瀬戸大也、馬淵優佳が離婚か?サンデージャポン、アッコにおまかせに生出演!「仮面夫婦」


スポンサーリンク

瀬戸大也、馬淵優佳夫婦が離婚間近だそうです。その理由は、奥さんの馬淵優佳さんが8月1日、「サンデージャポン」に出演後、そのまま「アッコにおまかせ!」(TBS系)に連続して出演。
8月2日に「スッキリ」に生出演するなど、出演が増えています。

妻の仕事が増え始めると離婚の兆候だと芸能界の夫婦関係に詳しい人が言っています(鈴木保奈美さん、篠原涼子さんと同じ)。

馬淵優佳さんは今まで「アスリートの妻」という立ち位置でしたが、離婚を前にそのイメージを一掃したいのかもしれません。自分で働いて子供たちを食べさせるために。

馬淵優佳がTVによく出た件についてツイート

瀬戸大也と馬淵優佳の現在・今後

「私たちは馬淵さんを“瀬戸大也の妻”としてスタジオに呼んでいます。ところが、瀬戸選手について何を聞いても“元アスリートとして答えます”と逃げられてしまう。MCが『瀬戸選手はなんと言っていましたか』と聞いても『○○じゃないかなと思います』と、推測で答えるばかり。ほとんど夫婦の会話がないんでしょうね」
ポストセブンより

たしかに、夫婦の会話がないようです。馬淵優佳さんのインスタ、スタジオ入りした投稿ばかりで、瀬戸大也選手を応援する投稿は一切ありませんでした。

瀬戸大也選手は、大会前、水泳に集中するため別居していましたが、水泳競技終了後も家に帰ってないとのことです。

昔のような良い夫婦関係は戻ってこないのでしょうか?


スポンサーリンク

error: Content is protected !!