不祥事を起こしたなんてまさに寝耳に水の出来事だったでしょうし、心を痛めているのではないでしょうか。

木下富美子都議は兄弟や姉妹がいるのかは分かりませんが、兄弟・姉妹たちにも迷惑がかかっていると思われます。

東京に出てきていたら影響ないかもしれませんが、名古屋に兄弟、姉妹が住んでいたら「お前の姉ちゃん何やってんだよ」と言われるだろうと推察されます。

両親、兄弟、娘さんに迷惑をかけていると思われます。両親、兄弟、娘さんが木下富美子都議を説諭して、辞職、もらった給料を返金させ、事態を収拾されるのが望ましいでしょう。良心があるならば。

木下富美子の実家の両親 まとめ

このままでは、木下富美子は両親に顔向けできないでしょう。国民の敵のまま、年を越さないといけません。

親不孝をしてはいけませんね。さらに、兄弟、姉妹、親戚も恥ずかしいはずです。

支持してくれていた方や実際に選挙で投票してくれた方、そして大切な家族のためにも雲隠れせずに誠実な対応をしてほしいですね。


スポンサーリンク

error: Content is protected !!