UQ三姉妹のCMがなぜYouTubeから削除されたのか?動画削除の理由

深田恭子、多部未華子UQ三姉妹

スポンサーリンク

深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんが三姉妹で出たCMです。3人でコントをして、最後に「ユーキュー!」と締めるあの伝説のCMのことです。大人気でしたがUQ三姉妹のCMがついに終了してしまいました。UQ三姉妹 動画削除

UQ三姉妹のCMとは?

セリフの例

永野芽郁さん:なんかいつもと違う
深田恭子さん:ママ
ガチャピン(ママ):プラス5G!
多部未華子さん:パパ
ムック(パパ):プラス5G!
永野芽郁さん:何?プラス5Gって?
深田恭子さん:魔法の言葉よ
多部未華子さん:知らんがな
3人で:UQ!(ユウキュウ!)
3人で:WiMAX+5G 新登場!進化したネットはUQだぞ!

深田恭子さん復帰もUQ公式チャンネルから動画が削除される!

深田恭子さんがインスタグラムで復帰したことを投稿しました。これにより、またUQ三姉妹のCMになるかと思いきや、UQ三姉妹のCMは終了、YouTubeのUQWiMAX公式チャンネルから動画が削除されてしまったのです!なにも削除しなくても!過去動画として残しておけばいいのに!

深田恭子さんが休養中、UQWiMAXのCMはどうなっていたのか?

多部未華子さんと永野芽郁さんの2人がCMに出演していました。2人でがんばっていました。


スポンサーリンク

ファン、ネット上の声

惜別の声大多数!いかに愛されていたかが伝わります。

UQ公式チャンネルから三姉妹の動画を削除した理由とは?

UQ三姉妹が終了はとっても残念なニュースではあるのですが、、、
UQWiMAXは常に進化。変化!新しいキャラクターでやっていくからです。だから、YouTubeチャンネルから動画を削除したと思われます。新しいキャラクター満島ひかりさんと松田龍平さんを定着させたい想いもあるのでしょう。


UQ3姉妹は5年間活躍したんですね!5年とは早いものですね。

深田恭子さんの休養もありましたし、UQWiMAXはその間に次の新キャラクターを探していたようです。UQWiMAXは携帯電話会社であり、UQWiMAX普及のためにCMを作ってきましたが、ここまで愛されるUQ三姉妹を作ってしまいました。その影響力はすごいですね!

残念がる声が多いですが、人気が華のうちに終了。常に変化していくのは企業の姿なので仕方ないですね。。。数年後に、特別版でUQ三姉妹のCMがリメイクされるといいですね!
新CMは満島ひかりさんと松田龍平さん。こちらも応援して行きましょう!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!