詩羽(うたは)って何者!?経歴・年齢・大学は?水曜日のカンパネラの2代目 ボーカル

うたは 大学 経歴

スポンサーリンク

こんにちは!

先日、ニュースを賑わせた『水曜日のカンパネラの主演・歌唱担当 コムアイ脱退』

私も一、視聴者として大変驚きました・・!!

そして、その話題冷めやまぬうちに発表された二代目の加入。

その二代目が『詩羽(うたは)』さんです!

突如現れた彼女は、いったい何者なのか?

大学生?歌手?モデル?それとも全部?

とっても気になったので調べてみました。

水曜日のカンパネラとは?

詩羽さんのことを調べる前に、とりあえず水曜日のカンパネラとはなにか?

を紐解いていく必要があると思い、簡単ではありますが調べてみました。

◇『水曜日のカンパネラ』◇

結成は2012年。

当時では珍しかったであろうYouTubeでデビュー。

結成時のメンバーは

・コムアイ(ボーカル)※今回脱退

コムアイさん、めっちゃかわいい・・・!!!

・ケンモチヒデフミ(作曲・編集)

・Dir.F(マネージャー兼ディレクター)

計3人で編成された音楽ユニットです。

愛称は『水カン』(そのまんま)

ちなみに私はコムアイ時代の水曜日のカンパネラだと、

『桃太郎』という曲が面白くて好きでよくYouTubeで見てました。笑

興味のある方はぜひ見てみてくださいね^^♪

詩羽のプロフィール・年齢・大学は?

ここからが本題です。

詩羽さんのプロフィール・経歴を調べてみました。

・名前:詩羽(うたは)※本名は不明

・性別:女性

・生年月日:2001年8月9日

・出身;東京都

・年齢:20歳

・好きな食べもの:いちご、アイスクリーム

・嫌いな食べもの:たまねぎ

・経歴:モデル/アーティスト活動(バンドでギター&ボーカル)/インフルエンサー/学生

・所属:株式会社つばさレコーズ

プロフィールはこんな感じでした。

多彩で多才です。しかも、かなりの歌うまとか。

そして20歳とのことで結構お若いんですね。

この若さで色んな事ができる才能、、未来が輝かしい・・・^^♪

ちなみにお顔はこんな感じです。

さすが、モデルとしても活動しているだけあって、エキゾチックな感じがかっこいい&可愛い!

口の下にピアスも開いていて、なかなかのファンキー感w

でもでも透明感すごいです・・。これが素材の良さと20歳のちから・・(´;ω;`)

インスタグラムを見ていただけるとわかりますが、ファッションが中心の投稿です。

そのどれもが、服装、アクセサリー、写真の撮り方が個性的で一言で表すなら『唯一無二』。

そもそもこういう服装って本当におしゃれな人しか似合わないんですよね^^;

View this post on Instagram

A post shared by 詩羽 utaha (@utaha.89)


スポンサーリンク

詩羽さん、さすがモデルさんですね~!!^^

めっちゃ似合ってます!!

そんな詩羽さんが、水曜日のカンパネラの2代目になるという報告をした際のインスタグラムがこちらです↓↓↓

文章からはまじめな人柄はもちろん、

これから起こることにワクワクしているような感じが出ていて

とてもかわいらしいと思いました^^!

こちらも新生 水曜日のカンパネラが楽しみになります^^♪

詩羽は大学生?どこの大学?

詩羽さんのことを調べていくと、都内の大学生説が浮上してきました。

20歳なので、大学生だとすると浪人と留年なしで大学2年生ですね。

いまのところ、どこの大学なのかなど詳細な情報は特になく不明なままです。

これは続報があり次第また書きたいと思います!!

ちなみに、詩羽さんのように芸能やクリエイティブな活動をしている人が多く通う

都内の大学は、多数あります。

ただ、通っている大学の学部が芸術系とは限らないので、現在の情報から絞るのは難しいでしょう。

どこの大学に通っていても、彼女が多才なのは間違いなさそうなので、

学生とボーカルの二足の草鞋・・ますます活躍が楽しみです。

詩羽へ。コムアイの想い

今回、コムアイが脱退する機会に、加入する詩羽さん。

コムアイは脱退発表の際、このように語っています。

コムアイのコメント

詩羽ちゃんという素敵な人が入ります。
彼女は、この変わった状況でバスに乗ってくれる稀有な人です。
会ってみて、すっかり彼女のことが好きになりました。彼女がきゃきゃっと笑うと、周りがぱっと照らされたみたいに明るくなる、そういう魅力のある人です。


会ったときに、私のこと気にしないで好きに変えてってほしいと伝えたけれど、それもそんなに簡単に言うなよって感じですよね。でも詩羽ちゃんはとても頼もしくて、ここは変えていきたい、ここは変えたくない、とビジョンを向こうから話してくれて、今までの曲も歌わせてくださいって言ってくれて、本当に嬉しかった。詩羽ちゃんの水曜日のカンパネラ、楽しみ!と思いました。

自分が歌う気がなくなってしまったことで、今までの歌が埃をかぶってしまうことは、ケンモチさんや他の作曲家に対しても、申し訳ないと思っていたので、とても救われました。
自分が住まなくなった家が、誰も住まずに鍵がかかっているよりも、誰かが改修して違った形で住み続けてくれる方が、私は嬉しいです。

このコメントに、詩羽さんが選ばれた理由が詰まっている気がしました。

そして、水曜日のカンパネラの新しい顔となる詩羽さんへの『想い』がたくさん詰まっていて素敵なコメントだなと思いました。

水曜日のカンパネラの2代目 ボーカル 詩羽のまとめ

ここまで水曜日のカンパネラ 新ボーカル詩羽さんについて話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

水曜日のカンパネラをコムアイ時代から知っている私は、

少し切なくも、それぞれが未来に向かって進めればいっか!とすでに詩羽さんの新加入をワクワクしながら見ています。

どんなに有名なバンドやグループも『解散』はつきもので、それはいつも突然にやってきます。

どんな道を選んでも後悔がないように歩んで行ってほしいですね^^

詩羽さんについては、まだまだ情報が少ないので、入り次第またupしたいと思います^^

それでは!!!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!