新庄剛志の彼女・嫁・子供は?結婚・再婚してるのか?


スポンサーリンク

何かと世間を騒がせている“BIG BOSS”こと新庄剛志さん

現役時代もさることながら、私生活も派手でカマしているイメージですよね!

引退してしばらくは表舞台から姿を消していましたが、日本ハムファイターズの新監督に就任が決まってから、TVやメディアに引っ張りだこ!

トライアウトの再受験などにもトライして結果は残念でしたが、プロ野球ファンとしてはワクワクさせてもらいました。

そんな新庄剛志さんのプライベートの中でも最も注目されている“女性関係についてまとめてみました!!

新庄剛志は結婚してる?子供はいるのか?

新庄剛志さんは2022年で50歳になります。

新庄剛志

・新庄 剛志(しんじょう つよし)
・1972年1月28日 生まれ
・福岡県出身
・1989年ドラフト5位 阪神入団

これぐらいの歳になれば結婚ぐらいしているんじゃないか・・とも思いますが、結論から言いますと現在、新庄さんは結婚していません

正確には、「結婚していた」という過去形になり、バツイチです。

新庄剛志さんは2000年1993年から交際&同棲していたタレントの大河内志保さん結婚していました。

大河内志保

・大河内 志保(おおこうち しほ)
・1971年10月31日 生まれ
・東京都出身
・タレント、モデル

当時、二人の結婚は大々的に報じられ、婚姻届を役所に提出する様子や、結婚式の様子がテレビで放送されるなど、仲睦まじい夫婦として知られていました。

画になる夫婦で、美男美女ですね~!

しかし結婚生活はそう長く続かず、2007年に離婚してしまいます。

離婚を切り出したのは新庄さんから。

メールで一通「ごめん、バリに住みたいから別れよう」と送りました。

もともと“一人になりたかった”と語る新庄剛志さんは「バリが気に入ったから移住しよう!」と思い立ち、突然メールにて離婚を告げたのでした。

交際期間も含め、15年近く寄り添ってくれた相手にメールだけで離婚通達なんて酷いわ!!と思いますよね。

しかし大河内さんは、“宇宙人”とも言われる新庄さんの変わった人間性を元から知っていて、“いつかこんな日が来るかもしれない”と予感はしていたそうです。

また、大スターの妻として新庄剛志さんの横にずっといた大河内志保さんは「彼は私一人だけのものではない」という感覚も持ち合わせており、急すぎる部分での驚きはあったものの、すんなりと離婚を受け入れたそうです。

また、新庄さんも後に自身のインスタグラムにて大河内志保さんの著書を紹介する際、

「あなたがいたから輝く事ができた」と感謝の言葉を綴っています。(現在、投稿は削除されてました)

新庄剛志 子供はいるのか?

新庄剛志さんと大河内志保さんとの間には子供はいません。隠し子でもいない限り新庄剛志さんに子供はいないでしょう。

本人も後に「今後も子供は作らない」と語っており、その理由は「自分が子供だから」(笑)

でもその理由、結構な“大人思考”のような気もしますが・・・(笑)

新庄剛志 字が読めない

新庄剛志さんは再婚してる?

大河内志保さんと離婚後、美女と街へ繰り出している姿を、何度か週刊誌に撮られていますが、再婚はしていません。

ちなみに新庄剛志さんはバラエティー番組などで「結婚は二度としない」と公言しています。

野球界は不倫やらなんやらで話題になる選手が後を絶ちませんから、ある意味「誠実」なのかもしれません。

また、2021年12月に放送された「珍プレー好プレー大賞」では、二度と結婚しない」「いっぱい彼女作りたい」と話しています。

https://twitter.com/shingohayato0/status/1470001183482089472?s=20

独身だから大いに結構だと思います!

あれだけのセンスと頭の良さと財力があれば、きっとモテますし1人の女性に絞るのは逆にもったいない気もしますね(笑)

新庄剛志さんの現在の彼女は?

「いっぱい彼女が欲しい」と公言している新庄さんですが、特定の彼女はいるのでしょうか?

ちなみに元妻の大河内志保さんは新庄さんにとって「3番目の彼女」だと本人が話しており、離婚後は度々、女性を連れている姿をキャッチされています。

その中でも度肝を抜かれたのは「恋人同伴収録」です。

2018年放送の「今夜くらべてみました」で新庄剛志さんがゲスト出演した際、交際中の女性を同伴させ「愛してるよ~!」と言い合う場面がありました!

https://twitter.com/ntvkonkurabe/status/975900526628913153?s=20

この時、収録に来ていたのは「金髪の美女」だったそうです。

スタジオに彼女を同伴なんて、新庄剛志さんだからこそ!許されるんですよね・・!

ただこの時から数年経ち、“この時の彼女とどうなったのか?”

実は2021年に金髪の女性とデートしているところをキャッチされているのですが、2018年の金髪美女と見た目がそっくりなので同一人物説があります。

もし同じ彼女だったら3年以上の付き合いとなりますね。

そうでなくても、そもそも新庄さんは「たくさん彼女を作りたい!」と公言しているので、現在も“彼女”という遊び相手はたくさんいるのでしょう・・・・。

でももしかしたら、その彼女を守るために「たくさん彼女を作りたい!」と言うことで、カモフラージュしている可能性も0ではないですよね。

もし後者だとしたら男前すぎて言葉も出ません。笑

新庄剛志の彼女・嫁・子供は?結婚・再婚してるのか? まとめ

新庄剛志さんの女性関係についてまとめてみましたが、その破天荒さには毎回驚かされますね。

これから新監督として忙しい毎日を送る中で、どのような女性と浮名を流すのか、はたまた女性関係はそっちのけで野球に没頭するのか・・・注目です!!

BIG BOSS率いる日本ハムがどんな戦いをするのか今から楽しみです!!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!